Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



北海道。。。PartⅡ♪

北海道旅行・・・続編です

朝早くに起きて、社台ファーム。。。という所へ行きました 
競馬知らない人にはわからないと思いますが・・・
私も競馬はやらないけど、ゲームの“ダービースタリオン”ってのが大好きで
競争馬を見たくて行ったのです
引退した競走馬達を見に ・・・
可愛いかったですよ~~

090616-b-6.jpg

これ、金ぴかのオブジェ ・・・
チョット派手派手でしたが記念に写真撮って来ました

090616-b-4.jpg

元ダービー馬の“ダイナガリバー”の厩舎前で。。。
・・・でも丁度食事タイムだったようで、ダイナガリバーのおしり姿しか写ってない

ダンナさんは競馬が好きなの
馬券を買うのは年に4~5回だけど、
レースを見るのが好きみたいですo(*^▽^*)o

090616-b-3.jpg

現役で活躍していた時に私がチョー好きだった“トウカイテイオー”が後ろに
サイン欲しかったワ (・-・*)ヌフフ  真剣に言ってないわよ!!!バカな奴~~って思わないで (笑)
可愛い!!!
感激!!!
やっぱ動物っていいわネ  うふ♪(* ̄ー ̄)v


090616-b-5.jpg

外国の馬だという、メチャでかい馬の馬車
体重800㎏だって!!!
でも、とっても大人しいのよ

この日はすご~~~い寒くて
震えながら馬車に乗りました


楽しかったですがね。。。メチャ寒かった


この後夕張に行ったんです~~~♪
それも色々面白かったんですよ 

又続編で書きますワ


北海道の牧場編でした~~~


☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

in★北海道♪

6月15日から行って来ました~~

。。。(# ̄ー ̄#)そう、北海道です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

帰って来てすぐにブログをアップしようと思っていましたが、
最終日(予定より1日延びてしまったんです・・・)に体調不良になり
帰って来てから仕事&体調不良&etc・・・とあって
こんなにアップするのが遅れてしまいました。。。(_ _|||)

皆さんのところにも全然遊びに行けませんでした m(*- -*)mス・スイマセーン

今回のブログを含め、3回に分けて書きます

まずは PartⅠ です


続きを読む »

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

今日の私。。。

今日の私。。。

これと言ったネタも無いんですが (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


・・・今日仕事帰りに来週にせまった北海道行きの為に
この時期のマフラーを買いに行きました 

090610-b-1.jpg

ナゼ4枚も???
だって全部欲しかったから (´▽`*)アハハー

何を着て行くかはまだ決まってないので、
色々なパターンを想定して4枚買ったんです
それって・・・ただのバカかもですが。。。  ̄Д ̄ 

法事で行くのに私服の心配する私って ・・・
でも、法事の服で飛行機には乗れないっしょ???


~~~~そして~~~~

買い物に行った所で “京都物産展” などというものをやってました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

目に留まったのがこれ!!!

090610-b-2.jpg

“くずもち” なんですが、ちょっとお洒落な包みで思わず買ってみたんですワ。。。

そしたら>>>
旨いのなんの!!!

これ激旨いっす 
何とも言えない食感とお味~~~~~

あ~~ぁ、もっといっぱい買ってくれば良かった (´ェ`*)ネー

でも本当にとっても美味しかったですよ
くずもち ・・・最高でした 


.☆.。.:*・ .☆.。.:*・ .☆.。.:*・


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

3回目の命日。。。 

今日6月6日。。。
(日付けがかわってしまってたワ・・・)

私の大好きだった義母の3回目の命日でした・・・

特別な事はしませんでしたが、
義母の大好きだったお花をいっぱい飾りました

090606-b-1.jpg

いかにも仏花・・・ってのは義母に似合わないので、
派手に洋花をたっぷり~~~
お母さん喜んでくれてるかな???

フラワーアレンジ大好きのtaishoの活けたお花。。。
どう? 素敵かしらン???



===話題はコロッとかわりますが~~~

今日、息子が北海道の出張から帰って来ました

結構長く行ってたのよ =*^-^*=

そして ・・・母に~~~とこれ

090606-b-1_20090607005613.jpg

北海道バージョンのキティちゃんのストラップ  (* ̄∇ ̄*)
可愛いネ

そしてね。。。。。。
これをいっぱい買って来たのよ・・・

090606-b-2.jpg


そう!!あの “花畑牧場” の生キャラメル~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・・・・と喜んだのも一瞬!!!

息子・・・「母ちゃんにはこの中から1個だけやるよ。」
・・・・「エーッ!!!!!マジィ???1個だけ???

との事で母にはこの中のたった1個をくれました (ノ_-。)

まぁ、買って来るだけいいとしましょ




~~~~こんな感じで義母の命日だった事と、
。。。息子のお土産のお話でした 


 (゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆) ウンウン (゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆) 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

ダンナの逆襲・・其の2!

前回書いた ・・・ ダンナの逆襲 。。。

見事にtaishoは騙されて、アンプを買わされてしまったんですが~~

それだけでは終わらなかった奴の陰謀 !!!(*'へ'*)

。。。今日、仕事から帰ってお風呂に入ってマッタリしていました

そこへ  ピンポ~~ン とドアチャイム 
「宅急便で~す」・・・

(・-・)・・・ん? 何か頼んだっけ???あたしゃ身に覚えが無い。。。

とにかく出てみた私です。

・・・「どこからかしら?」
宅急便のお兄さん・・・ 「○○楽器店さんからです!」

なに!!!!???楽器屋だと~~~~???

