Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



怒られちった花!

これと言って変わった事は無いんですが。。。

最近の花は本当に悪さがハンパないんです!!!!!(^--^#)


まずは。。。っと!これは前回の記事で紹介した、
花に手をもぎ取られたクマさん
110824-b-6.jpg

・・・taisho、この後クマさんを治療しましたよ(*´▽`*)
この暴れん坊ニャンコは毎日何かやらかしてくれるんです(-_-)

ここでガッツリ叱っておかないと。。。
と思って、花を怒りましたです



taisho : 「花これやったのアンタでしょーーーー!!!!
taisho : 「なんでこんな悪い事するのよ
110824-b-16.jpg
 : 「・・・そんなに怒らなくたって。。。(TmT)


 : 「パパさ~~~ん、taishoが花を怒るですよ
110824-b-18.jpg
すぐにパパさんに助けを求める花(=n=;)


この間は、雨で部屋に干しておいた洗濯物に跳びかかって(パパさんの靴下&taishoのハンカチetc)、
落としてあるし。。。。。


taishoのぬいぐるみ類を毎日トンネルか段ボールの中へ運んでるし~~!


taisho : 「花~!本当にいい加減にしなさいぃぃぃ 
110824-b-9.jpg
 : 「またtaishoの奴、花を怒ってるです

・・・と、自分の陣地に逃げ込んでる (-。- )


そこで、反省どころかtaishoに向かってガン見してるしぃ( ̄ロ ̄lll) 
110824-b-14.jpg
 : 「・・・引っ掻いてやるですかぁ~、taisho!!!!!


と、この後花に一撃をいただきました|||(-_-;)||||||

taishoiにパンチを出す直前の花
110824-b-15.jpg
・・・目を細めて怒り頂点~~~!
左手で速攻一撃をもらいましたよ




散々暴れてtaishoを引っ掻いて・・・
疲れちった花
110824-b-12.jpg
♡~♡ 寝ている時は天使なんだけどなぁ。。。。。

・・・パパさんが甘やかして何も怒らないから、
どんどんワガママで悪戯っ子になっていく花~♪

一人娘だから仕方ないのかなぁ~~~♪(* ̄ー ̄)v



===お知らせ???

今までtaishoの使っていたPC(画面)は、家で仕事(写真加工)をするためのPC(画面)。
だからブラウン管だったの。
(ブラウン管じゃないと正確な写真の色だしが出来ないのよ^^)
それがついに・・・・画面に横線がチカチカ入り出しちゃって、
ブログ用に買ったノートPCは、アッと言う間に息子に持ち去られたし(ノ△・。)
しょーがないから、液晶画面をポチッとしちゃった♪


。。。で、今日それが届いたんですワ
110824-b-19.jpg
新品って事以上に、画面のチラつきが無いだけで快適~~♪



ところが・・・・・・
taishoが何かを買うと面白く無い方が一人。。。。。
110824-b-20.jpg
さっそくtaishoに嫌がらせをやってます(T△T)



・・・で、全然パソコンが出来なくて、やっと今日から再開
ちょっとコメント入れに行っても、チラチラ画面から見るからイラついちゃってさぁ。。。

久々の更新になっちまいましたよ^^

さぁ、明日の夜から完全復活ですよ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

フツーの日曜日♪

。。。ごく普通の日曜の花

起きると・・・

いきなり遊ぼうコール
(もちろんパパさんに~~~☆^∇゜)
110821-b-10.jpg
 : 「パパさぁ~~~ん、遊びましょうよぉーー♡

110821-b-12.jpg
110821-b-11.jpg

起きてすぐにこのテンション

そして布団は “池” に変わりました~~(@^▽^@)ノ
110821-b-13.jpg
。。池で飛び跳ねる、メタボ錦鯉(*≧m≦*)


ダンナ : 「・・・花ちゃん。。。少しやすもうよぉーー

 : 「エーーーッ、パパさん疲れたですか
 : 「じゃぁ花は自分のイズに行くですよ
110821-b-18.jpg

・・・と、前日(土曜日)にパパさんに買ってもらった子供サイズの
アウトドア用のチェアで一休み

そして、ひと眠りぃ 
110821-b-17.jpg


それから暫く寝てから、
又お誘い ♡
110821-b-4.jpg
 : 「パパさん 花は起きたですよ

日曜日・・・ゆっくり休みたいパパさんが、チト花を無視してると。。。。

110821-b-14.jpg
 : 「花が遊ぼう~って言ってるですのに・・・
 : 「・・・・・・・(ー'`ー;)。。


そしてチョットおとなしくなったなぁ~~~と思い、
花を見るとーーーー

(;☆ω☆) あ”ーーーーーーーー、クマさんがぁ。。。
110821-b-2.jpg
無残な姿で、花がカスタマイズしたお気に入りのボロ段ボールに

クマの置いてあった場所から、このボロ段ボールまで、約7メートル
このチビどうやって引きずって来たんだぁ???

