Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



ファンヒーター事件!

・・・チョットついてなかった事があった我が家( _ _ )..........o


~~と、話せばチット長くなりますが書きます(笑)

・・・我が家で長年(4年位かな?)使っていたファンヒーターが去年の3月の終わりに壊れてしまいました。。。
ファンヒーター無しではいられないtaishoは速攻電気店“ヤマO電気”に出向いてファンヒーターを探しました。
この時点で、もう季節も終わり・・・と言う事で何処にもおいてなくて3件回目でやっとあったんです。
我が家はよその家より早く出して、遅くしまうんです♪大体10月初めには出していて、翌年の5月いっぱいは部屋にあります^^
・・・そんな訳で選択の余地は無く、あまり好きでは無いメーカーでしたがそれを買うしかなかったんです。。。

そのシーズンは快適に使って、キチンとしまいました。
その年(2009年)の10月に使い始めて何日かして・・・・
いきなり黒い煙ガモクモク~~!!!
臭いも凄くて家中の窓という窓を全開に。。。。
でもその時は、しまっておいたから使い始めだからチット調子悪いんかなぁ~位に思ってたんですが、
それを境にまた調子が悪くなって、煙モクモク~!その煙を吸うと頭痛いぃぃぃ~~!!!


我慢出来ずにメーカーに連絡しました。
保障期間内なので修理に出して・・・・
「直りました」。。。と戻って来ました。
その年は何回か使って今年の5月に灯油を抜いてキチンとしまいました。

そして今年の後半の冬!
ファンヒーターを出して使っていたら、数週間後にまた黒煙モクモク~~!!!
花が心配で別の部屋に非難させるのが大変でした。。。。。

すぐに電話したら、「今年の新しい型のファンヒーターをすぐ送らせてもらいます!」との事。
お~~新品になるわい!と喜ぶ現金な夫婦(笑)


・・・でもね、それから全然連絡ないし商品も届かないから3回も電話して催促したのよ!
トータル3週間位待ち!!!




そして昨日やっと届いたファンヒーター
101129-b-3.jpg
新品だぁ~~!って当然でしょ!!!

それから灯油を入れて、いざ点火~~~・・・・しようと思ったら、
?????コンセント入れても電源が入らないデジタル表示がされない
ダンナさんと2~30分色々取説読んでも分からない

あきらめかけて、何気なくファンヒーターの熱風噴出し口を覗いたら~~~~
101129-b-1.jpg
なんじゃこりゃ????
中の配線が熱風噴出し口前に下がってる?????

もう少しアップで撮ると良くわかるでしょ
101129-b-2.jpg
。。。これじゃ点火した瞬間に爆発炎上するじゃんかよぉ~!!!

唖然としたダンナと私。

その日は夜遅かったから今日メーカーに電話!!!!!
メーカーは「そうでしたか。。。それでは別の新品をさっそく送らせてもらいます。」
・・・って事なんですが、良く考えたら随分失礼な話ですよね。

でもtaishoは、「すぐにお願いしますよ!今度こそちゃんとした商品を送って下さいよね
と、ちょっと強気に言いました。明後日(水曜日)に届く事になりました。。。
ここだけの話、上位機種が送られてくるみたいです
これだけイヤな思いをしたんですからね。。。。。

・・・という訳で、
寒がりのtaishoは黒煙ヒーターを騙し騙し使っていて体調壊したみたい(∥ ̄■ ̄∥)
これってナントカ中毒ってやつじゃない???


煙出るなら使わなければいいじゃんって思うでしょうが、でもね・・・毎回じゃないから寒いし点けちゃうんですよね。
点ける私が悪いの???


