Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



花のfavorite place♪

花のお気に入りの場所

我が家は花のお気に入りの場所がいっぱいありますが、
今回はそのうちの2つの場所を教えちゃいます~~(*T▽T*)

まずは、パパさんが家にいる時に座るソファーのすぐ近くの花さんスペース
ここ、メッチャお気に入り~~~( ~▽~)

で、taishoが花に目を向けると・・・・・・・
111127-b-4.jpg
 : 「・・・taisho何か用ですか

。。。と、taishoに向かって文句

taisho : 「いぇ、別に・・・・・

花 : 「フッ(-。- )、、、なら別にいいんですけどね出来たらなるべくこっち見ないで下さいですよ
111127-b-2.jpg

taisho : 「(-""-;)。。。。。

 : 「パパさ~~~ん、花と遊ぶですかぁ~♡
111127-b-7.jpg
・・・・この表情の差は何ぃぃぃぃ????


すぐに2人で【宝捜しゲーム】を布団で始めました
(。。。ただ、ジャラシをブランケットの中に入れてるのを手で探してるだけですがネ 
111127-b-6.jpg
フフフ、これは赤ちゃんの時から毎日やってる遊びです@~@””


そして、次に好きな場所~♡~♡

ボロ段ボールの中~♪
111127-b-10.jpg
花さん流にカスタマイズした段ボールですv( ̄ー ̄)v


花 : 「パパさ~~~ん、花はここにいますよ~♡
111127-b-9.jpg
パパさんに熱い視線を送る花

このボロ段ボールの中にパパさんも入れって誘ってるのかねぇ(笑)

とにかく段ボールが大好き
そして中に入って段ボールのフチをガジガジーーーーってするのが最高らしいv(。・ω・。)v



。。。でもやっぱり一番好きなのは
111026-b-7_20111128000422.jpg
そう、いつもの“猫型ベッド”

ここで寝てる姿が一番可愛いかなぁ。。。(バッカ親(^O^)



でもね、好きな場所でまったり~もいいらしいけど、
やっぱり花はパパさんの腕の中にいるのが一番の幸せらしいっすワ( ̄▽ ̄)。o0○




**********************


恒例の・・・
***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^



まずは、 チビ太ママさん のおうちの“チビ太”くん~♪
花一座紹介-チビ太ちゃんb-1
次郎長さんの子分の“松五郎”さんです♪


そして~~~、 月餅子さん のおうちの“山椒”くん~♪
花一座紹介-山椒ちゃんb-1
。。。特別出演で、さすらいの剣士“夢吉”さんです♪
次郎長一家の剣士ですのよ^^


さて、今日で花一座が全員揃いました~♪
(随時花一座は募集中です^^)

次回は全員集合写真をアップします!
。。。一人・一人に送らせてもらう台紙仕上げの写真は、もっと素敵になってますよ~♡
今回の2ニャンさんの小物・お家が変わってるのわかりましたかねぇ???
道中合羽ももっとキレイに仕上げましたわよv(*'-^*)-☆


『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』


☆お知らせ☆
ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

2つの恒例行事♪

、、、、、。。。
何が2つの恒例かって・・・?????



taisho、毎年この時期はインフルエンザ・ワクチンの接種。
で、当然ダウン~~~

毎年接種後2~3日は身体とワクチンが戦いをしてるのか、
・・・身体動かない・・・頭空白・・・(|||▽||| )
と、三重苦。。。。。。。

111123-b-15.jpg
3日目なのに真っ赤に腫れた腕が治らないしぃ;;”

このtaisho、体内にチット悪戯するイヤな細胞があるらしいから、
ワクチン接種には弱いんっすワ(T◇T)”
・・・でも、ワクチン接種しないとインフルエンザにかかると入院しちゃうから打たんとイカンし。。。
毎年辛いですわぁ(。・д・。)

