Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



taishoです♪

こんにちは。。。


チト、音沙汰なしで・・・
「ン?taishoったら何してるのかしらぁ~?」
と思ったでしょう^^



taisho、体調は大丈夫ですよ♪

でも、taishoの身内にアクシデントがあり、、、PC出来ない状態になってました。
これからも暫くはブログ活動出来ないと思います;;”


で、【ブログ少し休止します】~~~のお知らせです。


7月頃から、月2~3回更新位はしたいな・・・と思ってます。
・・・皆さん、忘れちゃイヤだよぉ~~(=´▽`=)



花です!

花はパパさんに、おにゅうのベッドと爪とぎベッドを買ってもらったですよ~!

おにゅうベッドです♪
120613-b-1.jpg


伸び~~~っって気持ちいいです!
120613-b-4.jpg


ネンネするのに最高なんです♡
120613-b-8.jpg




もう1つのベッドはぁ~~~、
・・・って、爪とぎだしぃ@@”


この座り心地がいいんですよぉ!
120613-b-10.jpg


快適に寝れそうですよ!
120613-b-11.jpg



あ~~ぁ、花は2つも買ってもらっちゃったですよぉ~♪
120613-b-7.jpg
。。。。。花って、、、身体が長っ!(笑)





;;”  皆さん、しばらく会えないですが、
暑くなる頃にはまた花と遊んで下さいです~~~mmm

120613-b-12.jpg



*たまに皆様の所へちょっと出没しちゃうかもです~~♡

*前記事のお返事もゆっくり書かせて下さいです^^

*花劇場は、秋には第2話が出来ますからね~~~!






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

前記事のお返事です♪

みなさんに心配をかけてしまったようで。。。。。スイマセンmm

taishoは全然元気です!

えっと、アレルギー性過敏性ってのは~~~~
ググッた方もいるかと思いますが、

taishoは、【過敏性肺炎】ってやつでした。

特定のカビ・化学物質に反応してしまい、全くの健康体なら反応しないようですが、
少し免疫力が落ちたり、体が疲れていたりすると・・・
それがアレルゲンになって肺炎を引き起こすんだそうです。

抗体検査の結果、taishoのアレルゲンは 『化学物質』
とのことでした。
カビかな?と思っていたのでエアコンの掃除をしたりしてましたが、
化学物質・・と聞いて、ビックリ!

正確な病名は・・・化学物質過敏症 だって。

一番酷かった症状は、
発熱、めまい、目がかすむ、体の痛み、、、でした。

香水とか整髪料も含むらしいです。
自分では、香水とか整髪料は使わないけど、
人が使っているのを吸うのもイカンらしい。。。
厄介な病気だわねぇ( ´△`)

いつ・どこで吸い込んでるか全く不明。

みなさんも何処で何を吸ってるかわかんないですよ@@”

取り敢えず体力つけて免疫力アップを目指すです!
完治は難しい病気だと言われてます。

これからどういう対策をするか、色々悩んでしまうtaishoでした。

日常生活に支障は、今のところ無いです。
でも、暑くてもマスク必要だ・・・とドクターに言われた時はかなり凹んだですよ;;”

これからの暑さ、マスクなんてしたら熱中症で倒れちまう。

。。。何かいい案があったら誰か教えて下さいですよぉmmm


前記事の皆様への一言お返事です♡


★えっとぉ、、、、、ピンク文字をクリックしても飛びません@@” 
 taishoのリンクを見て下さいネ~~~~♪


アナベラと小梅の日常 のmou07さん♪ 「はぃ、少し安静にしてますmm」
四季折々 の由桜さん♪ 「うん、花に会いたかった!ゆっくりしますよぉ^^」
チーム松原猫通信*PART2 のantoine7037さん♪ 「えぇ、無理はしませんですvvv」
猫も茶を飲む のおりんさん♪ 「もう大丈夫、ありがとぉ~!」
魔法の国のチャチャ のチャチャママさん ♪「taishoも虚弱体質で困ります。季節の変わり目、堪えるわ~!」
ソラの空 のまさぽんさん♪ 「えぇ、1泊で良かったわ!先生は2~3週間って言ったけど、無理!笑」
笑顔組 の夕霧さん♪ 「安静にしてました。もう復活~~・・少しだけネ^^」
32clover の32cloverさんへ♪ 「無理しないで生活してますよ~vvv」
a quai の月餅子さんへ♪ 「へぃ、マイペースでやってますよ~☆」
わりとはっぴぃ? のはっぴぃママさんへ♪ 「無理せずシッカと静養してましたmm」
びびはち のbibihachiさん♪ 「もうだいぶ回復しましたよ^^はちクン心配してくれたのぉ?ウルウル~ありがと」
ぷにぷに×2 猫日記 のらいすばーどさんへ♪ 「taishoは大丈夫よ^^。。。飲み過ぎイエローカードですよ~」
青いお空 の小さな天使さんへ♪ 「無理しないでストレスたまらないようにしてます^^」
鯖柄ミイナ の鯖柄さんへ♪ 「無理しないですよvvv。花は・・・全然寂しくなかったみたいです::”」
ガナッシュに甘々 のIrisさんへ♪ 「入院2~3週間、って言われましたが、それは無理です!って言ったわ」
美味しいものが食べたい in USA のanemoneさんへ♪ 「はい、これからシッカリ治していきます!ありがと」
ノア ちゃんねる のあかとくろさんへ♪ 「うん、家が一番!ヘヘヘ、スマホ遊びはしてましたよぉ~^^」
お気楽ねこに癒されて♪ のとんたさんへ♪ 「はいぃ、ゆっくりしてますよvvv無理はしないです~」
みちこママのブログ のみちこママさんへ♪ 「うん、ゆっくりしてる。完治は難しいって言うのヨォ;;”」
茶店黒猫商い中 のこたばあやさんへ♪ 「・・歳を考えずに無理しちゃったみたいです。もう無理しないですよ」
クロネコ☆シロネコ日記 のいそさとさんへ♪ 「無理はもうしないわぁ^^・・・花はルンルンで心配するフリしてたワ」
お猫(にゃあ)さんといっしょ のルナのははさんへ♪ 「チット大変でした;;”ありがとうございますmmm」
MacMat のANKOさんへ♪ 「カビかと思ってたらtaishoは化学物質だって;;”身体、ゆっくり休めます^^」
ドンタコスな日々 のドンタコス下僕さんへ♪ 「アレルゲンは化学物質よ。花はウハウハ生活を送ったらしい」
よんきち のほんなあほなさんへ♪ 「安静にしてゆっくりしてましたvv花はガン見して癒してくれてます」


