Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



ありがとうでした♪

みなさん、今日でtaishoはこのブログを無期限休止します。。。

今まで本当にお付き合い下さってありがとうでした♪


花が来る前から知り合ってた方。。。。
花が来たから知り合えた方。。。

本当に本当にありがとうございました!


・・・もし再開する事があった時にはまた遊んでくれますか???

フンッ!!!知らないよ~なんて言わないで下さいね^^



。。。皆さんの所には遊びに行きますよ!!!


では、本当に今までありがとうございました



101218-b-4.jpg

花です!
ありがとうでした~!






テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

ガンバレ~!!

ガンバレ~~~(≧∇≦*)

・・・って、何を

それは・・・前に日記に書いた パピヨンの “さくら”ちゃん  の事です

花が我が家に来る前から週に1回は会いに行っていたワンちゃん
可愛くて本当に癒されていました~~^^

その“さくら”ちゃんが・・・・・
悪性リンパ腫にかかってしまいました。。。。

今、抗がん剤治療で頑張っています
腫瘍は小さくなって来たんですが、また新たな所に腫瘍が・・・・

月曜日に会いに行ったら、何日間かご飯を食べてないって言っていました
(新しい腫瘍が喉に出来てるので飲み込むのが辛いんでしょう)

こんなに可愛いい さくらちゃん 。。。。。
101216-b-6.jpg
お洋服のピンクが似合うわね


ちょっと痩せちゃったかな??
101216-b-5.jpg
でも、可愛いねぇ~~~

病気なんかに負けるな~~!!!

ガンバレ~~さくらチャン
みんなで応援してるからね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



花も心配して、励ましてますよ~♪
101216-b-8.jpg
花です さくらおねえちゃん、頑張って下さい


心配してる花。。。。
101216-b-1.jpg
さくらおねえちゃん・・・病気に負けないで下さいね。。。


さくらおねえちゃん。。。。花はとっても心配してます
101216-b-7.jpg


花のパワーを、さくらおねえちゃんに送りますよぉ~!!!
101216-b-9.jpg


早く元気になって下さいネ

***みなさんも “さくらちゃん” に応援エールをお願いしますネ!!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

寝てます。。。

寝てます。。。。

そう、taishoが寝てるんです ( ̄∇ ̄;)

・・・会社で強制的に言われて、
病院でインフルエンザの予防接種したら、思いっきり反動 副作用で、
今日夕方から動けません

一眠りして、夜中になってやっと起きられて・・・・・
こうして書く事がで出来るようになりました・・・が、簡単です^^


*****

今日の花が家で何をしていたか~~~

ドアのガラスに映った自分を見て・・・・・
101214-b-6.jpg
尻尾がブワッ~~~!!
タヌキかい????

101214-b-5.jpg
ニャンニャン怒りながら逃げ腰でガラスから遠ざかる(●´艸`)フ゛ハッ

。。。チョー臆病な花~♪
*今日は花のお顔の写真は無しですぅ

この尻尾を見てダンナさんと大笑いです(*≧m≦*)



やっぱ今日はもう寝ますワ

皆さんの所へは、回復したら行きます
・・・念のため明日は(水曜日15日)お休み取りました~( ̄m ̄*)



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

無題・・追記。。。

この間のノラさんの件 ☆☆ です。

この件はこれを最後にしたいです。。。
ずっとこの心痛む気持ちを引きずっていても前に進めませんからね。
・・・でも、心の中には一生残っているでしょうが・・・。


本を入手出来たので、
あえて、その蹴飛ばされたノラさんの写真を載せました!

見たく無い方もいるとおもいますので、

続き・・・へのクリックをしなけれ大丈夫ですよ。。。。。



続きを読む »

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

夜のお仕事???

