Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



taisho家の災難!

前記事にも書きましたが。。。

パパさん熱出して寝込んでしまって、taishoも残業の日々で疲れ果てて
散々な週末を過ごしたんですが・・・・・・・・

パパさんはすっかり良くなりました
(扁桃腺炎でした^^)
花と元気いっぱい遊んでますワ(>▽<)vvv


・・・でもね、次々と色々な事が~( ̄0 ̄)/



まずは、うちのお転婆


ナゼか少し大人しい。。。。(; ̄ー ̄)...ン?

いつものお気に入りの場所に行って寝てる花
120222-b-5.jpg
(真ん丸の感じで、好調・不調がわかるのです。これはチト不調気味の真ん丸~)

taisho : 「ねぇ、花
120222-b-3.jpg
無理やり起こして、身体チェックをしようとするtaisho( ̄0 ̄)/


 : 「うるさいです!!!
120222-b-2.jpg
120222-b-4.jpg
。。。いきなり齧られるtaisho(|||▽||| )
・・・これだけ齧る元気があれば、たいした事ないかぁ@@”

その場を一度離れて、花がソファのベッドに来るのを待って。。。
(待つこと2時間;;”

来ましたソファに置いてにある花のベッドに~~♪


そこで背後から近づき、押さえて花をよく見ると。。。。。。。。

ゲッまたデコに怪我してるよーーー(≡д≡)
・・・今度の傷は、前回のデコとは反対側です
120222-b-6.jpg

どこにぶつけた?????

危なそうな場所にはパパさんがクッション材を付けてるんだけどぉ。。。。

taishoの予想としては・・・・・
クッション材を付けられないキッチンカウンターの角じゃないかと(=ω=。)???

なんたって、走り出したら暴走族真っ青な走りを見せてくれる花
危なくってtaishoは花の暴走遊びが始まったら、
ソファに足ごと上げて、隅っこに座り自分を守ってます。
(じゃないとtaishoなんぞは、池の飛び石のように踏み台にされますから;;”

