Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



週末の花♪

花の週末。。。。。。。

とは言っても、花は毎日が休日なんで(・´艸`・)・

taishoとパパさんのお休みの日・・・って意味ですね^^


今日も朝からテンション高い花さん
一人で準備運動を開始して、パパさんを待ちます(^◇^*)ワクワク~~
111030-b-3.jpg

仕方なくパパさんは少し相手をして・・・・・・

111030-b-4.jpg
キャッキャ、キャッキャと喜ぶ花


しかしパパさん、今朝は何年ぶりかで血圧が上昇して絶不調(|||▽||| )

。。。パパさんにはメッチャ優しい花
111030-b-7.jpg
 : 「パパさ~ん、だいじょうぶですかぁ

111030-b-8.jpg
 : 「花は静かにするですよ・・・

。。。と、花さんスペースに行って静か~にパパさんを見守ってる(T△T)
111030-b-11.jpg


 : 「パパさんが早く治って、花と遊べますようにぃぃぃ~!・・・って手を合わせてます。
111030-b-10.jpg
・・・フフフ、自分勝手なお願い。。。(*>∀<*)


そして結局花さんは。。。。。。。
自分のベッドに行って、ネンネ~~~
111030-b-2.jpg

。。。でもね、この後すぐに寂しくなったのか、
パパさんの布団に潜り込みに行ってました.。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


パパさんと遊べないで退屈してた花と、
さぁ、遊ぼうーーーーと思って待機してたtaishoって一体・・・・・|||(-_-;)||||||







***花一座・メンバー紹介***

先日お誘いしました、【花一座」】・・・に名乗りを挙げて頂いたニャン様達の紹介を
画像到着順に毎回少しづつアップします
       
(衣装・小物類はtaisho画伯が描きました^^


はい、花おやぶんですよ!
今日から仲間のニャン達さんを紹介していくですよ
花一座紹介-はなb-1




今回は2ニャンさん~~♡
まずは。。。びびはちさん のおうちの “はちちゃん”~♪
花一座紹介-はちくんb-1


次に。。。こたばあやさん のおうちの “小太朗ちゃん”~♪
花一座紹介-こたろうくんb-1



。。。。。さぁ、ドンドン画像が送られて来てますので、
これから紹介写真が出来次第にアップして行きます(* ̄∇ ̄*)


フフフ~~~、まだまだメンバーは募集中ですよ~~(@~▽~@)ノ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花の冬支度♪

そろそろ本格的な寒さがやって来ますねぇーーー(*ω*)


で、我が家の冬の風物詩・・・・・・は これヽ(*´∀`*)ノ!!!!!

111026-b-7.jpg
111026-b-8.jpg
花さんお気に入りの “猫型ベッド” ~~で、アゴ乗せネンネ
(ピンボケててスイマセン。。。^^)

この姿を見ると、
「あ~~、そろそろ寒くなって来るんだなぁーー」って思う今日この頃。。。(*-ω-)シミジミ~




でもって、うちの花さんは今日も元気いっぱいでハジケまくってます(lll'□'o)・・・・・


111026-b-2.jpg
何じゃこりゃぁ~!
ブレブレで何か変な物体がいるみたいだぁ(笑)


 : 「変な物体・・・って、違いますですよ~~、花でーーっす
111026-b-9.jpg



 : 「ちょっと遊びに忙しいですから失礼するですよ111026-b-5.jpg


 : 「パパさん、早くジャラシをブンブンしてくださいですよ
111026-b-3.jpg



ここまで30分位ジャラシを振ってたパパさん、
疲れてしまいました~~~(☆w☆)


パパさん : 「・・・花ぁ、もう一人で遊びなさいーー
111026-b-4.jpg
 : 「え~~~パパさんたらぁ。。。まだ花と遊ぶですよ


パパさん : 「花ちゃん、少し休憩させてね ゼィゼィ;;”
・・・と、ジャラシを花に渡してパパさんダウン~~~(´△`)


。。。。。我ら夫婦、花の若さについて行けないっす(T◇T )



この元気印・花

毎日、朝に晩に~~~~と、吹っ飛んで遊んでます。:+((*´艸`))+:。
(来月で2歳になると言うのに・・・・・・・@~@




 みニャ様へ~!☆

皆様、花が 次郎長さん遊びごっこ  次郎長劇場 を演じたいと言うので・・・
どなたか子分さん(いっぱいいますからねぇ~)、あるいは悪役さん・・・になってくれませんか???
(配役はtaishoの独断で決めちゃいます 笑)
今、何人かのニャン様達が名乗りをあげてくれています^^
。。。いっぱいいたほうが楽しい劇?になりますから~~♪
「まぁ、別に出てやってもいいわよ~」
と言う方がいらっしゃいましたらご一報下さいませ~☆・゚::゚ヨロシク♪
注 : 花劇場は月1回行われますv~v








テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花の見た夢・其の2♪

皆様、誕生日のお祝いコメントありがとうでした~♡

ケーキですが、カットケーキを買ってたべましたワ
・・・本当は、超豪華三段デラックスケーキってのを頼みたかったんですがね(笑)
(そんなの何処にも無いから。。。 (T▽T)

パパさんからのプレゼントは、ニットの冬バージョンのバッグでした~♪



いっぱいのお祝いコメント、taishoはとっても嬉しかったです(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
。。。我が家の2人は人の誕生日だと言うのに、
ずっと2人で仲良くtaishoを無視して遊んでたですよ(-゛-;)


*****☆*****☆*****




で、今日の記事はここからです~~~~♪




最近花さん、すっかり次郎長親分さん気取り~♪

で、今日もパパさんの腕の中で夢の中ぁ~~゚・:,。*:..。o○☆Zzzzzz~
111022-b-5.jpg



その花さんが毎日見ている夢とは~~~~



クリックで taisho画伯の画を迫力大画面でどうぞ~~( ´艸`)
 注:マウスでコツコツと描きました(笑)
清水の海岸-b-6




で、次郎長さん・・・と言えばこの人
そう、お蝶さん


次郎長親分が戦に行くのを見送るお蝶さん~♡

 : 後方に見えるのはハッキリ言って富士山です!!!( ̄▽ ̄;)

・・・・・・・・・・・・ 夢の中の2人の会話。。。。。。(≧▽≦) ・・・・・・・・・・・・

次郎長・花さん : 「おぃお蝶!行ってくるですぜ!」

花・お蝶さん : 「おまぃさん、気をつけてくださいですよぉぉぉ」

次郎長・花さん : 「おぅ、だいじょぶですよ・・っといけねぇ、大丈夫でぃ!」

花・お蝶さん : 「ウウウ、お蝶は心配ですよ。。。」

????? ってか~ぃ(。・w・。 )???




。。。また子分を連れないで出かける親分

 : 「誰か花次郎長の子分さんになって下さいですよぉ~~;;”
111022-b-1.jpg



花の夢、其の2でしたぁ~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10.19 vs 11.15♪

ハッピー Birthday。.:*:・'☆オメデトォ☆taisho♪
       
※注 (この年齢(?)では誰も言ってくれないから自分でお祝いを言うtaishoです(TmT)・・・・)

10月19日。。。。。。。。

あ”ーーーー、また歳とっちたですよ@~@
△O歳になったわ

で、花さんからのお祝いの言葉を期待していたtaisho・・・・・・・



 : 「あーーー、はぃはぃ、おめでとーーーーーですよぉ~ウヘヘェ~@~@
111019-b-4.jpg
・・・この態度?(-゛-;)~



 : 「だってパパさんがおめでとう・・って言ってあげなさいって言うから、
    花はイヤだったですけど仕方なく言ったんですよ!!
111019-b-18.jpg


結構です
感情の無いない言葉なんかいらないもんねーーー(=`・´=)


ダンナ : 「花ちゃん・・・taishoの誕生日だからさぁ、
       taishoの好きな服を着せて見せてあげなさい

 : 「うーーーん、パパさんが言うですなら花は着てもいいですけどぉ



・・・と、2人でムカツク会話をして、、、、、




 : 「じゃぁ、可哀そうだからtaishoの好きな服を着てあげるですよ
111019-b-14.jpg
 : 「これでいいですかぁ!!!


ググッ・・・偉そうじゃなぁい(-""-;)ムカムカ~!!!!!





111019-b-12.jpg
☆花の心の短歌。。。。。 
「taishoめ 花の嫌いな 服着せて ひとりニヤニヤ ムカツクですよ」  by花

☆花の独り言。。。
 「・・・来月の花のお誕生日には仕返ししてやるです・・・(≧ヘ≦)」 

 「グフフ~~、来月の15日は花の2回目の誕生日なんですよー♡



 : 「パパさ~~ん、もう脱いでもいいですかぁ
111014-b-1.jpg




。。。それから花は “ちゃんちゃんこ” をパパさんに脱がしてもらって、
大喜び~~♡
111019-b-20.jpg
 : 「イヤッッホーーーーィ V(=^‥^=)v ルンルン~♪



・・・で、パパさんがちょっと席を外した時に。。。。。
 : 「taisho花の嫌いな服を着せたですね!!!
111019-b-21.jpg
 : 「チョー腹立つですよーー(*`∧´)


そこにパパさん登場~♪(o ̄∇ ̄o)



 : 「パパさ~~ん、taishoがうるさいし・・・花はもう眠いですヨォ」
111019-b-22.jpg
taishoを怒ってる時の表情から、コロッと表情を変えてブリっ子ネンネの体制~♡



111019-b-23.jpg
 : 「・・・ウトウト
夢の中の花さんの頭の中。。。「フゥーーー、花のたんじょうびは、らいげつの15にちですねぇ



@@@@@???これってtaishoの誕生日の話しぃーーーー???(w_-;



。。。。。。今日は、夜にケーキでお祝いをする予定で~す
去年の花の誕生日のケーキよりは絶対に大きいのを買うぞ!!!