ンな訳で、、、、、月曜の夕方から全く動けず、PCが出来ずブログ訪問も出来ませんでした。
超不義理をお許し下さいませぇ m(_ _。)m




もう一つの恒例~~~~♪

毎年11月23日に開催される、
千葉国際駅伝 の日でした~^^


我が家のメッチャ近くがアンカーの走る6区なんですv~v

毎年アンカーの選手の写真を撮ってます

さて、アンカーの4位までの選手です

先頭はいつものフジテレビの中継車~~(*T▽T*)(当たり前じゃぁ 
111123-b-4.jpg


ますは、トップのケニアの選手。。。。
(デジカメ設定間違えてブレブレ~~@~@
111123-b-3.jpg

2位の日本選手
111123-b-2.jpg

3・4位争いでデッドヒートの学生選抜とロシアの選手
111123-b-1.jpg


***結果は、写真のままの順位でゴールしたようです





それから久々にダンナさんと買い物へ~\(*^▽^*)/


トーゼン・・・今日の買い物は全部ダンナに買わせたわよ^^
2日間全く動けなかったtaishoを可哀そうに思って・・・かどうかは知らんけど(笑)

まずは、大好きな本をまとめ買い~~~~♪
111123-b-12.jpg
この他に2冊お取り寄せして来ました^^


で、某大型電気店へ行って、デジイチの下見。。。
(taishoの持ってる一眼は普段は重いしデカイし使えないんです;;”

クリスマスに買ってもらうつもりだわヨv( ̄ー ̄)v

お店で某プロバイダーが何かのクジ引きをやってて、
クジ運の無いtaishoは、やっぱ一番ビリッケツを引いたワ・・・・・・

でも、一番欲しかった【△☓□バンクのお父さんメモ】がもらえました~~♪
111123-b-11.jpg
そこの人に、
「2人で来たんだし、うちのプロバイダーはあなたのところのよ^^
「だから2つちょうだい@~@
。。。と、ずぅずぅしく言っちゃった(。・ω・。)

で、2つもらって来ましたのよ、ホホホ~~~!
(オバサンは強い!)


それからペットショップに花の物を見に行きました

ダンナさん、ある物を一目見て~~~
「これ、花に似合うよ
と、taishoの意見も聞かずにレジへ直行

???何買ったか~?

招き猫柄のちゃんちゃんこ~~♡
111123-b-10.jpg
・・・これじゃカメじゃん(≧▽≦)


ヘッヘッヘ~~~、今日は仲良しtaishoと花
111123-b-7.jpg
111123-b-8.jpg
。。。と思ったのもつかの間この後、思いっきりガジッとやられた(×_×)


パパさんと撮影~~♡
111123-b-23.jpg
 : 「パパさんまで・・・(TmT)
と、テンション低い~~(笑)


パパさん : 「花ちゃん、招き猫の柄が見えるように撮ろうねぇ」
111123-b-14.jpg
 : 「(-_-メ) ・・・・・・・・・




てな感じの何日間でした^^


もう完全復活しましたから、またしっつこく遊びに回りますよぉ~~~♪



花一座紹介は次回で全員が揃いますです^^
  今回はチトお休みします~~(=´ー`)






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花のシェイプアップ♪

最近の花、チト体重が増えつつある( ̄▽ ̄)

111118-b-7.jpg
花さん専用イスで寝てる~~~Zzzz

オチリでっかいでしょぉーーー(≧▽≦)

パパさん : 「そんな事ないよね~、花ちゃん
 : 「そーですよーパパさんtaishoってバカですよね

てな会話をしてた・・・・かな?(笑)

 : 「taisho。。。その角度で撮ったらお尻は大きく写るですよ
111118-b-8.jpg
・・・と、チラッとガン見



taishoに起こされて、ムカついた花は、段ボールにガジガジ~~~っと八つ当たり
111118-b-1.jpg
 : 「(=`・´=)・・・腹立つtaishoですよ



そこで花さん
シェイプアップ運動なるものを真剣に始めるらしいです(* ̄m ̄)

(毎日ぶっ飛んで運動?してるクセにぃ~



お相手は、勿論パパさん~~♡

 : 「パパさん花は運動するですからジャラシを振って下さいですぅ~!
111118-b-5.jpg


パパさん : 「花ちゃんの頼みならなんでも聞くよ
・・・と、ジャラシ振り係になりました


 : 「さぁ、パパさんいつでもいいですよぉーー!
111118-b-10.jpg
やる気満々の花
この状態は、花の運動会開始の待機体制です(´▽`*)
軽く腰が持ち上がってるんですよぉ~♪



ウッリャ~~~~ッ!
111118-b-9.jpg



ハリャ~~~ッ!
111118-b-6.jpg

???、花ぁ、今なんて言った???

