Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



花と花~???

土曜日の夜、ダンナさんと花が我が家に来た頃のビデオを見ました♪(=^_^=)

2人で色々話しながら見てると。。。。。

そこへお邪魔虫の花さんがやって来ました


花さん、テレビをチラッとみた瞬間~~~~~
100829-b-3.jpg
テレビに釘付け(*^□^*)♪

そして ・・・・
100829-b-2.jpg
いつも遊んでるウィダーインのキャップに手を出してる(*≧m≦*)
taisho : 「花~~、それテレビだよぉ。。。

徐々にエスカレート!!!
100829-b-1.jpg
画面をガリガリ

・・・っと、この辺で止めないと液晶画面がダメになっちまう~~~

と、急いでビデオを消しました


。。。。。ビデオもゆっくり見られないワ


でも2人で意見一致
「やっぱ花は可愛い~~~~(親バカ夫婦 


まったく可愛いおてんば娘です




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロバイダー替えました~♪

今日は午後から、プロバイダーの工事がありました
前から考えていたんですが、やっぱり替えました

今までは、テレビと一緒にネットの契約していたんですが、
ネットの接続は一番速いやつより(うちは2番目)、
今回のプロバイダーの方が速いし安い!!!
我が家は2台繋いでいるんですが、
今までは1台増えると割増料金取られてました
今度のは4台まで同じ料金!!!
しかも、4台までウィルスチェックが無料~~!! ・・・ってみんな知ってるわね(笑)

本当の理由は、イオOで契約したから30000ワオンポイントサービス~~~
。。。空気清浄機狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


ダンナさんが帰って来て、やっと今設定が終わってネット再開が出来ました~~!
。。。花が邪魔して大変(; ̄д ̄)

うるさいからジャラシを投げると ・・・・・・

100821-b-6.jpg
100821-b-9.jpg

今度は暴れてうるさい(。´-д-)

何をしてもお邪魔虫な花さん



***花とtaishoの今日の会話~♪

taisho : 花、アンタ最近お腹に肉が付いちゃったねぇ。。。。
花   : 何言ってるんですか!!!花はデブじゃないですよ!!!
100821-b-8.jpg
taisho : だって花のお腹たっらさ、まるで“ツチノコ”みたいだもん( ´∀`)ギャ―ハハ八
花   : ・・・taishoのバカ


taisho :お腹に肉が付いちゃったからすぐ疲れるのよ~!
100824-b-7.jpg
  :少し休んでるだけです!!!!!




。。。風邪を引いて、ドアの向こうでコンコン咳をしているパパさんに~~~
100821-b-7.jpg

taisho : 花・・・・taishoが具合悪い時心配してくれたっけ???
   :・・・・・・・(-_-)忘れました


====ネットがようやく繋がって更新出来ました~♪




皆様の温かいコメントが私の励みになり、平均的なペースで更新出来るようになりました。。。
コメント下さる皆様・・・ありがとうございます。
そして、これからもヨロシクお願いします♪




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

怒りんぼ女・・・花♪

最近の花は。。。

私がチョット叱ると、すぐに怒り出すのです (-д-;)

得意のカーテン登りを始めたので、
「コラッ!!!」 ・・・と叱ると。。。。。。
100824-b-2.jpg
「ムカつくtaishoの奴めぇ~~。。。

。。。家中駆けずり回ってその辺の物を落として運動会してる花に
「コラッ!!!」 ・・・ って叱ると。。。。。
100824-b-3.jpg
「腹立つtaishoです!!!

。。。。そして、取り込んだ洗濯物の上に来てグシャグシャにしてる花に
「いい加減にしなさい・・・って叱ると。。。。。
100824-b-10.jpg
ジャラシに八つ当たりするしぃ~~~(o´_`o)ハァ・・・


ボロ段ボールの上で遊んでて、段ボールの切れ端が足に付いて ・・・
100824-b-6.jpg
必死で段ボールの切れ端をセッセと取ろうとしている花(^-ェ-^).oO ( バーカ )



私の編み物の棒をカジッて怒られた花は~~~~
100824-b-5.jpg
歯が痒いんですから仕方ないんですぅ!!!!
と、段ボールを食いちぎる( ̄ロ ̄lll)



やっと怒りが治まった花さん~♪

100824-b-11.jpg
キャットベースで1人遊び

こんな風に1人で普通に遊んでくれればいいのに ・・・・・(o´_`o) 



一通り暴れて・走り回って一段落したかな??
と思ったら、今度はどこかにいなくなっちゃった!!!?


