Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



花でっす♪

花でっす

taishoったらそろそろ記事をアップしないと、
“スポンサーサイト” ってのが出ちゃうですのに書かなかったですよ。。。
だから花が 「そろそろ記事を書くですよ」 って怒ったですよ
やっと花の近況を見てもらえるですよぉ~~♪



taishoです。。。
皆様、訪問して下さったのに更新してなくて無駄足を踏ませてしまってゴメンナサイm(_ _;)m

えっと、身内のアクシデントって、、、
taishoのおバカな姉さんが事故をおこしまして(自爆事故です@@”)、
入院しちゃってtaishoが毎日病院通いしてたですよ。
で、PCの電源すら入れられない日々が続いてました。

姉はもう退院して家で静養してるので、ボチボチtaishoにも自分の時間が出来ますvvv
ブログ更新&訪問は1週間に1度位のペースにしたいな~~って思ってるです。
・・・これからもヨロシク、そして呆れずにお付き合い下さいですm(。-_-。)m




**この約1ヶ月の花さんの日常を書きますです^^



☆6月16日。。。

・・・足を捻挫したんですよ@@”
暴れすぎてどこからか落ちたのか???
夜、足が腫れているのに気づき、その後足を引きずってたんです。
翌日、速攻病院へ~~!

先生 : 「捻挫ですね。。。」

先生 : 「固定するのも可哀想だし、痛くてあまり走り回らないでしょうからそのまま様子をみましょう」

との事で、花さんはエリカラを免れたのでした~v(*'-'*)v

大袈裟ニャンコの花は・・・・

 : 「パパさん、花は怪我しちゃって痛くて辛いです
0705-b-2.jpg
パパさん : 「花ちゃ~ん、可哀想だねぇ。」

・・・この後2人で運動会してたし(=ω=。)
(痛い足を引きずってまで遊ぶニャンコって・・・( ̄▽ ̄;)


☆6月20日。。。

花さん、パパさんと電車ごっこでルンルン~~♪
0705-b-3.jpg

嬉しさMAXでイカ耳になってるし(笑)


☆6月22日。。。

花さん、またベッドを買ってもらいました~~~vvv
0705-b-4.jpg

taisho心の一句・・・
【おバカパパ 花にばっかり ムカツクわ】

一体いくつベッドを買うのかしらン?!
家中花のベッドだらけだわよぉ(-_-;)


☆6月25日。。。

もう原型を留めてない段ボールにスリスリ~~~♡
0705-b-8.jpg
 : 「これは花の宝物なんですぅ~!
・・・だそうです(≧∇≦)


☆7月1日。。。

お気に入りの “またたび棒” で喜ぶ花さん
0705-b-9.jpg
 : 「これ、いいですよぉ~~


・・・と気持よく遊んでた花

ノリノリ~~で棒を飛ばして遊んでたら、自分の水入れの中に落としちった@@”

それに腹を立てて・・・・・
0705-b-6.jpg
 : 「クッソーーー、腹立つですよぉー(≧ヘ≦)
と自分のシーツに八つ当たり~(笑)



ってな感じで、花は毎日元気にしてました~(´∀`)



皆様、色々とご心配をかけてスイマセンmmm

taishoは元気だったですよ・・・・・・



さぁーーっ、皆様の所へ挨拶に行きますよぉーーーー(●´▽`●)
。。。知らんぷりしないでねぇ~(笑)


*前記事のお返事、後日書きますですmmm








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
