Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



一人のお出掛け♪

何年振りかに一人でお出掛けをしました

行先は~~~~

お友達の みちこママさん のおうちです~~=*^-^*=

電車で・・・(車の遠出は私には危険なのですなんたって居眠り運転の女王?ですから 
電車・・・と言っても電車でも乗り過ごしの帝王なもので、
最寄りの駅に着く20分前にみちこママに電話で起こしてもらいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

私の居眠りでの乗り越し常習を知っているダンナさんは
仕事中に、到着10分くらい前に電話してくるしぃ。。。。
オマケに甥っ子までが、
「○○○ちゃん!大丈夫?もう着くよ・・」と電話 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

この歳でこんなに心配される私って一体・・・・・・(∥ ̄■ ̄∥)


・・んな訳で無事ママのお迎えが待っている駅に到着!!!
お姉ちゃんも一緒に迎えに来てくれました~~~~


ママのおうちに着くと、何故かとってもリラックス出来るんです
お姉ちゃんとママと3人でオランダ屋のケーキを頂きながら色々おしゃべりして

お昼になったので、私がお蕎麦が食べたいな ・・・ と言ったら
「じゃあ、お蕎麦を食べに行きましょ!」って事になり
いざ!お蕎麦屋さんへ~~~

090719-b-5.jpg

とっても美味しかった

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになっちゃいました
ママに御馳走になっちゃった。。。。。。。
ありがとうママ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
。。。御馳走様でした。。。




そして、帰りにチョット3人でお買い物して
海岸の方へ行こう ・・・・ という事になってたんですが~~~

あまりの暑さに
「買い物だけして帰ろうか・・・」って事になりました 


ママのおうちに戻ってのんびり大きいおばあちゃんの部屋にお邪魔して~~~
そこまでは良かったんですが、なんたって何処でも寝れるtaisho・・・

おばあちゃんに
「横になってお休みなさいよ」 などと優しい言葉をかけられ
調子にのって横になったら即効!!!!
深い眠りに ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ずうずうしいにも程があるわよネ
爆睡してしまったtaisho。。。

スイマセン。。。みなさん m(*- -*)mス・スイマセーン


やっと目が覚め・・・
ママがおやつを~~~

090719-b-4.jpg

メチャ旨メロン!!!
甘くて美味しかったワ~♪



まったく人様のおうちでよく寝られたもんですワ。。。。。。。
ダンナさんに言ったら・・・
「馬鹿」 と一言


帰りにチャッピー君とお別れの挨拶
今日はあまり警備犬チャッピー君に怒られなかったわ~~~

090719-b-3.jpg


そして、大きいおばあちゃんにさよならして
またママとお姉ちゃんに駅まで送ってもらいました

長い時間お邪魔してスイマセンでした。。。
これに懲りずに又遊びに行かせて下さいネ



最近体調不良の私。。。
元気をもらって帰って来ました!!!

*帰りも甥っ子とダンナさんから乗り過ごしてないかの電話がありました 


楽しかった ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

私のランチ♪

私のランチ。。。(☆▽☆)

・・・なんて事ない、ただの私の昼ごはんです (笑´∀`)

まだ仕事復帰出来ない私は最近毎日一人で昼ごはんを食べています
チョー簡単に出来る物ばっかり。。。

2日に1回は食べているのが “お餅” 
そう、大好きなんですワ 

して今日もお餅だったんですが~~~~~
いつもと違うのが ・・・ これ!!!

090712-b-2.jpg

お餅1品~~~

昨日お友達の シフォンちゃん が送って来てくれた新鮮なキュウリ!!!

私達夫婦の大好物で、冷蔵庫に欠かした事ないくらいなの ・・・

ちょっと塩でもんで、ゴマ油と白ゴマをかけて~~
それからシフォンちゃんが身体にいいのよ~~~とキュウリと一緒に送ってくれた お酢 をキュウリにかけて。。。。

メチャ旨!!!
昨日届いたんですが、夫婦2人でバクついて食べてます

お餅にキュウリの和え物。。。
最高 

一人の食事って簡単に済ませられて幸せ~(*^ワ^*)

好きな音楽聴きながら(テレビは好きじゃないんです・・・)手軽な昼食 

シフォンちゃ~~ん、美味しいキュウリをありがと ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

それと、身体にいい・・・って送ってくれた お酢のセット


でも・・・( _ _ )..........o 写真撮ったのにアップ出来なかった・・・・・ナゼ???