***探してみると~~~

~~~い出窓にある、花さん専用ベッドに行って寝てました
暑くないのぉ?????
100824-b-9.jpg

100824-b-8.jpg

~~~ぁ、今日もうるさかった( _ _ )..........o


・・・ちなみに私は今日は半休で仕事から帰って来たのです


家でゆっくり掃除してノンビリしよう~~って考えてたら、
超誤算だったワ
。。。仕事してれば良かったかな?(o´д`o)=3





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

捨てていい???

今日はお休み。。。(=^_^=)

花の遊び場が見事に散らかってるから、
少し片付けようと思って掃除を始めました~~♪
100821-b-2.jpg

気配を察した花

ボロボロの段ボール、
そこら辺が段ボールの切れ端だらけ。。。。。(´・_・`)
掃除しても、掃除しても切れ端がアチコチに~~~
100821-b-5.jpg

ダンナさんが留守なので、思い切って捨てよう!!!!
と思って、段ボールを取ろうとしたら ・・・・・・・
100821-b-1.jpg

花パンチで抵抗してくるし(-_-) 


(_ _|||) 。。捨てるのあきらめました~~~

taisho : この汚い段ボールのどこがいいのぉ ただのゴミじゃん

: ゴミじゃないです!!!花の宝物です

。。。だそうです(T∇T)

この汚い物体のどこがいいのか???
ニャンコの考えてる事って理解に苦しむワ~~~~



=====最近の花の大好きなオヤツ===

モンプチ“クリスピーキッス”~♪100821-b-3.jpg
100821-b-4.jpg

これを食べる時はナゼか手の平から食べるのヨ

クリスピーキッスの袋の
「カシャカシャ~~」って音がするだけで、
何処にいてもすっ飛んで来ます

当分これにハマってしまいそうですネ



フフフ。。。今度こそ段ボールを捨てるわよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

旨ラー油♪

超オススメの一品~~♪(☆▽☆)

これ!!!
100814-b-5.jpg

スーパーで何気なく買ってみた“ラー油”
今、ラー油のブームで色々売っているけど、
これメチャ旨!!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

保存料無添加。。。
具がいっぱい。。。(フライドガーリックたっぷり~)
田中油糧工業株式会社 ・・・ ってとこの“ラー油”

これあればオカズ要らないワ
猛暑で食欲減退した時に最高のラー油ですよぉ~~

ぜひ食べてみて欲しい一品です ( ̄ー ̄)




*****我が家の元気いっぱいの花さんは~~~
注:14日(土)の話です~♪

100814-b-4.jpg
このまえ買ってあげた“キャットベース”が大好き

私が冗談で、
「花~、taishoも入っていい??」って聞くと ・・・・・100814-b-3.jpg

困ったようなお顔でお家を死守してるしぃ~(*≧m≦*)

:「花のお家だからダメですぅ!!!
taisho:「入れる訳ないじゃんか~~~~
:「あ~~~!花の事バカって言いましたねパパさんに言いつけちゃうです
taisho:「じゃあ、このボロ段ボール捨てちゃう