みなさんどう思います



====その頃花さんは~~~====

新しいジャラシをパパさんに買ってもらって大はしゃぎ
101129-b-5.jpg


でも、新しいファンヒーターを出して色々taishoとダンナがやってたら・・・
101129-b-4.jpg
誰も遊んでくれない。。。。と、イジけてトンネル前でスネてるしぃ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


花もいい迷惑しちゃったね



。。。。。と、ついてない災難続きの我が家でした。。。。。

頭痛いよぉ~(o´_`o)ハァ・・・





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

うれしい2人♪

朝から花とtaishoはとってもハッピーでした(*^-^*) ニッコリ☆

なんででしょうか。。。。。
それは~~~~昨日のお話です。

 
花はダンナさんに “スティッチベッド” を買ってもらいました。。。。。。
101125-b-6.jpg
可愛い~~~、taishoが欲しいくらいですよ


・・・興味を示した。。。!!!
101125-b-5.jpg


・・・すぐにすっ飛んで出て来ちまった(-_-)
101125-b-7.jpg

。。。予想はしていた



一緒に買って来た“親子ネズミさんのジャラシ”~~の方を
気に入ってしまってるしぃ。。。
101125-b-8.jpg
一心不乱に遊ぶ花

勢いづいてしまってカーテンに・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)
101125-b-9.jpg
。。。またtaishoに怒られた2人 (●`∧´)ノ怒



*****そしてtaishoには~~~

最近体調悪くって凹んでいたtaishoを見ていたダンナさん。。。

知らない間に注文してくれてたみたいで。。。。。

これ!!
101125-b-10.jpg
そう、あの有名な山田養蜂場の“ローヤルゼリー”・・・
それもローヤルゼリーにも色々あって、ずいぶん高そうななやつだった
(カタログ見たら一番値段が高かった~~

ウフフ~~~( ̄∇ ̄)
花のベッドとジャラシの10倍はするぜ

やっぱtaishoの事・・・愛してるのかなぁ~~??ウソウソ(≧∇≦)

。。。これから飲み続けてみます

ダンナさん・・・お財布パンクしないかしら???


これ飲んで、 “万年風邪っ引き” とはサヨナラ出来るかしらネ


花はスティッチベッドにはまだ入らないけど、
親子ネズミで満足して、いつもの花さんベッドでネンネ~~~
101125-b-3.jpg



花とtaishoは愛されてるんだねぇ~~(●´艸`)フ゛ハッ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

恒例。。国際駅伝!

今年もこの季節がやって来ました。

そう、国際千葉駅伝!!!


去年も書きましたが、我が家のすぐ近くがアンカーのランポイント

taishoはカメラ片手に一番いい場所を探してウロウロ~~^^


今年も最高の場所で写真が撮れました

まずは先行車。。。。。
101123-b-11.jpg


最終区を走ってる1・2位、日本代表と学生選抜のデットヒート
101123-b-9-1・2位
。。。この後、凄い快挙が ・・・
学生選抜が初優勝~~~(≧∇≦


3位のケニアの選手(ブレちった)
101123-b-8-3位
・・・3位でゴールでしたわ


フジテレビの中継車(☆▽☆)
101123-b-10.jpg
・・・・派手な車(★ ̄∀ ̄★)

すっごい沿道の人手だったけど、そこはtaishoさん
撮影ポイントを探すのはチョー得意(゜ー゜*)ネッ!
人込みが写らないいい場所で撮影さ

ランナーの皆様。。。。。
お疲れ様でした
そして今年も感動をありがとう。。。


***と、また今年も国際千葉駅伝の報告でした

。。。撮れたてホヤホヤのマラソン情報でした

taishoのマラソン記事が一番早いぜ、きっと~ ,。゚+。。.。*゚,。,゚+。





=====花さんは=====

マラソンをテレビで観ていたダンナさん ・・・
注:taishoはこの時点では撮影が終わって家に戻ってテレビでゴールを見てました。

花さんは中々遊んでもらえないで、あの手この手でお誘い(=^_^=)
101123-b-2.jpg
まずは可愛くお腹を出してお誘い

それでもダンナさんはテレビを観てると。。。。。
101123-b-3.jpg
アンヨでさり気なくダンナさんを誘う~~♪

それでもまだダンナが無視してたらぁ。。。。
101123-b-1.jpg
イジケモードに突入!!!


