Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



ここまでするかぁ?!

我が家の花さん。。。。。


寝てる姿はいつでも撮れるんですけど、
花の “大運動会” は中々撮れないんですワ^^
なぜぇ~?

速過ぎて動画が追いつかないからよ( ̄▽ ̄)

でも、taisho
頑張って追いかけ回して写真に撮りました

さア、花の大運動会の始まりでっす 


まずは、手作りのダンボールハウスで呼吸を整えます
110223-b-5.jpg
 : 「さぁ、そろそろ行きますかぁ」

深呼吸も終わり・・・さて始まりです

 : 「ネズミぃぃぃ!!!」 「こうしてやります
110223-b-15.jpg

キャットベースに移ってネズミさんをガジガジ~ッ
110223-b-16.jpg

興奮してキャットベースから落ちてもネズミは放しません
110223-b-3.jpg
 「ネズミィィィ!!ガブガブッ

ネズミさんを飛ばして、それにジャ~~ンプ
110223-b-4.jpg

またキャットベースに飛び乗って次の獲物~! ブンブントンボさん~^^
110223-b-17.jpg
 : 「ウッリャ~~!

 : 「まだまだぁ~!
110223-b-18.jpg

。。。これ、女の子ぉ~??


次は、ソファーに飛び乗りブンブントンボを狙って・・・・・・・
110223-b-19.jpg

捕まえてガジガジッ~~~!!
110223-b-1.jpg


・・・・その後!!!

興奮最高潮の花は走り回り出しました~~
(あまりに速くて撮れませんでした ハァ━(-д-;)━ァ..

そして、次なる獲物。。。。。。

カーテン

 : 「さて、狙いをさだめてぇぇぇ
110223-b-2.jpg


 : 「ウッリャ~~ッ」 3連発!!(゜ロ゜)ギョェ
110223-2-4.jpg
110223-2-2.jpg
110223-2-1.jpg

・・・・当然この後taishioに怒られる


 : 「怒られちったです」

 : 「さて、taishoがうるさいですからそろそろ寝ますですか」
110223-2-3.jpg

 : 「taishoが怒るから寝ちゃうですからね
110223-b-11.jpg


 : 「あ~~、今日も疲れちったです。。。」 
110223-b-13.jpg


 : 「おやすみなさいですぅ~!Zzzz Zzzz~~
110223-b-14.jpg


~~~~花の暴れっぷりを見ていただけましたかぁ~?

これが毎日3回以上なんです (TヘTo)

・・・こんなに暴れる女の子、いますかぁ~~?





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

眠い&怒りんぼの花♪

ニャンコ族ってよく寝ますよネ(*^-^*)

花も寝てばっかりいますが。。。。。。

でも、花が寝るのは遊んでもらえないでフテクサレ~の時に寝ちゃうんですワ^^


いつものトンネル遊びで、遊んであげてるこっちがフラフラになっても催促する花~☆
110216-b-3_20110217155935.jpg
 : 「花はここにいるですよぉ


それでも無視してたら。。。。
110216-b-2.jpg
だんだん眠くなって来て・・・・・・・


もう限界の花はトンネルで居眠り(*≧m≦*)
110216-b-4.jpg
寝ちったです



。。。。。。そして、目を覚ますと、
今度はいつもの椅子でブーイング
110216-b-5.jpg
 : 「あ”~~!つまんないですぅ
    「花は寝ちゃいますからね!!


・・・と言って、またフテ寝 ( ´∀`)ヵヵヵ
110216-b-10.jpg
寝てる時はおとなしくて可愛いニャンコ~~~



こういう時じゃないと撮れない花のパーツのご紹介~~~

まずは・・・肉球のアップ
110216-b-7.jpg

肉球と花の鼻のアップ~~♪
110216-b-9.jpg


花の寝顔のアップ~~~^^
110216-b-8.jpg


~~~ぁ、本当にこれを見てると、おとなしそうな女の子に見えるのになぁ。。。。。



して、カメラでパシャパシャしてたら~~

飛び起きてソファーに飛んで行ってtaishoに一言文句!!!
110216-b-6_20110217155836.jpg
 : 「花の変な所ばっかり撮らないでくださいです!!!

・・・とtaishoに文句のガン飛ばしぃ



・・・こんな感じで、花は元気いっぱい過ごしてます

そして・・・毎日花に怒られてるtaishoです


。。。。。今日は花の月1回のレボの日

私がレボを持ってる事に気がついた瞬間!!!
すっ飛んで逃げる花Σ( ̄ロ ̄lll)

やっと猫なで声で花をおびき出してぇ。。。。。

捕獲して、無事レボ終了~~~~♪


・・・・その後私の顔を見るとガン見して側に来てくれなかった( _ _ )..........o



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

お嬢さんの一日♪

我が家のお嬢様~~~花さん

最近遊びも激しくなり、生意気にもなって来たんですよ( ̄▽ ̄)

自分はこのうちの女王様かと思ってるぅ??