 : 「ハッリャーーーーッって掛け声ですけど


(¬w¬*)・・・・花ぁ~~~、その掛け声するからさぁ、、、、、、、

カッコいいチームに入れたんだよぉ~~~~( ´∀`)ヵヵヵ


そう、 チーム・チムチム で~~~っすv(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆

チムチムカード

今まで、皆さんに「花ちゃんって小さい~!」って言われ続けて来たんですが。。。。。

この小さく見えるボディーで、体重が4・8キロなんですワ(T▽T)
立派なチムチム度でしょぉ~???

掛け声が『ハリャーーーッ』だから・・・・ちょうど花に合った称号を頂きました

でっちさん、チームに入れて下さってありがとうです
(でっちさんのブログへは、チーム・チムチムクリックで行けます^^)

さぁ、少し体重落とそうか~v(。-_-。)v






**********************


恒例の・・・
***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^

今日は、
寧子さん のおうちの“クリスくん”~♪
花一座紹介-クリスくんb-1
次郎長さんの子分の“鶴吉”さんです^^


チビ太ママ さんのおうちの、あの!“seiko姐さん”~♪
花一座紹介-seikoちゃんb-1
黒駒一家の用心棒さんです!次郎長一家の用心棒さんの“アナベラちゃん”扮する【松兵衛】に対抗出来るのはこの方しかいないでしょぉーー^^


ルナのははさん のおうちをパトロールしてくれている“にゃんにゃんパトロール隊さん”~♪
花一座紹介-隊員①b-1

同じく、“にゃんにゃんパトロール隊さん”~♪
花一座紹介-隊員②b-1
この2ニャンさんは、黒駒一家の助っ人さんです^^





フフフ~~♡、次回もお楽しみにぃ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆♪

『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』


☆お知らせ☆
ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Happy 2nd.Birthday♪

今日は花の2回目の誕生日~~♪:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


2才・・・と言えば人間に例えればもう成人してるんですよね^^
でもこのお嬢さん、全く赤ちゃんのまんま

パパさん命~~で、毎日カッ飛んで遊んで・・・
これでいいのか????????


ま、こういう育て方したのは私達夫婦ですからしょーがないか(≡^∇^≡)



***☆☆☆♡~♡☆☆***



今日、いつものようにパパさんの帰りを待つ花ヽ(*´v`*)ワクワクゥ~~
111115-b-15.jpg

帰りの時間がわかるのか、何かを感じ取るのか。。。
それは花にしかわからんけど、
廊下のトンネルの中に行って、ずーーーっと待機してます(o・ω・)


花 : 「アッ~!!!!!、あの足音は~~!
111115-b-13.jpg
お耳をイカさんにして気配察知

 : 「絶対にパパさんです~!
111115-b-14.jpg


足音でわかるのか。。。。???
パパさん帰宅~ヾ(o´∀`o)ノ

で、花を心から愛してるうちのパパさん~~♡

花の為に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事帰りにケーキを買って来ました


(lll'□'o)・・・このケーキ
111115-b-6.jpg
特注で作ってもらったと言う、《ハート型のケーキ》。。。

。。。。。taishoの誕生日の時のケーキの一体何倍の値段なんだぁ(`‐ェ‐´)


クッソォーーーふてくされてやるぅ~~~! by taisho


その腹いせに、花を抱きしめて(羽交い締めして^^)無理矢理記念撮影@~@””
111115-b-7.jpg
 : 「・・・またイジメられてるです(TmT)