・・・そして写真を撮ってブログを書いてるtaishoに八つ当たりの睨みつけ~~(∥ ̄■ ̄∥)
101123-b-4.jpg



パパさんに無視されて、最後はふてくされてソファーの下で寝ちった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
101123-b-5.jpg



~~~、何となくいい感じの一日でしたワ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コマ送り劇場 ♪

今日は、花の遊び。。。をコマ送りで詳しくお伝えします(゜ー゜*)ネッ!


☆☆☆ ネズミさんとの遊び~~♪


さあ誰でもいいからかかって来なさいぃぃぃ~~~!
101120-b-4.jpg


なんだ、ネズミさんじゃないですかぁ
101120-b-7.jpg


チョット生意気ですねぇ(*'へ'*)
こうしてやります!!!
101120-b-10.jpg


。。。逃げようとしましたねぇ~( ̄‐ ̄*) 
もう許してあげませんです!!!
101120-b-9.jpg


・・・まだやるつもりですかぁ???
必殺攻撃しちゃいます
101120-b-6.jpg


ネズミぃ~~~~もういい加減にしなさい
花も疲れましたよ
101120-b-8.jpg





******大暴れで動かないネズミさん相手に強気の遊び~♪

生意気にその後はこれです

101120-b-3.jpg
~~~~、花はネズミさんと遊んであげて疲れちゃったですよ(。´-д-)疲れた。。


ハハハ~~。。。遊んでもらったくせに ・・・

まだまだ子供だわネ~~♪



.........スイマセン、チョーつまらん話でした。。。^^”




*チョット諸事情があって、ブログを当分休止してようかと考えていました。。。
 でもやっぱこうやって更新して、みなさんの所に遊びに行って~~~~~
 ・・・と言うのが私の癒し&ストレス解消なんだ。。。。。。と思い直しました。
 そんなこんなで、更新 (いつもの事ですが 笑) と訪問をサボッていました!



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

いたずら・大好き♪

花は最近なんたって “いたずら” が酷いんです Σ( ̄ロ ̄lll)

先日は、すぐに着ようと思ってハンガーに掛けていた
taishoのチョーお気に入りの、フードに毛のついた白ダウンを
リビングまで引きずって来てたしぃ。。。

小ちゃい身体で、ずるずるとダウンを引きずってる姿 ・・・・・・
怒るより呆れて笑っちゃいました~~♪


今日もやってくれました ・・・

ダンナさんが風邪で病院に行く準備をしていたんですが、
今日は特別寒くて温ったか靴下とかダウンとか着替えをソファーに置いてました。

・・・うかつにも私がチョッ~~ト目を離したスキに~~~~~

目撃!!!!!
101117-b-1.jpg
見つけたぞぉぉぉぉぉ~~~~!!!


獲物??を引きずって来て得意満面の花 ( ̄▼ ̄*)
101117-b-2.jpg
・・・生意気な顔だし(*д*)


動画解説
*前からフードのフワフワが大好きな花。。。
 出掛ける前にソファーの上に置いといたら、
 いつの間にかソファーからズルズルと引きずって降ろしてフワフワの毛をガジガジ~~!!!
 見てたダンナは怒らないで動画を撮ってた!!!
 花がチラチラ見ている先には →→→ キッチンで片付けをしてるtaisho。。。
 怒られる・・・ってわかってるから様子を見ながらグチャグチャかじってる。。。
 ダウンの下に落ちてる片方だけの靴下(パパさんの)もソファーから引きずって来てた!






。。。。。って感じで、最近いたずらがエスカレートしてる花


ダンナさんが何をしても全然怒らないから調子にのってるのよね (▼ヘ▼#) ムカァ!!



・・・毎日何かしら“悪事!”をはたらいている花
でも可愛いからついつい許しちゃうのよねぇ~~~

馬鹿な親です(_ _|||)




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

1歳になりましたぁ~♪

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆


明日、11月15日は~~~花のお誕生日です

~☆ やっと1歳になりましたネ(*^ワ^*)

明日が本当の誕生日なんですけど、ダンナさんと私の帰りが遅くなるので ・・・
今日、お誕生会をしました
0時を回ればもう花はお姉さんニャンコですネ


taishoからのプレゼント、これです
ジャジャ~~~ン!!!