で、また薬塗ってパパさん監視してないと


前の傷が治ったと思ったら・・・またすぐに怪我しちゃうし(T△T)
カラー大嫌いだから、治りも遅いんです@@”





~~~~、それだけなら良かったんですが、

なんと
今度はtaishoがギックリ腰にぃ><”

知人がお米を30キロ持って来てくれたんです。

・・・・・もう想像ついたわよね

このtaisho、痩せっぽちでも力はあるんですわ^^
でね、いつもの調子でその30キロを運ぼうとした時~~~~~~
( ̄Д ̄;)!!!!!ピキッ!!!って腰に電気が走ったのよ

それからはもう大変;;”
歩くのやっとで、湿布して骨盤ベルトして痛み止め飲んで・・・
でも仕事行ったのよ。。。。


最悪の状態になちゃって動けん

病院でブロック注射


安静第一~~~なんですが、
これから2週間ぶっ続け勤務が始まるんだぁ(≡д≡)


骨盤ベルト と痛み止めの薬と湿布で、何とか頑張ります

こうやってPCの前に座ってるのがメッチャ痛い(´□`;)
・・・じゃぁ、PCやるなよ!だわよね@~@”
でも、今は少し薬が効いてるからやりたいのよぉ~~~!
(これ書いてるの22日の夜ですvvv


で、デコに結構な傷があるのに元気なお転婆娘は。。。。。。。。

taisho : 「花ぁ、taisho腰が痛くて死にそうよ;;”

 : 「ホオォォォォッ~~~@”@”@”なんですかぁ~???
120222-b-7.jpg
 : 「ンベッ、ンベッ~~、あ~~、お腹の毛が乱れてるですよ」

・・・と完全無視(≧ヘ≦)

 : 「花はtaishoが痛いのなんて、知~~らないです
120222-b-8.jpg
taisho : 「。。。。。(;△;)、そ・そんなぁ~~;;”




 : 「さ、パパさ~~ん、花は眠いですよぉ~♡
120222-b-1.jpg
・・・と、パパさんの布団にさっさと潜り込んでネムネム~~~



あ”~~~、そうですか
さっさと寝て下さいませですよ(-""-;)




・・・・災難続きのtaisho家でした~~~(・_・;)^^^








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

美味しい便♪

まったりしてることろで、ピンポ~~~ン とドアチャイム♪


宅急便のお兄さん!

待ってましたぁ~~~~♡

アチコチで見かけてたメチャ美味しそうな【イチゴ】!

ブロ友さんに教えてもらってtaishoも早速送ってもらうようにお願いしました~~♪


それがこれっす・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚

タラさん  ちのイチゴです♡~♡
120212-b-6.jpg

ツヤッツヤでピッカピカ~~♪
120212-b-5.jpg

お邪魔虫、参上ーーーー@~@”
120212-b-4.jpg
花 : 「う~~ん、お友達の匂いするですねぇ♡」



速攻パパさんと食べました(*^ー^*)
120212-b-3.jpg

120212-b-2.jpg

w(*゚o゚*)w・・・マジ美味しいーーーー!
一気に2人で半分食べちゃっtですよ^^

。。。こんなに美味しいイチゴって食べたコト無いv~v

パパさんなんて、チョー感激でした♪

「メロンみたいに甘くて美味しい」・・・・・・・・・(*´∇`*)


タラさんちのイチゴ~~、taisho大ファンになっちたです(>▽<)


可愛いタラさんちのニャンコさん、“ハナ”ちゃん~の可愛い写真が入ってましたですよ^^

うちのお転婆と同じ名前なのです♡
でもね、うちの過激ニャンコとは大違いの超お利口さんな子なんですよ~(´▽`)


このイチゴを食べたら、スーパーで売ってるのが食べられなくなっちゃったワ♪
(2人で2日間で全部食べちゃった!)




夫婦でチョー感激!

とっても美味しいイチゴでしたv(*'-'*)v



☆ 本日の記事は  です ☆



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

taisho家の週末。

taisho家の今週末。。。。。



まずは・・・花さん“ おめかし ”






taishoが買って来た、ピンクのちゃんちゃんこ

パパさんに着せてもらって、さぁ撮影


パパさん : 「花ちゃん、似合ってるねぇ~(´▽`)
120219-b-5.jpg
 : 「。。。そぉですか~???~♡

taisho : 「花、かっわいいじゃん
120219-b-4.jpg
 : 「フフンッtaishoに褒められても嬉しくないですよ

。。。まんざらでも無い様子の花(*^m^*)



やっぱ、和猫に和物っていいわねぇ~~(*´▽`*)

ピンクが似合うなんて、羨ましいぜ
(taishoには絶対に似合わない色ですからね;;”



この後、ちゃんちゃんこを脱いでいつもの通りパパさんに抱かれて幸せな花


 : 「パ~~パ~~さん(´▽`)~♡
120219-b-2.jpg