皆様、ありがとぉございました♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






 本日記事は  でっす




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

バージョンアップ♪

バージョンアップ~~~\(o^▽^o)/


何が???

ヘヘ、花の電車がパパさんにカスタマイズされてバージョンアップしたです


とにかく電車を押すのが体力的にキツイので、
パパさんが思いつきました



まずはこれ

120606-b-20.jpg
段ボールの下にキャスター付けた板を敷いて、その上に段ボールを乗せる。。。


キャスター付けた状態。
120606-b-21.jpg


チョット乗せてみたら段ボールが動いてズレちゃう@@”


そこで板にバンダナ巻いてすべり止めにしました。
120606-b-22.jpg



完成品がこれです
120606-b-23.jpg



・・・果たして、ビビリっ子の花が、キャスターで動くのを怖がらないか???


パパさん、さっそく花を乗せてみましたですよ^^




120606-b-25.jpg
花さん、大人しく乗ったし(=´▽`=)

*動いてたのを撮ったから少しブレってますnnn



その後はルンルンの花

120606-b-26.jpg


 : 「どうですtaisho花の電車ですよぉ~!!
120606-b-27.jpg
・・・と、自慢するかのような顔でtaishoを見てるし(=ω=。)


見ての通り、
いつも電車に乗る時はキチンとした姿勢で乗っているのが不思議ですねぇ~(; ̄ー ̄)?


ニャンコに自慢されてるtaishoって。。。。。(__|||) 



このボロ段ボールが愛おしいらしい・・・・・・
この姿、ハッキリ言って笑えます(>▽<)
120606-b-30.jpg




14~5回電車ごっこで往復した後は、花さんお疲れのようで・・・
120606-b-29.jpg
パパさんの脇の下に顔を埋めてネンネ~~~♪
(シャッター音で・・・耳がイカ・イカに~~ 

・・・疲れたのは花じゃなくってパパさんじゃない???(笑)





動画で撮ったんですが、
このtaisho・・・YouTube のアカウント・パスワードを忘れてログイン出来ないの;;”
で、「忘れました」 メールを送った後に何か変な操作をしちったみたいで・・・
全くダメ

誰かこういう経験した人いたら教えて~・(>_<;)

またアカウントを取り直さないとダメかなぁ。。。。。@@”



という訳で、電車・バージョンアップ動画はもう少し先になりそうです(・_・;)





花の電車がバージョンアップしたお話でした~~~vvv




**追記**

今朝(8日)、パパさんに「YouTubeにログイン出来ない::”」 と言ったら。。。
1分で簡単にログイン出来た@@”
あれだけ悩んだtaishoって・・・・・(|||_|||)

良かったんだけどさぁ、、、パパさん 「アンタ何してたの?」って!ムカツク(-゛-;)







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ちょっとお知らせ♪

どうも・・・taishoですmmm

ここ何日間か全然ブログ活動が出来ませんでした;;”

実は。。。
ぜっんぜん大した事無いんですが、
1泊2日で、、、“びょーいん” ってトコに泊まったですよ^^


4月の末に寝込んだ『ナントカ肺炎』・・・が、ぶり返しちゃったです@@”
ナントカって何だ?
えっと、正確には 【アレルギー性過敏性肺炎】 って言うです。

で、訪問・お返事が出来ませんでした(;△;)


明日(月曜日)の夜くらいから、ボチボチ訪問始めますv(*'-'*)v

。。。前記事のお返事も月曜か火曜日に書くですよ~~♪




無断で不義理しちゃってスイマセンm(._.)m

では・では。。。。。。



花です!

みなさん、taishoがおバカでごめんですよ~!
120603-b-4.jpg





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