それも茶色のクマは右手がちぎれてたし。。。(T_T)


110821-b-15.jpg
 : 「フッ・・・花と遊んでくれないからですよ。」

と、知らん顔(-д-;)


*********


さんざん遊んで暴れた花

最後は、まるでフェレットかイタチ
爆睡してしまいました~~~♡♥(。´▽`。)♥♡
110821-b-1.jpg



☆~☆~☆~☆~☆ オマケ ☆~☆~☆~☆~☆

前回の記事で披露した花の首輪の、赤バージョン~♡
110821-b-7.jpg
110821-b-6.jpg

可愛ぃですなぁ~~~、首輪が 。。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ステキがいっぱい♪

ここ数日、あぢーーー日が続いてますねぇ(-д-;)

皆様は元気で過ごされていますでしょうか
taishoはどうにか生きていますワ(笑)
花はモチロン元気いっぱい!(☆▽☆)
・・・毎日うるさくて暑苦しいですよ(笑)

*****

ちょっと前にブログを何日間かお休みしていた時に、
素敵な物が届いたんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ウフフ、これですワ

110817-b-11.jpg

110817-b-10.jpg

絵のとってもお上手な 人間せんせい のお描きになった可愛いカード

しかも花さんバージョンのカードまで描いて下さったんです。。。

人間せんせいの描く絵のファンだったtaishoは感激ですy(^ー^)y

興味がある方は、人間せんせいのブログを見て下さいね~~~♪
可愛いニャンコイラストがいっぱいですよ

お部屋に飾らせてもらいます^^
。。。友達に贈ろうとしたけど、勿体無くて自宅に飾る事にしましたーーー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

・・・さらに、お盆中と言う事で、
お星様になった“大将”君まで、お盆バージョンでブログに描いて下さってますのよ^^
。。。taisho、ウルウルと感激の涙を流しちゃったですy(^ー^)y

人間せんせい。。。
ありがとうございました~~~☆




そして、また素敵な物が我が家へ。。。。。

これ !!!!!!
110817-b-12.jpg

そうです~~、 チビ太ママさん が花に首輪を作ってくれました~~♪
・・・ってか、作り直してもらった。。。というのが正しいかな

ま、詳しい事は面倒くさいから、
想像するかチビ太ママさんのブログの中のどこかに書いてあるから
それを読んで下さい(笑)

花さん、首輪を着けて写真撮影
110817-b-7.jpg
110817-b-6.jpg

前から撮ると、毛で (本当は毛とぜい肉で・・・ 笑) 首輪が見えないので、
後ろから撮りました

どうですピンクが似合うでしょぉーーー(@^▽^@)
(ヒソヒソ、実は赤い首輪はキツくて入らんかったですよ^^)
花ぁ、、、、、また太ったぁ~~~????


 : 「・・・taisho!!!何言ってるですか!!!
    「花は太ってないですよ
110817-b-13.jpg

ヘヘヘェ~~~、でもやっぱ太ってるもんね
前回記事の、お腹タルタルを見ればわかるさ(* ̄m ̄)
ねぇ~みなさん



・・・と、可愛い届け物が来たtaisho家でした~~♡ー♡

さあ、花とtaishoでお礼を言いましょうね
110817-b-5.jpg

“人間せんせい”さん & “チビ太ママ”さん 素敵な物をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォデス



・・・・・チョット花あんた どこ向いてんのよぉぉぉーーー(↑∇↑)。。。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

初めてのお風呂♪

こんにちは

えっと、約10日間のお休みをしちゃいました・・・
ちょっと野暮用が多くって家にいる時間が無かったのです。
帰って来ても夜中・・・とかになっちゃって。。。

久々にーーーと言っても前の日記から8~9日間位ですが^^


***で、

今日は花の初めてのお風呂のお話しです(@~▽~@)

花が我が家に来てから約1年半ですが、
このビビりっ子は一度もお風呂に入っていませんでした`(~д~*)、

水がチット身体にかかるだけで、ぶっ飛んで逃げまわってたので、
シャンプータオルとかいう物を使って身体を拭いていたんですワ

それさえも毎回悲鳴をあげていた花

でも、ここのところの暑さ&抜け毛・・・を考えて 
花の為に お風呂決行~~~ となったんですv(*'-'*)o


。。。浴室に花を入れた瞬間から大絶叫
もう死にそうな声で絶叫しまくり!!!!!!!!

身体にシャワーをかけたらーーーーーー
この世の終わりのような悲鳴&雄叫び オオーw(*゚o゚*)w

ダンナさんが保定係、taisho洗う係。。。。。。。
その間も大絶叫悲鳴( ̄□ ̄!)