パパさん : 「花ちゃん、良い子だねぇ~♡
120219-b-3.jpg
 : 「ウフフッ~~~~♡



パシャパシャと撮影してるtaishoに気がついて・・・・・・

 : 「パパさ~ん、taishoが近くにいるから花は寝られないですよ
120219-b-1.jpg
パパさん : 「ほんとだねぇ~、イヤだね、花ちゃん

taisho : 「(|||▽||| )...............................;;”


花の頭がモヒカンちっくなのは、レボリューションしたからです(笑)




またかぃ
2人の世界にtaishoは邪魔ってかぃ!!!

はぃはぃ、あっちに行きますよ~(T◇T)っだ




******次の日の朝******

パパさん寝てて たいくつな花


とっとと昼間のお気に入りの場所(出窓の花さんスペース)に行ってネンネ~の準備
120219-b-6.jpg


 : 「パパさんが病気ですから花は寝るですtaishoはあっち行ってなさいですよ
120219-b-7.jpg



taishoに眠そうなガン見してから、まったりお昼寝しちゃいましたよ@~@”




*過酷な残業の日々で、、、、、訪問があまり出来ず不義理続きでスイマセン;;”
挙句にパパさん、金曜日から具合悪くて・・・日曜に本格的な大熱でダウン!
インフル?taishoに感染るとヤバイ@@”


花ったら、遊ぼうコールしないで心配してるし。。。。
120219-b-9.jpg
 : 「・・・・パパさん、可哀想です(;へ:)


;;;、taishoの方が疲れてて可哀想なのにぃぃぃ><”

・・・ってな感じで、taisho家の週の後半は最悪な日々だったですよ(×_×)





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花の逆襲!

前記事でカメラを買った・・・・という事を書きましたが、
この ミラーレス・一眼の使い心地と写真の出来をアップします



なんたってモデルは花~♡


まったりお昼寝ちぅの花(*'ー'*)
120228-b-2.jpg

で、寄って撮ると・・・・・・・
120228-b-3.jpg
気配に気づく。。。。。。(・-・)・・・ン?


昼寝を邪魔されて怒る花
120228-b-4.jpg
ナデようとしたら。。。。。。
・・・いきなりガジッと攻撃(|||▽||| )


ガジっ1回では気が済まない花は・・・・・
120228-b-5.jpg
ダメ出しのガブリッ!!!


花に逆襲されちったtaishoでした(;へ:)



***

ここまでは昼の光が入ってる室内での撮影。
フラッシュには無い昼の明るさは写真を最高にしてくれます。

今までtaishoのブログの写真を見てた方には違いがすごくわかると思います^^


で、夜の室内でフラッシュ無しだと~~~~

120228-b-6.jpg
 : 「フンッ、カメラ見てあげないですよ


何を言ってもカメラを見てくれない花;;”
120228-b-7.jpg



あまりのイラつきに逃げてソファの端に隠れた花
120215-b-1.jpg


我が家の電気は、蛍光灯では無い暖色系なのでどうしても黄色が強くなりイマイチ@~@”
花を撮るためにわざわざ撮影道具でいい光が当たるようにセットなんて出来ないし(T◇T)
花にはフラッシュ駄目だし;;”

ただ、外の明るさの写真も室内の明るさの写真も、そこは一眼。
全然画像が違いますわvvv



外の光が入ってる写真に戻ります。。。

120215-b-5.jpg
やっぱいい

ズーム感覚もいいし、シャッター感もいい。
A2までのサイズの写真にしても本格一眼のとあまり変わらず。
(そりゃチットは差があるけど、taishoの本格一眼とは・・・レンズが40万位の物を付けてるから当たり前)

で、ミラーレス構造と言っても良くわからないけど、とにかく軽くて、
ノーマルデジイチよりコンデジに近い感じですごく使い易い。。。
ほとんどレンズの重さだけみたいv~v
大きめの一眼を家の中で置きっ放しにして、気が向いた時にチョット撮る気はしないです。
ミラーレスの手軽さ感はいいです。

女性にはピッタリだと思います。
お値段もそんなに高くないし、これからデジイチの購入を考えてる方には、
ミラーレス・一眼はお薦めですよぉ~♪




===オマケ===



リビングより少し暗い場所での撮影。
それもパパさんが撮りました・・・・・・・・真っ暗(=ω=。)
120215-b-6.jpg

パパさんが撮影者だと花はとっても可愛い表情をしてくれます
・・・taishoではこのお顔は撮れないわね、キッパリ(涙)
パパさん左手指をブィブィして花の視線をもらい、
右手で撮影。片手じゃぁさすがにボケブレするわなぁ@@”

このデジイチでここまでブレボケ写真を撮るパパさんて・・・・・
パパさんには今までのコンデジを使わせよーーーっと(>▽<)””



*** ポチ話し ***
ヘヘヘ、カメラバッグをポチッしちゃった~~~vvv