 : 「taisho早く遊びなさいです
110209-b-2.jpg
偉そうな催促・・・・・・
遊んで欲しいなら、もっと頼み方ってもんがあるんじゃぁないかい

ジャラシで遊ぼうとしたら~~~
110209-b-5.jpg
 : 「これじゃ無いです

taisho : 「(`‐●_‐´怒)ムッ じゃあ何するのよ

 : 「花の好きなキャップをここに投げるですよ
110209-b-7.jpg
・・・と、構えちゃって催促してるし。。。。
(すげーピンボケっちった。。。)


taishoが、疲れてすぐにソファーに座っちゃうと・・・


 : 「taishoはつまんないですぅ~!
と、怒ってソッポ向いちゃうし 
110209-b-10.jpg



挙句の果てには、
 : 「つまんないから眠くなっちゃたですよぉ~!
110209-b-3.jpg
。。。と、大アクビ!!!

腹立つったりゃありゃしないワ(*'へ'*)


遊んであげるから起きててよ。。。と私が頼んでみると、(情けないっすねぇ)
110209-b-8.jpg
 :「じゃあ、あれをやって遊んで下さいです

あれって???

そう、花のパンチング遊びぃ~~♪


動画でどうぞ^^
*動画の説明
 最近の花のブームは、ジャラシをパンチングマシーン代わりにして遊ぶ事なんです。
 動画の最後の方にジャラシ相手にパンチの練習をしてますよ♪





・・・まったく我が家のお嬢さんはわがままで困ってしまいますワ
でもそこが可愛いんだなぁ。。。(バカ親一直線 笑)



>>>この週末、雪だと言うじゃないですか!
    taishoは最近休みを結構取ったもんだから出勤なのよ!
    どうしよう?
    関東地方の皆さん、雪情報をチェックしてお過ごし下さいネ!





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

最近の色々。。。

。。。最近、パソコンの調子も悪く、
私の身の回りで色んな事もあって・・・

私の回りって言うのは、まず姉が今年になって腎不全で入院。
あまり良くならず、透析を受けなければならなくなっちゃって・・・
私も仕事終わってからの病院通いでパソコンすら触っていませんでした(-_-)

まア、このまま一生透析をして行く事になってしまった姉ですが、
それも仕方ないですから。。。。。。

透析の血管確保の手術をしたばかりで、まだ透析は始まっていません。
始まれば、姉も病院通いが大変ですが頑張ってくれるでしょう


そんな事情で、皆さんの所に全然遊びに行けませんでした(ストレス・・・(o´_`o)ハァ・・・
。。。ごめんなさいです!
明日から(土曜日)は、思いっ切り遊びに行きますよぉ~~~(=^_^=)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆次は悲しいお話。。。


・・・去年の記事に書いた、病気と頑張って戦っていた“さくらちゃん”が、
2月3日の深夜、虹の橋を渡って行きました。。。。。。
2010年2月さくらちゃん


小さい身体で病魔と必死で戦っていましたが、
とうとう力尽きてしまいました。

知らせを受けたのは、その日の昼で、
すぐに飛んで行きました


花は・・・

110204-b-2.jpg
花 : 「さくらおねえちゃん・・・いなくなっちゃったです」


 : 「さくらおねえちゃ~~ん!」
110204-b-3.jpg

 : 「おねえちゃん、虹の向こうにはきっとお花がいっぱい咲いてるですよ」
    「お花畑でいっぱい走り回ってくださいです!」
    「さくらおねえちゃんは、お利口さんだったってtaishoが言ってましたから、
     きっと暖かくてキレイなお花がいっぱ~い咲いてる所に行ってますです!」

110204-b-7.jpg
 : 「さくらおねえちゃんのママさん、パパさん、お姉さん・・・
     さくらおねえちゃんはキレイなお花がいっぱいの所にいますですよ!」

110204-b-4.jpg
 : 「・・・花はさみしいです。。。


さくらちゃん・・・最後まで頑張ったネ
これからはゆっくりしてね。。。。。。




*****我が家の花さんは・・・・毎晩のように大運動会!!!

110204-b-1.jpg

カラーが取れて、家中をぶっ飛んで遊んでます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

うるさいったらありゃしませんワ!!




。。。みなさん、ご無沙汰してスイマセンでした~~~~


さて、明日からバリバリ遊びに行きますよぉぉぉぉ





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