その後、ケーキでお祝い~~~~♡
111115-b-1.jpg
 : 「花のケーキですぅ

。。。三脚を置いて、3人で記念撮影しようとしたのにぃ(=д= )


近くに寄って行ったtaishoに。。。
111115-b-2.jpg
 : 「ギャーーー!taishoは来るなですよ

と、メッチャ怒られた(|||▽||| )

。。。ここでシャッターがパシャッ・・・



 : 「ねぇーーーパパさん花とパパさんのケーキですよねぇ~!
111115-b-3.jpg


taisho一家の記念撮影ーーーー、ダメなのかぁーー(>ω<。)

taisho : 「|||(-_-;)||||||。。。。なんで???(号泣)


この日、taishoの友人が花の誕生日~って事で、
 花を持ってきてくれました~♪
 ケーキの隣に写ってるガーベラです(=´ー`)
 ・・・びびりっ子花は、挨拶にも出て来ませんでしたomg~(〃´o`);;”



当然、花はケーキを食べられません^^

で、パパさんに遊んでもらうのが一番のプレゼント~~~(*≧∀≦*)

 : 「さぁ、パパさん花と遊ぶですよ
111115-b-17.jpg

 : 「早くして下さいですよ
111115-b-11.jpg

待機しちゃってるしぃ。・:*:・゚'☆,。・:*:



散々遊んで疲れた花

111115-b-9.jpg
 : 「ウヘヘ~~、今日はいつもより楽しい日ですぅ~~~♡ なんでだろぉ。。。

と、満足顔でネムネム顔~~~




.。o○゚+☆☆.。o○゚+☆☆.。o○゚+☆☆

花も2歳になりました
これからもずっと・ずっと一緒にいようね、花ぁ~~~☆.。.:*・♡




。。。今日は花一座紹介はチト一休みです~^^

次回・・・楽しみにしていて下さいませm( ._. )m





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花の悩み相談室~♪

最近・・・どよ~~~んと凹み気味のtaisho。。。

また花に何かされたのって~~
違うわよぉ^^


で、家にいてどよーーーんって凹んでたら、
うちの花さんが愚痴を聞いあげますよ。。。と言うので話しを聞いてもらいました~~~♪



taihso : 「。。。仕事ですっげーーーーくイヤな奴がいて、そいつと上司交えて話し合いをしたんだよぉ。」
111113-b-12.jpg
 : 「あぁ。はぃはぃ。。で??


taisho : 「そいつ(女性です)、自分より歳上の女性に会議中に大勢の前で、
       すごい上から目線で超理不尽な内容の文句を言ったのよ
       それを聞いてて何も言わない上司でさぁ
       そこでキレたtaisho、皆の前で
       「☓☓さんそんな言い方無いでしょ!それに言ってる事メチャクチャですよ
       と大声で文句を言ったのよ
       そしたらね、

        そいつ:「そうですか?taishoさん。そんな怒る事じゃ無いんじゃないですか?」
        taisho:「怒る事ですよ!人に対して、ものの言い方ってあるでしょ!」
        そいつ:「そーでしょーかぁーーー」
        taisho:「あなたの言葉で何人の人が傷ついて泣いた事あるかわかってるんですか!!!」
        。。。。。。。その話を止められ会議に戻る。。。。。。。

 : 「でどうしたですか
111113-b-13.jpg
taisho : 「花真面目に聞いてるぅ???
・・・生意気にも肘を付いて聞いてるしぃ。。。(T□T)

 : 「はぃはぃ、聞いてますですよ
111113-b-14.jpg
taisho : 「寝てるじゃん

 : 「え???ちゃんと起きて聞いてるですよ・・・
111113-b-17.jpg

ここから一気にしゃべるtaisho~@~@”

で、納得いかないtaishoは上司に電話してさぁ。
上司も解ってて何も言えなかった・・・と認めたんだよ。
だからtaishoはそいつと話し合いの場を作ってくれとお願いしたの。
上司はすぐにその機会を作ってくれたわ。