パパさん名義でポチしたから、トーゼン支払いはパパさん
グヘヘ、自分で払うなら安いものにしたんだけどさぁ、
最近愛人(花)に貢ぎ物が多いから高いのにしてやったわ( ̄◇ ̄)
taishoの財布は、、、、固くて開きませんのょ、ホホホ~~~~@~@”

カメラとバッグを買わせてパパさん可哀想~~~~
な~~んて思ってる方違います
カメラとバッグでパパさんの持ってるギター・アンプの値段の約100分の1の値段なのよ
だ・か・ら、いいのよ(* ̄∇ ̄)”””


で、届いたバッグはこれです

120215-b-8.jpg
120215-b-7.jpg


カメラ収納最高

色も目立つし、雨にも強い~~!
さ、出掛ける時はコレ持って行くですワv(*'-'*)v

家でも安心して置いておけるしネvvv







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

嬉しい休日♪

前にブログに書いた事がありますが。。。。。。

取りあえずのデジイチが欲しい~~~ってずっと思ってたtaisho

仕事用のはでっかくて重い(。・д・。)
(仕事用のはレンズと本体で3キロ以上あるし;;”
ここ1~2年で小型で値段もお手頃のデジイチが出ていて、
我が家のコンデジもそろそろ限界まで使い倒していつ壊れても不思議じゃない状態なんです。

お手軽サイズのデジイチって、ちょっとした写真を撮るのにはピッタリ


でも・・・・・デジイチを買うって決めてた時に違うものを買っちったtaishoは、
買わないでいました^^

11日の祭日に、パパさんがPCメモリを買いに“ヨドOシ・カメラ”に行ったですよ。
一緒にランチしてからなもんで、、、taishoも一緒にね^^

(ウヘヘ~ “ヨドOシ・カメラ”にパパさんと行くなんて・・・、チャンス到来じゃないのぉーーvvv)


買う物が決まってたパパさんは5分で買い物終わり~(´▽`)

taisho、アホみたいにデジイチのコーナーに引っ付いてた@~@”
(当然これは作戦の行動ですワ v(。・・。)v

パパさんの 「買い物終わったよ」。。。。な~んて言葉は耳に入らない( ̄▽ ̄)

taishoが欲しいのは、
最近出回ってきた“ミラーレス”って構造のデジイチなんですよねぇ



taisho : 「・・・ーーーー

パパさん : 「。。。。。。。(-m-)

taisho : 「これだぁ、これ一番欲しいデジイチだぁ

パパさん : 「。。。。。。。(´Д`)

taisho : 「・・・これで花を撮ってあげたいなぁ~♪

パパさん : 「。。。。。。。買えば?

taisho : 「よっしゃぁ~~~(^◇^)!すいませ~~ん、これ下さい
120212-b-18.jpg


大満足のtaisho
ルンルンで写真を撮れ・・・・とパパさんに言う^^

パパさん、スマホで撮影
120212-b-17.jpg


で、買ったのがこれ
120212-b-7.jpg
お値段も高くないし軽いし、なんたって“ミラーレス”構造で・・・最高\(*^▽^*)/


ポイントでキーボードを2人して買ってしまったvvv
120212-b-8.jpg
メチャ安





カメラ設定は夜になってからしたので、
デジイチで撮った写真を使うのは次のブログからです





???あっらぁ~~~、花さんたら、そこにいたんですかぁ~?
120212-b-13.jpg
 : 「花はずっとここにいたですよ


120212-b-11.jpg
 : 「パパさん・・・・花がずっと待ってるですのに。。。


120212-b-15.jpg
 : 「(T_T)・・・・・taishoとなんか遊んでるですね。。。


120212-b-16.jpg
 : 「もぉパパさんは花が嫌いなんですね;;”


大イジケの花


たまにはいいじゃん

これからも写真いっぱい撮ってあげるからネッ、花ぁ~~♡vv♡






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

気が合う?

taisho。。。

ブランド物に興味が無くなって20年!(>▽<)
(高くて買えないとも言う 

今じゃいい歳して可愛い物好きオバサンになっちゃたぁ~;;”

それが何か?????



えぇ、実は今taishoが使っているお財布がボロっちくなっちゃったんで、
自分で新しいお財布を買いに行きましたんです^^

これ
120208-b-6.jpg
“卑弥呼浪漫” っていうんですv~v

可愛いネコ柄のお財布~~~♡
お値段も野口さんだけで買えたんですわぁ^^



・・・・・で、前記事で花にばっかり物を買って来るパパさん

「こりゃマズイ・・」とでも思ったんでしょう、
仕事から帰って来るなり、

パパさん : 「この前財布の新しいのが欲しいって言ってたから見つけて来たよ」
と買って来てくれた物とは~~~~~
120208-b-5.jpg
taishoが今一番好きな、“Manhattaner's” のお財布じゃないのぉ。。。。