バースデーケーキ.2010



☆ヾ(*´∀`*)ノ☆・・・ケーキを食べたら・・・花とお祝いのキッスでもしようかなぁーー(¬w¬*)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

スポーツの秋♪

やっと秋らしくなって来ましたですね'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆


みなさんこんにちは花です
111014-b-8.jpg
taisho : 「花なんて格好で挨拶してるのぉーーー!



スイマセン。。。
っと、話を元に戻してぇ、秋・・・と言えば食欲の秋♪。。。とスポーツの秋

我が家のお嬢さん、最近ハマッてるスポーツがありますv(。・・。)v





パパさんとバレーボル・アタック遊び~☆イェィ☆

スパイク(アタック)を打ちおろす腕の速さ・・・・・・全日本からお誘いが来るかも。。。。。。(≧ω≦)


まずは、アタックシーンから動画でどうぞ~~~(*T▽T*)





アタックばっかりじゃぁうちの花さんは満足しないらしい。。。
 その飛んで来たボール(小さなキャップ^^)をキャッチしたいらしいんです。。。
 で、アタ~~ックの後に、見事にキャップをキャッチする事が出来るかーーー???
 ・・・動画でどうぞ~~~(@^▽^@)






このお転婆娘、毎日パパさんにこの遊びをせがんでます(・◇・)アソボー

パパさんは例によってフラフラになるまで相手をさせられていますワ(笑)
。。。taishoだって花と遊びたいわよぉー!!!!!!!!!!
花が遊んでくれないんだもんパパさんは疲れたっていいんですねぇ~@~@”



散々遊んで疲れた花
111014-b-2.jpg
 : 「あーー、いっぱい運動したから疲れて眠くなったですよ

と、大アクビをして~~~~~~


フラフラ・ヨレヨレ~~の花は、
すぐに眠りに突入ですワ(笑)
111014-b-11.jpg




花の “スポーツの秋” でした( ̄▽ ̄)⌒☆






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花の見た夢♪

前回記事で、【清水の次郎長親分】に憧れちゃった花は・・・


何か妄想中~~~~~~・・・( ̄  ̄;) ?????

111012-b-6.jpg
 : 「あーーーー、花は旅に出てみたいですね~!

で、・・・・旅に出る光景を妄想する花

そのままパパさんのところへ行ってネンネ~~~
111012-b-1.jpg



・*:.。.☆゚・*:.。.☆このまま夢の中へ・*:.。.☆゚・*:.。.☆



 : 「。。。子分がいないですよ(T□T)!
    「仕方ないですね、一人旅でもいいですかね・・・・
と、清水の海岸で一人考える花


股旅花
*この絵を見て、ダンナさんが 「もっとちゃんと描けば。。。」だって(ー'`ー;)
 フン!良く描けてるじゃないの、ねぇ~~♪


夢から覚めた花は・・・・・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


寝ぼけながら花さんスペースに行って~(TωT)

 : 「パパさん、花は夢見てたですよ
111012-b-10.jpg
 : 「あのねパパさん、花は旅に出るとこだったですよぉ~~

。。。。。。次郎長親分になりきってる夢を見た花

パパさんに一生懸命夢のお話をしてあげてましたワ(o ̄ー ̄o)





花が見た夢でしたぁ~~~☆・゚:*☆;:*:;゚:*☆(* ̄m ̄)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花が親分に?

いきなりですが・・・花さんが変身したんです



あのですね~~~、実は。。。。。

ドンタコス下僕さん  が、

花に・・・・ってハロウィンのマントを作って送ってくれたんです~~\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



で、花さんさっそくマントを着てみましたぁ~~♡
111008-b-8.jpg
。。。これって 【清水の次郎長】 @~@???