それでもtaishoも花を抑えながら頑張って洗い終わりました

・・・フト気がゆるんだtaishoとダンナ(● ̄  ̄●)
ダンナが花を抑えてる手を放しちゃったぁぁぁぁ~~~~~~



110812-b-3.jpg

110812-b-2.jpg

taishoは口唇と頬
ダンナは左手

これはある程度血が止まってから撮ったんですが、
引っ掻かれた時はtaisho顔面血だらけ(┯_┯)

(×_×)もう痛いの何のって。。。。。。。。。

1時間位して血が止まって乾いた傷
110812-b-1.jpg
uuu・・・可哀想なtaishoじゃないですかぁーーーー


で、花は・・・と言うと、


私たちを無視して、念入りなグルーミングの始まり
(洗った後拭かせてもらえなかったからビチャビチャ~!

110812-b-9.jpg
 : 「あ”ーーー、こんなに濡れちったですよ

110812-b-10.jpg
 : 「まったくもぉーーー、口が疲れちったですよ。。。

taisho : 「・・・花、そのお腹、、、、、、タルタルじゃん

 : 「何言ってるですかタルタル違いますです!!!
110812-b-8.jpg

と、怒られちった( ̄。 ̄;)

ハハハ~・・・でも、お腹の肉が垂れてるのが気になりますよねぇ(*≧m≦*)

花の身体。。。この暑さのおかげで乾くのが早かったです



その後は、
110812-b-17.jpg
 : 「taisho花の近くに来るなです

・・・と反抗的な態度 

110812-b-18.jpg
 : 「来たら引っ掻くですよ~~~~taisho!!

いっちょ前に威嚇してるぅ???

ダンナ : 「花ちゃん、そんなに怒っちゃダメですよ~~身体ピカピカになったよぉ
と、パパさんになだめられた花

110812-b-12.jpg
 : 「え~~~、パパさんほんとにキレイになったですかぁ~?

 : 「エヘッ、照れちゃうですぅ
110812-b-14.jpg


でもまだチット警戒してる花。。。
110812-b-13.jpg
 : 「・・・油断できないですからね花はまだ許してないですよ




大騒ぎの花の入浴でした。。。。。

 : 「どうです花はキレイになったですか???
110812-b-16.jpg

はいはい、とって~~~もキレイになったですわよ(* ̄ー ̄*)




・・・・とんだお風呂騒ぎ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

。。。もうお風呂になんぞ入れないと固く心に誓ったtaishoでした( ̄Λ ̄)




☆☆☆~☆☆☆

皆様のところへ遊びに行かせてもらうのは、土曜日からになります^^
明日っからしつこく遊びに行かせてもらいますよぉぉぉ~~!
..................これ、・・・下書きしておいたのをダンナにアップしてもらいました!


*花です!
taishoの奴・・・頭が痛いって言うですよ!
パパさんは軽い“ねっちゅうしょう” だって言ってましたです!
まったくバカなtaihsoで困るですよ!
花がみなさんにお詫びするですよ!
ダメなtaishoでごめんなさいです~!




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

風流な花♪

今日はチト今までと違った花を見てやってください。


おうちの中からテラスを見るのが大好きな花
(雑草がメッチャ威張ってるtaisho家のテラスです 笑)

 : 「あ、トカゲさんですよ
110803-b-5.jpg
今日も大好きな虫&昆虫がいっぱいいたようです(*'-'*)


そこで花さん一句。。。。。
110803-b-4.jpg

“お外には 楽しい事が ありますね”
・・・これって俳句かぁーーー?(笑)


 : 「フッ・・・taishoにはわからないですよ」
110803-b-2.jpg
と、冷めた視線を頂いたtaishoでした(T_T)


この雰囲気、まるで初秋を感じさせてくれませんか~@~@?

フフフ、
今日は、お転婆じゃない違う一面を持った花を見てもらいました



お外を堪能した後は・・・
110803-b-6.jpg
 : 「寝るですからtaishoは邪魔しないでくださいです

・・・と、眠そうなお顔でtaishoに一言クギをさしてから
このあと爆睡しちった花でした~~(≡^∇^≡)




===オマケ===

110803-b-1.jpg
花の左のアンヨの模様が、段々大きくなって来て、

パパさん曰く。。。。。

「逆さハート型になって来たね、花ちゃん
などと申しておりました~(笑)





*お知らせ&お詫び。。。。。

ちょっと10日間位お休みします。
更新・訪問ができないです・・・
たいした理由じゃないので心配ないです♪
。。。チットの間ですが、taishoと花を忘れないで下さいませ(*´_ _)>ヨロシク




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