100814-b-2.jpg
今度は中に入って少しでも捨てる素振りを見せようモンなら
花パンチが飛んで来そう



。。。夜まで散々遊んで暴れて~~100814-b-6.jpg

眠くなると、パパさんに“一緒に寝ようコール”で甘える花

このお誘いにダンナさんはメロメロで
「花ちゃ~~ん、さあネンネしようね。。。

・・・ オヤジ。。。。バッカじゃない


~~~疎外感を感じるtaishoでした~(∥ ̄■ ̄∥)



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花の個室♪キャット・ベース!

水曜日から(いつもお休みしてる花さんを除いて)我が家もお盆休み。。。

今年は花がいるのでお墓参り以外、
特別何処かに行く予定は全然ないんです。
(今年の猛暑。。。出掛ける気もなくなりますよネ(_ _|||) ・・・

それでも初日の今日は、朝から忙しい。

まずは車のオイル交換に出発。
馴染のディーラーさんで、のんびり30分お茶している間に出来上がり ・・・
車が快調になったところで、いつものホームセンターで
猫砂・花のご飯とおやつ・洗剤・洗顔・飲み物・etc・大量まとめ買い。

いつもの猫砂が期間限定セールで20%割引!!
来月分まで買っちゃいました(笑)

お腹も空いたのでパン屋さんでパンをゲットして一旦帰って、遅~いお昼御飯。
食べたらなんと全員で(花も)1時間お昼寝

目が覚めてから慌ててスーパーへ
明日も休みなんで今晩の食材を仕入れて
スーパーを歩いていたら ・・・・・
“フレッツ光”のキャンペーン中。

偶然、ケーブルのネット接続料金が高くて、しかも速度が遅いので昨日の夜
ダンナさんと他に乗り換える相談してました。

そんな訳で・・・申し込み。
申し込んだらくれた“イチローグッズ”
100811-b-1.jpg




そして。。。。
家に帰ってゆっくりしていたら ・・・
「ピンポ~ン」
来た!!

先日 shiromedakaさん  のブログで一目ぼれした

“キャット・ベース”
!!

ダンボール大好き女の花には最高の家(部屋)になると思い購入決定したんです

さっそく花さんのチェック~~
100811-b-3.jpg
100811-b-4.jpg

ダンナさんが組み立てて ・・・・・・出来上がり~~!
・・・果たして臆病な花が入るか????

すぐに入りました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

100811-b-5.jpg
100811-b-7.jpg
どうも気にいったようで、中々出て来ません(=^_^=)
100811-b-6.jpg
ダンナさんに得意のブリッコ顔でお礼を言う花 表札代わりの肉球シール

よかったネ、花*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
花も自分のお部屋が出来たね。。。。。

shiromedakaさん、いい物教えてくれてアリガトでした~♪

:はるお姉さ~~ん!
  快適なお部屋が出来ました♪
  ヘヘヘ、お揃いですねぇ。。。。


という感じで、
お休み一日目を過ごしてました



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花・雑技団~♪

花・雑技団~~(=゚・゚=)ニャン♪

。。。うちの花さん、暴れ始めたらもう止まらない
まるで暴走特急


まず最初は~~~~~
お風呂に入ってるパパさんを可愛く呼んで。。。
100809-b-5.jpg


パパさんがお風呂から出たら、
悩殺?ポーズで遊びに誘う(=^・^=)
100809.jpg


 「じゃあ花、遊ぼうか。。。」 
とダンナさんが言うと・・・

準備運動を始める
中国の雑技団のような準備運動~~(*´∀`)クスクス
100809-b-2.jpg
「さあ!準備OKですぅ~♪

・・・
と、これからが暴走特急!!!!!
廊下の端から端まで大運動会(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
taishoの事なんぞ目に入ってない花は、
taishoをジャンプ台代わりにしてtaishoの足は傷だらけ。。。(;´Д`) うぅっ。。


最高潮に達したボルテージ!!!
100809-b-3.jpg
これぞ 花・雑技団

いつもtaishoに怒られてる“カーテン登り” !!!
怒られても、怒られても懲りない奴

おかげ様で我が家のカーテンはボロボロ(´_`。)
夏用のカーテンに取り替えたかったんですが ・・・・・・
諦めましたハァ━(-д-;)━ァ...





暴れて走ってよじ登って~~~
最後は疲れてヨレヨレの花。。。ハイハイ (´。` ) =3
100809-b-9jpg.jpg



~~~~~~今日もお疲れ様ですネ、花さん~♪



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

アイス♪

私が最近凝ってるもの~~~~(≧∇≦)
ロッテの“ザクリッチ” 
100805-b-3.jpg

100805-b-4.jpg

非常に美味しいハマってしまってます(★ ̄∀ ̄★)
凝り性のtaishoは毎日食べてます



。。。花は~~~~

パパさんに、
「花はアイドル顔だからねぇ~」
って言われたもんで ・・・・
100805-b-5.jpg
すっかりその気に。。。。。。。

taisho: 「ねぇ花、アイドルって意味分かってんの100805-b-6.jpg
: 「エッ???あのぉ~~~わからないです(_ _|||)

taisho 「taishoの若い頃のような感じよ」

: ・・・・・ バカみたいです。」
~~~と言って最近覚えたタオルひっぱり遊び始めちゃいました
100802-b-1_20100805213916.jpg

taisho: 「花の方がバカみたいだよぉ~~!!!


: 「じゃあtaishoはこんなカワイイポーズ出来ますかぁ~~~???
100805-b-1.jpg

taisho>: ・・・・・・・・・ たいして可愛くないよ~~~~!!!
 

超低レベルな争いをしてる2人でした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

代役???

花はダンナさんにしか
「遊ぼうよ~~」って誘いません

花 パパさ~~ん遊んで~~100802-b-3.jpg

可愛いお顔でダンナさんを誘う花さん(o^∇^o)

・・・「今忙しいから後でね」・・・と言われちゃった花。。。

taisho :じゃあ、私と遊ぼうか 
100802-b-5.jpg

taisho :。。。。。。。 (-_-)

。。。と言ってもまだ赤ちゃん花~♪ジャラシですぐに食い付き~~~~
100802-b-2.jpg

100802-b-4.jpg

花 しまった~~~!!!ついつい釣られてしまったですぅ


アハハ~!!
ジャラシに弱い花でした~♪



===オマケ===

太った錦鯉~アハハ(´∀`)ノノハハハ 
100802-b-6.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