そこでtaishoは言いたい事を全部言ったんだ。
そいつ、上司がいたからかどうか・・・
「すいません、これから気をつけます。」だって。。。

性格だもん気をつけたって又繰り返すだろうなぁ・・・・・・・。

~~~、すっごくイヤな女だ
そいつ違う支店に行かされた。
上司の判断だからtaishoは気にしない。
そいつに泣かされた人達は大喜びよ。

でも、なんか後味悪いんだな。

ね、花~~、どう思う???

 : 「
111113-b-15.jpg

taisho : 「(>ω<。)!!寝てるじゃん

・・・と、花に愚痴を聞いてもらったんですが、
花さん、途中で寝ちまいましたぁ~(|||▽||| )

でも、寝ちゃっても話を聞いてあげたって事で、
。。。。。悩み相談料は、クリスピーキッス だそうです(ё_ё)


・・・・・・・・・・・・・・・って、チット愚痴を言いたくて・・・スイマセン@~@


で、その夜仕事から帰って来たパパさんに、、、、、、
今度は花が愚痴を言いに行ってました~(=ω=。)

 : 「パパさ~~~~ん、花はtaishoの愚痴を聞かされて疲れちゃったんですよぉ」
111113-b-3.jpg
。。。花!それって何か話が違うでしょぉ


それでも言い足りない花は、
またお風呂場の前でパパさんを待ちながら。。。。。
 : 「パパさ~~ん、花は今日はtaishoと遊んであげたですよ・・・
111113-b-7.jpg
 : 「本当に疲れちったですよ



このあとパパさんに抱っこしてもらい、
それから遊んでもらい・・・・・・・・・


 : 「あ~~、今日も疲れたです」「花は寝るですからね
111113-b-1.jpg


はぃはぃ、おやすみなさい~♡



フフフ~~~、今度の更新日は15日でっす
このtaishoにしては早いでしょ???



**********************


さて、
***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^

今日は、 ぷくぷくさん のおうちの“あづきくん”~♪
花一座紹介-あすきくんくんb-1
次郎長さんの子分の“半五郎さん”ですよ^^

そして、 おりんさん のおうちの“りんちゃん”~♪
花一座紹介-りんちゃんb-1
黒駒勝蔵さんの恋女房さん役です^^

同じく “ルナちゃん”~♪
花一座-ルナちゃんb-1
フフフ、次郎長さん一家の女用心棒さんです^^
・・・口ケンカじゃ誰にも負けない、頼もしい用心棒さんです




フフフ~~♡、次回もお楽しみにぃ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆♪

『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』


☆お知らせ☆
ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ふてくされ花♪

うちの花。。。。。。。

パッと見ると、小顔で小さくて、体重も3キロ台に見えるらしい@~@

が、っだ~!!

実はデヴ疑惑が湧いてきている今日この頃

この前、、、、写真はコチラ   腹肉タルタル疑惑写真
お風呂に入って、濡れた身体をよく見ると、
実は、お腹の肉がタルタル~~でしたのヨv( ̄ー ̄)v

111110-b-14.jpg
真上から見ると、デカ尻がよくわかる(。・・。)


デヴ・・・とtaishoに言われて、チョーふてくされて寝たフリする花m(;∇;)m
111110-b-11.jpg
 : 「ブツブツ・・・花はデヴ違いますですのにぃ



次のふてくされ顔は~~~~
111110-b-1.jpg
 : 「・・・パパさん、花を置いてどこかへ行っちゃったですよ」

。。。。と、パパさんが仕事に行っちゃったのが腹立ったらしくて、
出窓の花さんスペースに行ってふてくされーーー(=ω=。)

 : 「taishoがどこかへ行けばいいですのに
111110-b-4.jpg

taisho : 「(T_T)。。。。。。



そして夜~~♪
111110-b-12.jpg
 : 「パパさん・・・・花がいるのに違うお部屋に行っちゃったです

 : 「この部屋に入って行っちゃったですよぉーー!
111110-b-13.jpg
・・・パパさん、入浴中~( ̄∇ ̄;)


お風呂に入ってるって意味がわからない花は洗濯機の上で・・・・
111110-b-8.jpg
 : 「taishoはあっち行ってるですよ