皆様、前回の記事への優しい励ましの言葉&私と一緒の怒りの気持ち・・・・
ありがとうございました。。。

落ち着きを取り戻したtaishoは、いつも通りに暮らしてます

前回の記事のその後については、次の土曜か日曜日の夜に書こうと思います




*****で、花さんの忙しい夜のお仕事を書きますね

。。。夜、ダンナさんとtaishoがパソコンや家事をしていると。。。

一人運動会を始める花(*^▽^*)

運動会が始まる前の顔~~~
101209-b-2.jpg
悪そうな顔ですねぇ。。。(^・o・^)ノ"

それから大運動会が始まります~(=^・^=)

まずは一人でテンションを上げて~~~♪
101209-b-3.jpg
ウリャウリャ~~~って感じですね^^



そして大暴れ~~
ダンナさんがパソコンしてるのを邪魔するので、ダンナは別の場所に避難します^^
あまりに早く動き回るから早送り映像みたいですワ



・・・この後、廊下を20本以上ダッシュして~~~
アチコチに飛び乗って~~~
そしてダイビングして~~~~

メッチャうるさい花 ハァ━(-д-;)━ァ.

これが毎日・・・夜の10時頃になると始まるんです。。。。。
これって花の夜のお仕事なんだそうですよ
・・・ダンナさんが言ってました(笑)


でも・・・可愛い
私って。。。ただの、馬鹿親ですわネ(笑)

でも、花には本当に癒されますワ ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)~~~~~



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

無題。

ここ2~3日、凹みが激しくてパソコンの電源を入れもしませんでした。。。


何日か前に、病院へ行って雑誌を読んでいたんです。
(腰を痛めて整形外科に行っただけです^^)

その雑誌は猫の雑誌でした。
最初の方のページは可愛いニャンがいっぱいで待合室でニコニコしながら読んでました。
そして、最後の方のノラさんの特集ページを見た時・・・・

詳しく読もうと思ったら順番が来てしまったんですが・・・
簡単に説明すると・・・・・・

その記事は
ある公園のノラさん達の取材をしている記事。
病気でガリガリの子とか怪我をしてる子。。。。。。
ノラさんは寿命が短い・・・って、でも一生懸命に自分の置かれている状況の中で生きてる。
それを知ったからと言って、何も出来ないけど。。。。。。。

私が凹んで病院で泣いてしまったのはそんなことじゃないんです!

人懐っこいノラさんがいました・・・・・・
そしてある男性がノラさんに近づいて来て(記者によるとネコが少しは好きらしい)・・・
何ニャンかは逃げてしまったけれど、その懐っこいノラさんは人が好きみたいで逃げなかった。
そして男性が近づいて行くと、人好きだから近づこうとした。。。
その瞬間、その男はそのノラさんの顔面を思いっきり蹴っ飛ばした。。。。。。。
その子は顔面がゆがんで血だらけの顔。
多分頬の骨とかアゴの骨が骨折してると思う。
腫れて血だらけの顔。

記者がその男・・・もう男とは書かない・・・
記者はその鬼畜男にナゼ蹴飛ばしたのか?と聞くと、
「ネコでも好きなのと嫌いなのがいる。これは嫌いな猫だから」
と言った。

その顔面が変形して腫れて血だらけのノラさんは、それでも記者が写真を撮ろうとすると逃げない。
腫れて変形して血だらけの顔でカメラ目線で、しかも微笑んでるように見える。

記者さん・・・なんでその鬼畜男をそのまま帰した?

ダンナさんが言うには・・・
taishoだったら絶対にその鬼畜男を追いかけて殴ってたね。。。。だって。


・・・その写真を見て私は心臓がエグられる思いがして、
病院の待合室とわかってても泣いてしまった。

その鬼畜男・・・絶対に許さない!
雑誌社に連絡してみる。
土・日で雑誌社の電話は繋がらなかった。

今日(月曜日)、仕事が一段落したら電話してみるけど。。。。

・・・・そんな事で凹んで雑誌社にまで連絡しようとする私って変でしょうか?

