Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



コソッと更新@@”

こんにちは。。。(≧ω≦)

コソッと数ヶ月かぶりに更新なんぞをしてみました。

あまりに悲惨なtaishoのここ9ヶ月間が大きな声じゃ言えないんでヒソヒソ・・・(笑)

taishoは更新したんですが、気にしないで読み逃げて下さいね^^


その前に・・・、
黙っちゃいないこのお方。。。。。。。

花です
み な さ ん こ ん に ち は で す mmm
taishoがいつまでもブログを書いてくれないから(-`ェ´-怒)
花は皆さんに会いたかったです(´;д;`)
130714-b-10.jpg
これから、taishoの悲しい話を聞いてあげてくださいです<(_ _)>

と、花が挨拶申し上げました~~~♪

**★★**★★**

で、何から話していいか自分でもよくわからんのですが。。。

去年の11月の交通事故から現在に至るまでの話をズラズラと書いてみます。
ハッキリ言って長いです(笑)

まず、去年の11月11日に生まれて初めて交通事故ってのを起こしちゃいました@@”
はい、100対0で私が悪い追突事故でした・゚・(ノ∀`;)・゚・

胸部軟骨損傷と左腕腱鞘炎・・・との診断で通院4ヶ月!
で、その後に~~~、っと、その前にどういう相手に、どのように衝突したか・・というのを書きます。
*お相手は嫌~~~~なカップルでした。
taishoは仕事で軽自動車を運転中、大雨が降りだして少しカーブしている国道。
で、
信号待ちをしていた前方の車、信号が青に変わってブレーキランプ消えたのでtaishoはブレーキを外しました。。。
っと、前方の車がいきなりブレーキをかけた!!!
慌てたtaishoはブレーキ踏んだが間に合わないと思い、真後ろからより私は大怪我しても前の方に怪我がないように・・と瞬間的に思い思いっきりハンドルを左に切ってガツンッ!!!
お相手の車は左の角の後部が少し凹んだだけ。で、改造した普通乗用車。
軽自動車のtaishoは口も聞けず体動けずの怪我。
お相手は、助手席の女性が笑いながら降りて来て痛くて動けなくなってるtaishoを笑いながら見て車に戻った。
そして運転手の男性は、警察と救急車が来るまで歩きまわって携帯電話してた。
んで、警察・救急車到着~~~~、
すると相手のお二人さん、車中でシートを倒し口聞けない大怪我人に変身しちゃってた。。。
(これはすぐに現場に来てくれたパパさんが言ってました)


以上が事故の顛末です。

で、相手に書かれた診断書が【全治一ヶ月】
これって骨折か意識失うかって位の事故の全治よ

な訳でtaishoは免停60日の罰金15万円(*゚Д゚*)ェ…

2月から仕事復帰予定でいたら免停で2日講習行って30日免停になり、
仕事復帰が3月からになっちまいました。

130714-b-1.jpg
 : taisho!しっかり働くですよ~~~ヽ(゚`∀´゚)ノ

と、花さんの叱咤激励。。。。。

さぁ、今まで休んだ分頑張らんとと働き出したtaishoです。
そしたら・・・・3月18日、
家でトイレの掃除中に転んで腰に激痛が!・・《腰椎骨折》で救急車で運ばれてそのまま入院エエェェ(´Д`)ェェエエ
*便座に上がり棚の上の物を取ろうとしただけ@@”

そして痛みが取れてやっと退院して、、、、、、、、

家でゆっくり静養してましたvvv

4月の始めに退院して静養してて・・・何週間目に、
家でヨタヨタと片付けをしていたら ある重い物がtaishoの左足めがけて落下
左足首直撃で、《左足首骨折》ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
ギブス一ヶ月との事で、入院せず家で安静にすることにしました。

三週間目でロボットのようなギブスから、ちょっと軽くなったギブスです@@vvv
130714-b-11.jpg

お風呂はビニール巻いてシャワーだけ、
しかもパパさんに手伝ってもらわないと入れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家でも松葉杖、でも面倒な時はお尻をズリズリして移動(笑)
ギブスの中が痒くて、毎日細い棒を突っ込んでゴシゴシ掻いてました;;”
その間のお出かけは車椅子でした(*ノД`*)

骨折後一週間目に、今度はパパさんが倒れて救急車で病院へ
で、入院@@!
でもね、taishoの不自由な体を不憫に思ってか、
ドクターが止めるのも聞かずに強制退院しちゃったの。
今は通院で検査・治療中です(-ω-。)

こんな災難続きってあるかしらぁ~~!!!


話はtaishoに戻り、
そういう生活している途中で、左腕に激痛が。。。
ドクター曰く・・「ギブス取れたら検査してみよう。それまで痛み止めの薬と注射ね」
との事で、激痛に耐える日々が続いてました。


6月3日にギブスが取れました。
そこでリハビリ前に左腕の検査。
結果・・・《左肩靭帯・腱の損傷》との事で、手術以外に治らないと。。。

肩の専門のドクターのいる病院へ紹介状を書いてもらって、
T大学病院へ行き、ドクターと相談して8月に入ったらすぐに手術する事になりました。

今は手術前で、殆ど使えない左腕;;
でも、痛み止めを飲んで何とか頑張ってます


。。。。。って、こんな感じのtaishoでした。
ブログの更新はおろか、訪問も出来ずに本当に申し訳ありませんでした。
途中で報告ブログを書こうと思っていると、
次から次へとアクシデントに見舞われて・・・・・。
音沙汰無しでご心配をおかけして申し訳ありませんでしたmmm


花はメッチャ元気っ子で、夏バテ知らずのお転婆ニャンコ
毎日パパさんとイチャイチャして遊んでます^^

130714-b-6.jpg
歯間磨きをしている花です(笑)
ただ、ビニール紐で遊んでただけですけど( ´艸`)


130714-b-8.jpg
「花はお口の中でサクランボの茎が結べますよ~」
と言ってるかどうか・・・
器用な舌を持つニャンコ・花っぺです(*´∀`)


130713-b-3.jpg
毎朝、天敵のカラスさんチェック
カラスがいるとわざわざtaishoに教えます(笑)
 : 「taisho!あそこにいますよ!!!」ってぇ


130713-b-2.jpg
お休みの日には父娘で仲良く昼寝♡♡♡


130714-b-3.jpg

と、花さんは毎日元気にしていました



***長いブログにお付き合い下さいましてありがとうございますmmm

これから、亀さんペースで皆さんの所へ出没しちゃうと思うので、
遊びに行ったら、「あ、やっと来たな~~」と怒ってやって下さい(笑)


次の更新は・・・体調と相談しながら書く予定です、
これからも呆れずにお付き合い下さいませm(;∇;)m

一時はもう更新できないと思っていたけど、
・・・やっぱりブログは止めたくないですからぁ。+゚(ノД`)゚+。




前記事のコメ返しが途中になってますが、ボチボチ・ゆっくり書いていきますので
どうか温かい目で見てやって下さいmmmスイマセン






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