と、究極のふてくされ顔でtaishoに八つ当たりのガン見(ー'`ー;)



ふてくされオンナは今日も女王様気分で威張っていました~~(o ̄∇ ̄o)




フフンッ!!!!!
この後お風呂から出て来たパパさんと、
111110-b-3.jpg

布団の上で遊び始めましたよ~~~

111110-b-2.jpg
いっちょまえに狩りのつもりのような格好してます(笑)
*狙ってるのはただのジャラシ~(´m`)






***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^


今日は、 mogu07さん のおうちの “アナベラちゃん”~♪
花一座紹介-アナベラちゃんb-1
次郎長さん一家の用心棒さんです

そして、同じく mogu07さん のおうちの “カノちゃん”~♪
花一座紹介-カノくん-b-1
次郎長一家の子分の鬼吉さんです

。。。今日はでっか~~いニャンワンさんでした~♪

フフフ~~♡、次回もお楽しみにぃ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆♪

『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』
・・・今更遅いっつーのよ!!!^^



☆追記~~~☆

ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???

スイマセン、更新後に書き足したので気がつかなかった方。。。いらっしゃるわね、きっと(苦笑)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花とパパさん♪

花とパパさん。。。。。。

なんて悲しい響きの言葉なんだ~(|||▽||| )


でも、今日はtaishoが毎日どれだけ悲しい日々を送ってるか、
皆さんに知ってほしくて・・・・・・(T_T)


まずは、何日か前の地震の時の花

見つめる先は、勿論パパさん~,。・:*:・゚'☆,。・:*:♡

 : 「パパさ~~~ん、今おうちが動いたですよね!!!
111105-b-8.jpg

 : 「パパさんまだ動いてるですよぉ~!
111105-b-9.jpg


 : 「。。。ドキドキ~、また動くですかね
111105-b-7.jpg
耳を鞍馬天狗のようにして、ずっと警戒してる。。。。。。

この前の震災の時、花は一人で家にいたから、
よほど怖い思いをしたんでしょうか???
・・・・可哀そうだったなm(-_-)m

しばらくこのまま固まっていました(=`ェ´=)
111105-b-6.jpg

・・・フンッこの後すぐにパパさんの腕の中に行きましたよ




****~その数日後、

 : 「パパさんがぁ・・・・・・花と遊んでくれないです(-ω- )
111105-b-1.jpg

注 : この時パパさんはテレビで音楽ビデオを一生懸命に見てたんです^^


taisho : 「花、taishoが遊んであげるよぉーー(=´∇`=)
・・・と、ルンルンのtaisho


taisho、ジャラシをブンブン振って花を誘いました~♡

花 : 「イラ~~~ッ!!!!ヒクヒクーー
111105-b-2.jpg

その後すぐに自分のスペース(我が家に5箇所ある)に行って。。。

 : 「taishoーーー違うです花はパパさんと遊ぶんですよ
111105-b-13.jpg


 : 「あ”ーーー、イラつくtaishoです!!!!!!!!
111105-b-14.jpg

。。。。。。。このあと、花をなだめようと顔を近づけたtaisho~@~@

・・・はい鼻と鼻の下に2本の赤い線がシッカリつきました( ;∀;)

メッチャみっともない顔になっちまいましたよ(≡д≡)



その後が、またムカツク

パパさんがテレビを見てると。。。。。。。

 : 「ねぇパパさーーーん、花と遊ぶですヨォ
111105-b-18.jpg

と、お誘いの甘え~♡

それでもパパさんはテレビに夢中!

首元で甘えた声で誘う~♡
111105-b-3.jpg
・・・この仕草、全く人間の女じゃなぁい???


それでも無視されたら・・・・・

 : 「パパさんすぐ遊ぶです
111105-b-4.jpg
髪の毛をガジガジィ~~~(o ̄ー ̄o)



愛人の誘惑に負けたパパさん

仕方なくテレビを諦めて花と遊び始めました~ヤレヤレ;;”

111105-b-15.jpg

大ハジケ
111105-b-16.jpg
カーテン・・・ボロボロ~(T□T)


@~@、花と遊ぼうと待機してたtaisho・・・