これは欲しかったけど、福沢さんが必要だったから買わなかったんだわよv( ̄ー ̄)v

同じ日に財布が2つ?
ヤッタ~~~~!

ヘヘヘ、仕事用とプライベート用で使おっとv(。・・。)v

ダンナにお礼を言ってから、自分で買ってきた財布を見せて、


taisho : 「あのさぁ、自分でも買って来たんだよ・・

パパさん : 「あ、同じ事考えてたんだ」

と、2人でソファで笑い合ってると。。。。。。。。




その光景を面白く思わない方がここに1名

 : 「2人で何話してるですか
120208-b-9.jpg

 : 「クッ・・・・、taishoがニコニコしてるです。。。ムカツクです!!!
120208-b-10.jpg
 : 「。。いつか仕返ししてやるです・・・メラメラ~~


ふてくされ花が可哀想だったからtaishoがハグしてあげたわ
120208-b-8.jpg
taisho : 「はなぁ~~~♡

 : 「ンゲッ!!!止めるですよtaisho~~!
すっごい虚ろな目の花・・・パパさんたら、虐待は止めなさいだって;;”

ヘヘヘ、思いっきりハグして危うく顔を引っ掻かれるトコだったz(≧▽≦)vvv
(お風呂上がりの酷いスッピン顔~~@@”


花に自慢気に財布を見せびらかして満足のtaisho

ヘヘン、やっぱtaishoとパパさんの方が気が合うのねってぇ~?(笑)



=====翌日=====



仕事が終わってクタクタで家に着いたtaisho。。。。。

玄関を開けて中に入ると、、、、、、、、
120208-b-2.jpg
何これぇーーーーーー!!!!
誰ぇこんな事したのは

(ベッドを2個共5~6メートル引きずって、1つは自分のご飯を食べる所まで運んで、
もう一つはお気に入りボロ段ボールトンネルの中へ入れようとしてあった;;”)



・・・・と聞いても名乗り出る訳が無い( ̄◇ ̄;)




猫は現場に戻る~~~~~
その通りの行動を取ったニャンコがここにいたぁーー( ̄0 ̄)/

120208-b-4.jpg
 : 「フンフン、どれどれ、このトンネルいいですねぇ~♡


このニャンコはぁ・・・・・・・・・(-゛-;)

花、taishoに仕返しでもしたつもりかしら



疲れて帰って来たtaishoは片付けを頑張りました~(;△;)






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

素敵と入会♪

本日の記事の前に。。。。。

素敵な物~~~~♪ を紹介しますv(*'-'*)v

これ♡
120204-b-26.jpg

『笑顔組』 の  夕霧さん が、【あみあみプロジェクト】というのをやっていらして、、、
詳しくは夕霧さんのブログへ行って見て下さいネ♪

・・・taishoが説明すると、皆様が訳わかんなくなっちまいますので(´▽`*)

で、このプロジェクトを知ってすぐにお願いしたんですvvv

個人の好みを聞いて頂けて、思い通りの色と形の巾着・・・を作って下さいました。
毎日仕事に持って行って自慢して歩いてます^^
taishoが編んだ物じゃ無いって事は、会社の人は誰でもすぐにわかるのですが(情けない;;”)
ほとんど全員に自慢して歩きましたよ^^

欲しい!って人もいたんですけどね、
夕霧さんのこのプロジェクトの意味を良く知らない人に教えるのは控えました。

んな訳で、素敵な“巾着”がtaishoの元へ届いたんです♪

夕霧さん、忙がせてしまったみたいで・・・スイマセン。
そして、
そのロプジェクトに少しの応援ですが参加させて頂いてありがとうです。。。^^


フフフ、お土産まで一緒に送って下さったんです♪
120204-b-25.jpg

。。。花にまでオヤツを送ってもらっちゃって~~~~、

本当に素敵な物を作って下さって感激です(≧ω≦)

・・・ヘヘヘ、実はもう一つお願いしちゃってるですよ^^





=======入会しました=======

うちのお転婆・暴れん坊娘の花!

ある秘密倶楽部に入会しました(>▽<)


その名も・・・・ 【縞猫凶暴倶楽部】
そりゃぁもう、凶暴なニャンコが勢揃い@~@”

その会員証です♪
waruneko03_hana.jpg


厳しい?入会審査に見事受かり入会の運びとなりました(⌒▽⌒)
(厳しい審査なんてウソウソ~~、
縞模様が身体の一部にあって、凶暴なお顔が出来るニャンコさんなら入れますよ^^)


パパさんの一言。。。。。。

「こんな顔の花を会員証使ったの。」
だって(笑)
・・・だって、これぞ凶暴猫って顔じゃなきゃ意味無いじゃん!ね~~~ぇ♪



*****素敵物と入会のお知らせでした*****



本日の記事は  でっす♪



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花さん流格付け♪

うちの花、皆さんご存知の通りのパパさんっ子

もうパパさん無しでは生きては行けない~~ってくらいのパパさんっ子