美味しそうな “塩羊羹” も送ってくれたのにぃ・・・ナゼ写真がアップ出来ない!!??!
クソッ残念 ハァ━(-д-;)━ァ...
(デジカメからもう消してしまったのよ~~~~泣)


でも本当に美味しいキュウリだったのよ (★ ̄∀ ̄★)  

明日もお餅とキュウリだな。。。。。。。



そして~~~~
いつも送ってくれるシフォンちゃん手作りの小物入シュシュ 
今回はスティッチ大好きの私の為にスティッチのストラップもくれたの

090712-b-1.jpg

可愛い柄のシュシュ
毎日違うシュシュで髪を束ねてます 


。。。私って幸せ者だワ ~~~~



こんな感じで、手抜きランチにちょっと1品でした~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

まとめて近況報告です♪

最近更新をさぼっていました~(´∀`*)

・・・んな訳で、色々と近況報告なんぞをしたいと思います

まずは~~~~~~

元気でした (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

・・・最近少し体調が悪かった私に
友人が富士山へ旅行に行って来た ・・・ という事で
身体にいいから飲みな!!!!って買って来てくたんです (*^-^)ニコ

これ

090709-b-4.jpg

ぶどうのドリンク 

何にいいのかわかりませんが(失礼!)、ありがとうでした。。。
*後で聞いたら目にいいとの事・・・私の体調不良って目じゃ無いんだけどナ(笑)


ついでのオマケに私の大好物の“信玄餅” ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

090709-b-2.jpg

これ大好きなの~~~~~
キナコと黒みつ・・・大好き



・・・・そして~~~~~~~~~~

今日私が最近体調不良で元気が無いのを気遣ってくれて
お友達の  みちこママさん♪  が宅急便で送ってくれたんです ヽ(^◇^*)/ ワーイ

飯岡ってところの “貴実メロン” 
美味しそう!!!!!

090709-b-1.jpg


ありがとママ +.★ァリガトォ★゚+.
さっそくチョット冷やして頂きます
ダンナさんと私の大好物なの~~

私達夫婦のメロンの食べ方・・・・
まず、2つに切って中の種を取り、そのまま半切れづつをスプーンでザクザク
一気に食べてしまうお馬鹿夫婦。。。。。。

でも一番美味しい食べ方だと思うんですが~~~
皆さんはちゃんと小分けに切って上品に食べるんでしょうかね???

こんな感じで最近の私の体調不良を心配して
お友達が気にかけてくれている ・・・・・・・・って幸せです (゜ー゜*)ネッ!



。。。。。そんな訳で、6月の半ばから心身共に体調不良で病院通いしていた私。。。
!!!今日私の病名がハッキリ診断されました

  “過敏性腸症候群”   ですって。。。。。

何かよくわからん病名でした (*´д`)??

でもストレスと自律神経のバランスが崩れた事が原因だとの事。。。。。。。
・・・んな感じですのでブログ更新もメチャクチャですが~~
皆さん、これからもこんな私をヨロシクです (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁ、気長に治しますかネ (゚ー゚)(。_。)ウンウン 




~~~~久々の近況報告でした~~~


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

結婚記念日♪

今日、7月1日。。。

私達夫婦のウン十回目の結婚記念日でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チョット余談ですが、今の前の車から我が家の車のナンバーは結婚記念日にしたのよ。。。

090701-b-10.jpg



 ・・・お互いに定時で仕事を終わらせて待ち合わせをして、
まずは恒例のお買い物から・・・~~♪

私からダンナさんへはこれ

090701-b-2.jpg

前から目をつけていたんだってさ
チョットお洒落なシャツでしょ

そして私は~~~~

090701-b-1.jpg

“WACHI FIELD” の “ダヤン” というネコのキャラクターのブレスレット
前から狙ってたんです ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そして夕飯は、
月に1回くらい行っている2人のお気に入りのステーキハウスに
。。。

我が家の周辺にはファミレスばかりが多いんですが、昔からこのお店は利用しているんですよ~~。

090701-b-9.jpg

090701-b-8.jpg

そこのママさんが結婚記念日だと言ったら
お店の前で写真を撮ってくれました~♪


090701-b-7.jpg

090701-b-6_20090701225938.jpg

年に1回の記念日くらいはステーキの豪華コースでも食べましょ・・・て事で普段よりちょっと贅沢なコースを頂いちゃいました。。。


メチャ美味しいのよ~~~o(*^▽^*)o~♪

又々ママさんが写真を撮ってくれました
嬉しかったです 


最後のデザートは“ティラミス” (*゚▽゚*)

090701-b-3.jpg

生クリームが苦手なダンナさんの分まで頂きヨ
お腹苦しくて大変でした 



。。。とっても楽しい一日を過ごしました


~~~こんな感じでウン十回目の結婚記念日でした~~

2人合わせて2桁で収まる最後の結婚記念日でした。


。.:♪*:・'\(o⌒∇⌒o)/スマイル\(o⌒∇⌒o)/。.:♪*:・'


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