完全に花に無視されて、傷モノにされて。。。(=ω=。)


これじゃ、花とtaishoのブログじゃなくて、
花とパパさんのブログじゃぁーーー!(≧ヘ≦)









***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^


今日は、 人間せんせいさん のおうちの “ねこせんせいちゃん”~♪
花一座紹介-ねこせんせいくんb-1
*次郎長の生涯のライバル【黒駒の勝蔵】さんです!

そして次郎長一家の子分【大五郎】!
吉田パフさん さんのおうちの“ミーシャちゃん”~♪
花一座紹介-ミーシャちゃんb-1



フフフーー、画像が次々に到着して来ます
次回は~~~~、♡お楽しみにぃ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今月(11月)は登場人物さんの紹介です。
花劇場は12月中旬に第1回目を予定しています+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ ヨロシク~~^^



*ヒソヒソ話し~~
 実はこの記事、昨晩(土曜の夜中)にアップしようとPCにむかってたら・・・、
 気がついたらソファーでヨダレ垂らしてグァーグァー寝ちったです(。-_-。)
 花とパパさんは布団に行って寝てた!
 ・・・起こしてくれたっていいじゃんか!!!!!!!
 で、今日(日曜の朝)アップしました~~♪





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

幸せ~~♪

幸せ~~~♡:*.;".*・;・^;・:♡:・;^・;・*.";.*: ♡

何がぁ



・・・うちの花さんの一番幸せな時間~☆。☆

111102-b-3.jpg
そう、パパさんの腕の中でのネンネ~y(^ー^)y

いい夢見てるんだろうなぁーーーーHappy:・'゚☆。.::・'゚★。
111102-b-1.jpg


あまり幸せそうに寝てるんで、
ちっとムカついたtaishoが、
ツンツンーーーーーって、ジャラシで花を突っついたら・・・・・・(なんて大人気ない(|||▽||| ))
111102-b-4.jpg
花 : 「。。。。やめるですよtaishoはあっちに行きなさいです

・・・と、花に冷たい視線を投げられたtaisho。・。・。・(T▽T;)


 : 「花はパパさんと寝るんですよ
111102-b-5.jpg


こうやっていつも邪魔者扱いされてるtaisho(-_-;)



あ”ーーーーー、わかりましたよ
taishoはセッセと花のトイレ掃除とベッド掃除(コロコロで毛を取るです)してますよ(`◇´*)


毎日これです。。。。。

自分で言うのもなんですが、
taishoって、すっごく可哀そうじゃないですか???
・・・誰かぁ~~~、taishoに抱っこさせてぇーー@~@””


 : 「おバカなtaishoが、又何か騒いでるですねぇパパさん
111102-b-6.jpg


taisho : 「( ̄△ ̄)・・・大泣き~(≧д≦)



~~~花の幸せ・2ツ目はぁ~~~

猫型ベッドーー♪
111102-b-8.jpg

これ、去年ペットショップで一目見て気に入って、
速攻GETして来ました
花は、このフワフア感とアゴを乗せるのに丁度いい高さ感・・・
が大のお気に入りなんです(*´v`*)

111102-b-7.jpg
パパさんの腕の中で寝てない時は、大体このベッドです^^

・・・・・たとえ間違いが起こったとしても
taishoの腕の中には来ません(-ω- )
(無理矢理抑えつけて抱っこすれば~、腕の中に30秒位はいるかなぁ?@・@?)









***花一座・メンバー紹介***

【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順にアップしてます
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^

今日は。。。 ほんなあほなさん のおうちの “三助ちゃん”~♪
花一座紹介-三ちゃんb-1


で、次郎長さんの恋女房は。。。 ルナのははさん のおうちの “ルナちゃん”~♪
花一座紹介-ルナちゃんb-1




次回は・・・・・・画像到着順ですので
フフフ~~、誰でしょーーーー♡???






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