taishoは花大好き~~だけど、いつも逃げられてる可哀想な女;;”



その花さん、自分の中で格付けをしてるようだ。。。

それは朝のお出かけの時に良くわかる


まずはパパさんが仕事へ行く支度を始め出すと~~~

 : 「パパさん、今日は花を置いていかないですよね
120204-b-7.jpg

 : 「花も連れてくですよね
120204-b-6.jpg

と、悲しそうなぶりっ子顔でパパさんの後をついて歩いて見つめる(´▽`)


朝ご飯を食べてパパさんのお出かけの気配を察すると。。。

 : 「・・・・・花は返事してあげないです」
120204-b-10.jpg

で、具合悪いふり(寝たふり)をしてパパさんの気を惹く花
120204-b-13.jpg
 : 「・・・・・パパさんは花が心配で何処にも行かないですよ・・・グフフ~
と、心の中でつぶやく。。。。

パパさんが靴を履いてる・・・

寝たふりしてたが、パパさんが行こうとすると、、、、、
120204-b-12.jpg
チラッと片目を開けて様子伺い
 : 「あパパさん花は起きてるですのに。。

パパさん : 「じゃぁね花ちゃん、行って来るね」
と、後ろ髪引かれる思いでお出掛け~~~~!


完全にパパさんが行っちゃたのがわかると。。。。。。


 : 「ウウウッパパさんが行っちゃったです(TmT)
120204-b-24.jpg


。。。。と、これがいつものパパさんの送り出し~~♡


それから少し遅れてtaishoのお出掛け

支度をしてると・・・
120204-b-2.jpg
いつものベッドへ行ってもう寝てるし(|||▽||| )


taisho : 「花taishoも行っちゃうよ
120204-b-3.jpg
 : 「え”ーーーー、うるさいですねぇ。。

と、ウザそうにtaishoを見る。


 : 「フアッ~~ァ、せっかく気持よく寝てたですのにぃ!!!!!
120204-b-4.jpg
大アクビで迷惑そうにしてる(-_-;)


そこでムカついたtaishoは、無理やり花にお出掛けのキッスを~♡
(シッカと保定して 


ぶっ飛んで逃げた花

 : 「・・・・・taishoが行ったら、お口直しにカリカリを食べないと
120204-b-22.jpg
怒り顔でtaoshoを見送る



この差ってーーーーーーー(´Д`|||)
と、花の中では格付けをしているらしいっすわ(`ヘ´#)



。。。毎度同じネタでスイマセンm( __ __ )m

でも我が家にはこのネタしか無いんですよぉ~~~(。≧Д≦。)
次の日記では悲しくない話を書くぞーーーー!
(そんな話がある・・・って、期待してる人いるかしら??? 笑


マジで、花って人間じゃないのぉ???って思う位に感情が顔に出るんです;;”





☆花のデコの怪我報告・・・・・・

120204-b-20.jpg

治って来たかと思いきや、痒くなるのか引っ掻く・引っ掻く~~で流血!
怪我の多い花の為に、常に病院から消毒液と塗り薬をもらって置いてある我が家。
それで少し様子を見ます;;”





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花のおうち♪

??花のおうち???

って、花のお家ってtaishoんちじゃないの。。。。。。?

フフフ、花のおうち・・・ってね、
また、花に甘いパパさんが買っちゃったんですよ^^


これ
120202-b-4.jpg
爪とぎハウス・・・っていうんですけどネ

ホームセンターに行って、例のごとく別々に行動してたら、
パパさんがレジに持って来たんですよ(ーдー)


花さん、さっそくチェック開始
120202-b-6.jpg
中に爪とぎ(マタタビ付き)が入ってますv~v

ビビりっ子が結構早くに IN しました~~v(*'-^*)v



そしてこんな物まで・・・・・・・・
120202-b-5.jpg
花のご飯入れBOXだってさ
(新しい爪とぎまで買ってるし。。。

花さん又々びくびくしながらチェック開始してます(>▽<)




taisho : 「どうすんのよこんなに場所の取る物ばっかり買ってさぁ

パパさん : 「花が喜ぶからねぇーー。。

taisho : 「じゃぁさ、今度の休みはtaishoに何か買ってよね

パパさん : 「・・・・・・・・うん。。

って事で、ま、いいっか~~(´▽`)



花は・・・・というと。。。。。。

 : 「ヘヘンッパパさんは、また花にだけ買ってくれたですよ
120202-b-1.jpg
と、taoshoに向かって自慢してるし(;へ:)


 : 「フッ・・・、しょうがないですよ、パパさんは花の方が好きなんですからね」
120202-b-2.jpg
とでも言ってそうな顔(-゛-;)


まったくバカな親子(パパさんと花)( ̄ヘ ̄)





花の
  【おうち】・・・でした~~'゚☆。.::・'゚★・'゚☆






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
