Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



こんにちは♪

こんにちは。。。

と言うか、ご無沙汰いたしましたmmm

えっと、taishoは少し体調不良で過ごしておりましたが、
また悪くなってしまって、病院に泊まりに行ったりしてました^^
これからまた暫く行って来ますが、全然大丈夫ですからご心配なく~~vvv
次の更新は。。。。。
12月半ば頃にしたいなーーって思ってます。

皆さんの所へは、タブレットを使って遊びに行って覗かせてもらいますが、
コメ残せなかったらゴメンナサイm(_ _)m

メール、コメで心配して下さった方達にも返事が出来ずにスイマセンでしたm(_ _)m

年内には復活する予定ですよぉーーーーーv(*'-'*)v


*************


で、ここ数カ月の元気いっぱいの花さんの様子をお知らせします~~♪


花です
121125-b-7.jpg
みなさん、今まで全然花を見てもらえなかったから、
今日は花をいっぱい見て下さいですmmm


花のお友達のウサ子ちゃんでっす
121125-b-13.jpg
ちょっとガジガジってするでけですからね~~~('◇')



やっぱり朝の運動は欠かせないですよvvv
121125-b-12.jpg
。。。このあと「うるさいーー」ってtaishoに怒られちったですけど@@;

taisho : 「花少し静かにしなさいよぉ!!
121125-b-11.jpg
 : 「えーーーぇ、なんでですかぁ~~(´Д`)

全然反省しないニャンコですわ(笑)


夜は夜でお気に入りの紙袋で遊んでるんです
121125-b-16.jpg

・・・・ガサゴソとうるさいったらありゃしないっすわ( ̄ロ ̄lll)




で、今月の15日が花の3才の誕生日でした~~~♡
121125-b-3.jpg

花~~、*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ~~~~~^^

 : 「花はもうおねぃさんニャンコですから。。。
121125-b-10.jpg
赤ちゃんニャンコって言わないで下さいですよ(=゚▽゚)/ ウィッス!!



花は、デビューに向けて(何のデビューじゃ )、お歌の練習してるんです
121125-b-4.jpg
 : 「もぉ、おねぃさんだからデビュー出来るですよね



~~~、こんな感じで、花は思いっきり元気に過ごしてました


今は・・・・・・・

この寒さでホカペから離れません@@;

taishoに向かって・・・・・
121125-b-5.jpg
 : 「あっかんべーーーー」だって(-゛-メ)


あとはホカペでマッタリ~~~
121125-b-1.jpg
 : 「これ(ホカペ)は最高ですね~♪


と、ホカペから離れない寒がり&横着な花っぺです(笑)



みなさ~~~ん、花は元気いっぱいでしたよぉ~!
121125-b-8.jpg
・・・・元気すぎるよ。。。by taisho




こんな感じで花は過ごしていました^^


また暫く更新&訪問が出来ませんが、
年内には少しずつ復活したいですので、
どうか皆様呆れずにお付き合い下さいませm(._.)m


この2~3日で少しずつ訪問させてもらいますね~♪



では、本当にご心配おかけしてスイマセンでしたm(_ _;)m








テーマ : 猫と暮らす - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