お祝いの “ちゃんちゃんこ” です^^
101114-b-5.jpg


オヤツとジャラシはパパさんです~~!
101114-b-7.jpg
今回は控え目にしたみたい。。。


taishoと記念撮影♪(≧∇≦)
101114-b-2.jpg
迷惑がってるぅ???

パパさんと記念撮影
101114-b-1.jpg
緊張してる???


そして~~~~~
バースデーケーキ
101114-b-6.jpg
ダンナさん・・・このネームを頼む時、一体どんな顔して頼んだんだろうか ・・・(笑)

モチロン花は見るだけですけど(*^-^*)
気分だけでも ・・・ってダンナが買って来ました
(その時taishoは花と家で待ってました♪)


ケーキを前にパパさんと記念撮影(☆▽☆)
101114-b-3.jpg
ケーキがなんだか全くわからないくせにぃ~( ´∀`)
一生懸命見てる

やっぱり興味深々です~~♪
101114-b-4.jpg

===========

。。。今でこそ家中走り回って、大騒ぎして毎日はしゃいでますが ・・・
我が家に来た当初は色んな事があってずいぶん悩みました・シミジミ~
あの時花を手放していたら ・・・・と思うと背筋が凍ります!!!

我が家で子供の誕生日を祝ったのは、何十年も前です^^
今になって一人娘(花)の誕生日を祝うとは夢にも思わなかったです~

この可愛い花が家族の一員になってからは、
夫婦揃って毎日が賑やかでメッチャ楽しい日々を送る事が出来ています
~~~~ありがと


花 : 「あ~~~、花は疲れました。。。
101114-b-8.jpg

    



可愛い “花”~~

これからもずっとずっと一緒にいようね ♡♥(。´▽`。)♥♡



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トンネル遊び New ♪

今日も花は元気いっぱいにパパさんと遊んでる~♪

ダンナさんはいつもより早く仕事から帰って来て、ゆっくりしようと思ってたのに。。。
着替える暇も与えてもらえずに
遊びのラブコール


トンネル遊びの始まり~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
101112-b-3.jpg
もうトンネルは傷だらけだよ~~~

ノッてる花はアンヨがふんばりぃ~~~ε=ε=ε=ε=ε=ε
101112-b-4.jpg
もうガシャガシャうるさいのなんの。。。。



遊んでる時にパパさんが
グチャグチャのトンネルを直そうと立てたら~~~~

垂直飛び!!!~~
名付けて “スーパージャ~~ンプ” !!!!!


身軽な花さんの大ジャンプ


興奮して楽しいとは思うけど ・・・
もうこれ以上過激な遊びは止めて下さい。。。。。。。



・・・暴れに暴れた後は~~~
101112-b-1.jpg
遊んでる途中にすでにフラフラ ・・・トンネルの中で電池切れてウトウト ZZZZZZZ............
・・・おこちゃま花


そんなにヘトヘトになるまで遊ばなくてもいいんじゃぁないかしら~~???(*´д`)??




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

傷害事件??!

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ え~~~~?しょうがいじけん~~~~??

・・・そうなんです。
本日我が家で傷害事件がありました

。。。。。。事件とは。。。。。。


今日もパパさんを遊びに誘う花
101110-b-4.jpg


もう ドタバタとうるさくって大変
101110-b-5.jpg
ノリにノリまくってる花~~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

テンション最高潮~~~≧▽≦ 
101110-b-1.jpg
カーテンをバリバリ~~~!!!


。。。 「こら、花!!!!!
・・・と叱って、カーテンによじ登ってる花を降ろそうとした瞬間 (;☆ω☆)ノギャアアーー!!

テンション上がりきってる花は、見境なくなって~~~
taishoの手をバリバリ~~!!!

手から血がダラダラ~~~
って出て、痛いの痛くないの ・・・・
消毒して綺麗にした後のtaishoの手です。。。(∥ ̄■ ̄∥)
101110-b-7.jpg