でも、あの腫れて顔が変形して血だらけの顔で微笑んでるノラさんの写真を見たら・・・
今だってパソコン打ちながら泣いてる....................。


そのノラさんの微笑んでる写真を見たら、何もする気がおきなくて
ただただ凹んで引きこもってしまいました。

みなさんの所にも遊びに行く事も出来ませんでした。

この手の話は氷山の一角でしょうが。。。。。


その男・・・・・・
私は許せない。


。。。追記

これはこのブログを朝書いてから今日の夕方までに調べて分かった事です。
PM19:56に確認して追加した文章です。

この記者(記事を書いて写真を撮った方)は、野良猫救済活動に励んでいる方でした。
その方に私は後でメールを送ってみたいと思います。


・・・追記は以上です。





************

花にも話を聞かせました。。

怒ってる顔してる?
101204-b-1.jpg


気のせいか、その話をして泣いてたら、
花も泣き顔に???
101204-b-2.jpg


・・・スイマセン、愚痴日記になっちゃった。

でも書かずにはいられなかったんです。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

事件解決&花☆喜ぶ♪

前回の “ファンヒーター事件” ですが。。。

水曜日に届き、ダンナさんと2人で点検して
そして点火して・・・・無事何事も起こらず我が家を暖めてくれてます (*´ー`)

色々考えて、そのメーカーの方で違うメーカーのを送らせるか・・・とか、
返金してもらって自分達で違うのを買いに行くか。。。
(結局、返金出来ませんって言われた・・・)

・・・で、迷ってるうちに新しいのが届いて~~~
新しい型で、何事もなさそうなんで、このまま使う事にしました


でもね、これで何かあったらもうメーカーを何処かに訴えますよ
今までの事だって訴えられる内容ですモン

体調の悪いのはすぐには治らないけど・・・・・・
何とか生活に支障が無い位にまで回復したんでいいかなぁ~???


すったもんだの末、やっと届いたファンヒーターです
101202-b-5.jpg
同じメーカーとは思えないほど性能がいいです
音は静か、臭いが全く無いし、快適です~^^
まぁ、これ使ってみますワ

・・・皆様、色々ご心配掛けてスイマセンでした。。。
そして色々なアドバイスなどありがとうでした (*´□`*)ッ ありがとう!!





****** そして今日の花は ******


花はパパさんが帰ってくるまで熟睡~~(=^・^=)
101202-b-3.jpg
アゴのせ寝顔~♪
taishoは、このときの花の顔が大好きですぅ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。


taisho : 「ねえ花ぁ~、そろそろパパさんが帰って来るってよ」
と声を掛けると。。。。。
101202-b-4.jpg
 : 「まだ目が開かないですぅ
と箱座りしてウトウト~~♡♥(。´▽`。)♥♡


玄関近くで何か音がすると・・・
101202-b-2.jpg
 : 「???!!!もしかしたら。。。


 : 「ワ~~~イ、、パパさんだぁ~~!!
101202-b-1.jpg
大喜びで顔をクシャクシャにして喜ぶ花
アクビと喜びが一緒になった顔・・・変な顔▼ω▼

この後、すっ飛んでパパさんにお帰りなさいのお出迎え~~(☆▽☆)



パパさんたら、ファンヒーター事件の時に花が遊べないで可哀そうだった~~~って
また新しいジャラシをお土産に買って来た・・・
(一体このオヤジ一ヶ月にいくつ買ってくんだよぉ~!!(-д-;))


パパさんは着替える時間も与えてもらえずに、
花の遊ぼうコールに応えて。。。。。
101202-b-9.jpg
お気入りのtaishoから奪ったイスの上で遊び始めて・・・
(横着な花ですネ 


徐々にヒートアップ~!!
101202-b-8.jpg
顔が段々と変な顔に~~(≧∇≦)



そして、2つ目のおみやげのジャラシを見て~~~
101202-b-6.jpg
 : 「さあ、いつでも掛かって来なさ~~~
とチョー強気な態度

一気にパワー全開
101202-b-7.jpg


。。。この後、運動会でドタバタと大変でしたワ

ジャラシの2つ3つ・・・いいよね
花も被害(ファンヒーターの)にあったんだもんねぇ~~(゜ー゜*)ネッ!



こんな感じで “事件” は終わりました。。。。

色々お騒がせしましたが、嫌~~~なメーカーだけど使ってみますワ^^



☆☆~花も暖かい部屋で元気に喜んで遊んでますよ~ .:*.゜☆(´∀`).゜☆.。.:*.゜




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