 : 「おひかえなすってぇーーーー
111008-b-9.jpg
(≧▽≦)

これじゃ、ハロウィンのマント・・・じゃなくって、次郎長さんじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ドンタコス下僕さん、可愛いマントをありがとうございました

イメージとはだいぶ違った方向の画になっちまいましたが、
パパさんとtaishoは、
「かっわいぃーーーー!
と、喜んでおります(o ̄∇ ̄)サンキュゥでっす♪


それで、、、、
もうとっくに終わってる企画があったんですが、(チア軍団 『三頭身倶楽部チアリーダー部』
どうしてもその企画の洋服が可愛いかったので、
無理を言ってドンタコス下僕さんにお借りしました




ジャジャーーーーーン☆━━━━━…‥‥☆



チアガール・花~.。o○.。o○.。o○

111008-b-10.jpg
目が虚ろ???

首毛がモフモフでなんか “へなちょこライオン” みたいーーー(>▽<)


 : 「パパさ~~~ん、またtaishoが花をイジめてるですよ
111008-b-5.jpg

ダンナ : 「花ちゃん、似合ってるよ、可愛いねぇ」
・・・と、パパさんに言われたら、


 : 「パパさんまで・・・・・・・(TmT)。。。
111008-b-4.jpg




***そしてチア服を脱いだ花さん

ハジケーーーーーー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆イッホーーーーーィ☆

111008-b-7.jpg


111008-b-9_20111007213838.jpg



この後、1時間ほどパパさんは遊びの相手をさせられていました(笑)

満足した花
111005-b-8.jpg
 : 「あーーーー、たっぷり遊んだですよ
    「パパさん、花は寝るですからね

。。。。と、疲れきったパパさんを満足そうに見ながら、
この後すぐに眠ってしまいましたv(。・・。)v



*花の次郎長ルックには夫婦して大笑いしちゃいました♪
 ハロウィンの可愛い柄のマントなのに。。。。。
 なんで花が着ると次郎長ルックになっちまうんでしょー?
(笑)





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

隠れ上手?

。。。。。。。

ニャンコなのに虫も追いかけない変なニャンコ
(前記事参照^^)

でも、悪戯にかけちゃぁ天下一品

・・・最近は「悪戯する隠れる」~ってのを覚えてしまったんですよ@~@”



外出から帰ってきて、、、、
いつも出迎えこそしないけど、遠くから
「あ、taisho帰って来たですか」ーーって顔をしながら覗きに来る花なんですが、
??姿が見えない(; ̄ー ̄)...ン?

で、花のバッチィ遊び場(段ボールだらけでボロボロ 笑)を見ると。。。

☆<( ̄□ ̄;)>☆。。。。。。
111005-b-15.jpg
 : 「フフフ、・・・ここならtaishoに見つからないですよ

と、本人隠れてるつもりらしい( ̄∇ ̄;)


そこでハタッとtaishoと目が合っちった花さん
111005-b-17.jpg
 : 「あ!。。。。。(*'0'*)」 


taisho : 「やっぱりクマさんを連れこんでたぁーーー!

 : 「なんでここにいるのがtaishoにバレたですかねぇー?!
111005-b-18.jpg
・・・と、悩んでる?(笑)



一言 【喝!】 「花ぁぁーーーーー!!!なにやってんのよぉー!!(*`∧´)

すっ飛んで花さんスペースに逃げ込んで・・・・

 : 「な・なんですかぁなんか文句あるですか、taishoぉーー!
111005-b-9.jpg

taisho : 「当たり前でしょ毎日・毎日クマさんを引きずってさ

 : 「クゥーーーーーッ,taishoめ!アッカンベーーーーですよ
111005-b-14.jpg

taisho : 「・・・グッ。。(-_-メ) クヤシイィ!!!!


そこで、車を止めて後から来たパパさんの方を向いて、

 : 「パ・パさ~~ん、taishoが花を怒るですよぉ~♡
111005-b-11.jpg
。。。言いつけてるしぃ~(-゛-;)~


パパさん : 「怒らなくなっていいでしょぉ。花は一人で留守番してたんだからさぁ」

taisho : 「・・・・・・(=`・´=)無言・・・・・・


 : 「グヘヘェ~~~、taishoが怒られてるですよ(¬w¬*)ルンルン
111005-b-10.jpg
 : 「ヘヘ~~ンだパパさんは花の味方ですからね~~♡!

 : 「ねぇーーーパパさん、花は悪い事してないですよねぇ
111005-b-19.jpg



taisho : 「花パパさんが怒らなくてもtaishoは怒ってるんだからねーーー!

taishoが怒ってるのなんか全然気にしない花さんは。。。。
111005-b-7.jpg

・・・・・寝たふり始めちった(ーдー)


あぁぁぁぁ・・・・・・、毎日これですもの
可哀そうなtaishoですよ@~@”

taisho~~~ く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




==涙話==
*この日の夜、歩いてたtaishoの足にいきなり飛びかかって来てガジッーーーってやられました(涙)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