・・・ひでぇ~~痛いし。。。


チットも反省してない花 ・・・
101110-b-2.jpg
遊び疲れてウトウト~~♪

パパさんの“寝ましょうコール”でお布団に行って ・・・
101110-b-6.jpg
まったり~~~♪


。。。こいつ・・・反省してない
ダンナも怒らない

我が家の傷害事件の加害者         
              被害者
taisho
              やじ馬ダンナ
その後、被害者taishoは、
「まぁ、遊びに夢中の時に手を出した私が悪かった ・・
と告訴するのをやめました~~~(゜ー゜*)ネッ!

甘過ぎるそういう時は怒らないと ・・と思う方もいますでしょうが、
 ・・・ いいんです、花には何をされても。。。ハハハ~~親バカもマックスです



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

変なの好き?

花は・・・・

とにかく変な物が好き

買って来たジャラシより、梱包用のヒモで作った自家製ジャラシが大好きだし。。。。
猫格が変わっちゃう程好きなのが、ウィダー・イン・ゼリーのキャップだし。。。

・・・経済的なニャンコとも言えますがネ♪(=^_^=)


して、また最近は変な物が好きになっちゃった━(-д-;)━
101108-b-5.jpg
そう、“うちわ” なんです

パパさんが、「喉にささちゃうよ~。。。」 と取り上げようとしても ・・・
101108-b-6.jpg
根性で放さない (つд-。)


ムリヤリ取り上げたら~~~~
101108-b-7.jpg
ふてくされてキューブに入っちゃって出て来ない~~~~!


。。。なんで???なんで花って変な物が好きなのよぉ





===袋部練習報告②===でっす!!

101108-b-4.jpg
入ってますねぇ。。。
チット入りが浅いんすけどぉ~~


ナント被ったまま方向変換が出来ました
101108-b-1.jpg
凄い進歩ね~~
・・・袋の入り口を変えたら入り直しただけだけど(笑)
これってインチキな方向変換かなぁ????


自主練で疲れてしまった花はあご乗せて・・・(疲れるほど練習してないんすけどぉ 

101108-b-2.jpg
疲れてヨレヨレ

チョー変顔の花



花の一日は終わりました。。。。
・・・と言いたいところですが、これから夜10時頃から12時過ぎまでは運動会です!!!


付き合うパパさん、頑張ってね~~~♪



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

土曜日の花♪

今日は土曜日。
我が家はいつもよりゆっくりした朝~♪

花も朝からパパさんの起きるのを待っていて、
パパさんが起きたらご機嫌 ♪♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
ゆっくり起きた日は出掛けないのをわかっているのかしらン???

だから朝からずっとパパさんと一緒~~~~
って言うか、パパさんから離れないしぃ。。。。。

パパさんがチョットでも何かしようものなら~~~
101106-b-4.jpg
すごい顔でガン見して 「早く遊んで ・・・・」ってアピール

ふてくされた花は、朝ご飯を用意しようとしたテーブルに・・・
101106-b-5.jpg
ドデ~~~ンと寝転がってアピール(≧∀≦)
(・・・お行儀悪いですが、花には自由にさせてます^^)


仕方なくパパさんはお相手を ・・・・・
そして、運動会の始まり~~~!
しばらくトンネルで遊んでいた2人 ☆♪+⌒*。゜☆゜

・・・30分くらい遊んだら(すっごい激しくて、運動会なんて生易しいモンじゃぁ無い 
途中でパパさんが疲れちゃって一服休憩してても、花は全く休む気がないみたい。。。。
101106-b-8.jpg
パパさんに一生懸命に自分の居場所をアピールする花


それでもパパさんは疲れちゃっててソファーでテレビ見てたら~~~~

花がいつの間にか静かに。。。。。。。
101106-b-1.jpg
~~待ちくたびれてそのまま寝ちゃってる(●´▽`)
この寝顔の可愛いこと~~~~
(親バカ丸出しでスイマセン。。。

土曜日はいつもこんな感じの我が家です



=====オマケ=====

プールじゃ無いんですけどぉ~~(* ̄∇ ̄)


花って ・・・ 普通の遊び方って出来ないのかしら(o´_`o)ハァ・・・