ダンナに 「ねえ、何か届いたけどアンタなの~?」と私。

「お~~届いたか!!!」 とダンナ

これじゃ !!!(`‐●_‐´怒)ムッ

090605-b-3_20090605230757.jpg
090605-b-2_20090605230806.jpg

ナントギターの弦。。。。。。
それも1ダース 

これって特殊加工してあるとかで、1セットが非常にお高い
1セットに6本の細い針金(私にはそう見える)が入ってるだけ 

それが12セットも届いた!!!!!

「いつ買ったんだ?」と聞いたら、
「あぁ、アンプ買った時に頼んでおいたんだ」・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

こいつ・・・あの時(アンプを無理やり買わされた時)
こんな物まで頼んでいたのか ムカムカ…((o(-゛-;)

それも、これって1セット針金6本で通常1600円くらいで売ってる物
それを12セットだと~~~(ー'`ー;)ムムッ

家にはまだこんだけ予備があるんだよ!!!

090605-b-1_20090605230814.jpg

オマエ・・・一体何考えてんねん

あたしゃ呆れて何も言えない ・・・・

又々ダンナの逆襲陰謀策略にやられた !!!(●´・△・`)はぁ~


人を信じる事しか知らないtaishoさんを騙したな~~~~~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

あ~~~ぁ、又やられた!!!!


★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★ 


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

ダンナの逆襲???

今日、ダンナさんが体調不良で(ただの微熱・・・)私は半休で帰ってみたら~~~

「今から渋谷に行くから」
との事。。。
なんでも、エフェクターボード用のケーブルをまとめ買いに行くんだとか ・・・

私もつき合わされました
お前・・・微熱あんじゃないのか??
ただのサボリだったか???

・・・まぁ、ケーブルって言うくらいだからそんなに値の張る物じゃあるまい。。。
と思い付き合う事にしました(=v=)
まずケーブル売り場で長いのから短いの、私には良くわからん ?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?
トータルで3万円でチョットおつりが。。。“o( ̄‐ ̄*) プルプル
・・・ ケーブルってそんなにするのか???  
~私の予想では、1万円でおつりが。。。と思ってた
あたしにゃただの電気コードにしか見えんのだが ・・・ n(ー_ー?)ン?

090605-b-1.jpg

この他にも3本の線があんのよ!!!!!

買い過ぎじゃねぇかい???

仕方なくレジに行った私。。。


それからのダンナの行動がチョーあやしい ・・・ (; ̄ー ̄)...ン?

会計を私にやらせている間にアンプ売り場に直行して行った
店員さんと何やらヒソヒソ話してるしぃ ・・・

次に店員さんがレスポールというギターを持って現れた

ダンナさんはイスに座って待ってる。。。
私は遠くで他人のように眺めていました

10分くらい弾いた後、私のところに来て
「これ買うから。」
と軽く言われました

はぁ ????
オマエ!!!半年前に336とか言う変なギター買ったばっかりじゃないの???

ダンナさんレジに直行・・・
無言で会計をしてる
・・・買ったアンプってこれ

090605-b-2.jpg

なんじゃこれ???見た事も無い変なアンプ


ダンナさん曰く・・・
「このアンプ前から欲しかったんだよ、あんたも2週間前にノーパソ買ったじゃない」
私の買ったパソコンなんて可愛い値段じゃん!!!!!



・・・ 私の心の叫び 。。。
「オマエ~~~この前パソコン買う時、何か妙に抵抗せずに買ってくれたよな・・・
このアンプを買う為だったんだな~~~クソッ!!!


まんまとダンナの逆襲にあっちまったぜ (´・д・`)バーカ



大満足のダンナさんはニコニコ顔

騙された私は複雑な顔



そんな訳で、単純で心の澄んでいるtaishoさんは
すっかりダンナの手中にはまってしまいましたとさ。。。



===帰り道のいつものレインボーブリッジ 

090605-b-4.jpg


ハトバスとすれ違ったワ~~~まっ黄色の車体で目立つよね
090605-b-3.jpg



こんな感じで心の澄んだ優しいtaisho
ダンナに騙され半休とって過ごしてました~♪


:・;^・;・*.";.*:::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。:・;^・;・*.";.*::: 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

玉子焼き♪

そままズバリ!!!

玉子焼き  o(^◇^)o

今日、会社の上司の方が築地方面に行って来た・・・・
との事で、帰りに私の部署の全員に~~~
築地で有名な。。。 
“松露” というお店の玉子焼き を買って来てくれました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
太っ腹だよね~~!(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

090602-b-2.jpg

旨い
メチャ旨でした 

玉子焼きの好きなダンナさんは 「美味しい、美味しい・・・」
と言って殆ど一人で食べてた 

ひとつひとつが違うお味なのですよ

今度築地に連れて行ってもらおっと
一般の人でも買えるお店もいっぱいあるみたいですし。。。



~~~~そして、甥っ子の彼女から私に・・・って・・・

090602-b-1.jpg


小さくて見えづらいかもしれませんが、
スティッチのネックレス~ ♪ヽ(*´∀`)ノ

お洒落なデザインなので色々な洋服に合いそう °゚°。。ヾ( ~▽~)♪


今月の15日から法事で北海道へ行くので・・・
その時に付けて行こっと 
(法事の席では付けないから大丈夫ヨ ( ´∀`)ヵヵヵ


・・・美味しい玉子焼きと可愛いネックレスでした~~~


ノ彡☆ノ彡☆ノ彡☆ノ彡☆ノ彡☆ノ彡☆ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