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

女の戦い?

最近、ダンナさんのお土産は花の物ばっかり ( ̄▼ ̄|||)

花におみやげ taisho 面白くない

そこでtaishoはダンナに一言
「あ~~~ぁ、最近は花にばっかりだなぁ (。。*)イジイジ... 」

ダンナさん、無言。。。心の中は ・・・(。_。;)゜:。アセ


そして~~今日の仕事帰りに。。。。。。。
また、買い物して帰って来た。

「こんなのどうかな
・・・と言って、渡されました。 

包みを開けると花さんチェック
101104-b-7.jpg

101104-b-8.jpg

“A・S・Manhattaner's”のパジャマと“真っ赤なダウン”
を買って来てくれました

マンハッタナーズは前から好きなんだけど、花が来てから全然買って無かった。。。
赤いダウンは、メッチャ好み~~

・・イジケたフリしてみるもんだな~~(笑)



。。。そこで面白くない方が約1名

101104-b-3.jpg
大イジケ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 : 「おみやげ、ないですぅ
    「パパさんは花の事好きじゃないんですかぁ~~?

101104-b-5.jpg


我が家の“女の戦い” 。。。2人の間に入って、
困り果ててるダンナさん ・・・(*´∀`)クスクス


ダンナ : 「花はもうすぐ誕生日でしょその時に買って来るからね。。。
・・・と、花に言って聞かせてました~(´▽`*)アハハー
101104-b-4.jpg
単純な花~♪ ♡♥(。´▽`。)♥♡
すっかり機嫌が直って、ダンナさんと遊んでました~♪



・・・女の戦いってコワイ。。。。。。( ´∀`)ヵヵヵ




====今日も過激な遊びをしてます~♪====

最近覚えた、すり抜けダッシュ!



トンネルとキューブの遊び方がわかってないです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

何か違う??

。。。違う ・・・

やっぱり何か違うような~~~n(ー_ー?)ン?

一番気に入っている ・・・・・・パパさんに買ってもらったキューブで遊んでるんですがぁ。。。。。。。
101102-b-10.jpg
これって、こうやって遊ぶのかな~~

101102-b-8.jpg
こんな風にグチャグチャにするの


やっぱり何か違いますよね
・・・
どう思いますか (ー`´ー)うーん


・・・花が楽しいのならいいんですけどさぁ、
この子ってなんでこんなに過激に遊ぶんでしょう^^
チョー臆病なくせにさ、遊び方は過激なのよね



そして。。。。。

~~~~ジャジャ~~ン!!!

・・・このtaishoってさぁ、今までクジ運の無い女No.1だったのよね

そのtaishoが、抽選に当たったのよぉ

その抽選って言うのは、よこまるさん♪  が 「にゃんチューブ」 と言うのに応募して、見事にキャットフード1年分を頂いたんですって

その、よこまるさんの 幸せのおすそわけ~~~ってのに応募したら、
見事に当選v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

・・・・こんなにたくさん頂いちゃいました~♪
101102-b-5.jpg
もう、花は自分の物 ・・・ ってわかってます。
喜んじゃってチェック作業が大変^^


そして、こんな可愛いGoodsまでいっぱい~~~
101102-b-7.jpg
ドングリの葉っぱのメッセージカード一緒に届きました
すっごくオシャレ~~~♪

ありがとうよこまるさん



=====袋部員No.17 花 の部活自主練報告①~====

部員は袋のチェック
101102-b-11.jpg


~~~~!!!
101102-b-12.jpg
入っっちった ( ゚д゚)ンマッ!!

自主練してる“花”でした~~ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


*********

部活で疲れた花は~~~~
101102-b-4.jpg
気持ち良さそうに夢の中で~~~





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
