Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



近況報告です♪

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ナント、こんなに日記を更新しなかったのね。。。。。。

久々にいつも私のブログに遊びに来てくれている人達のところへ~
遊びに行きました
 

やっぱ、癒されるわネ 
皆さんの楽しい日記を読んでメチャ元気回復したtaishoです!!!

私って今まで
「強い、強い(精神的にだよ)」
って自分に言い聞かせて生きて来たんです。。。
でも、ちょっとここ何日間でこんなに心が壊れてしまうなんて・・・・・・・・・
自分でも信じられない 

(o^^o)ふふっ♪ でも、もう大丈夫よ 
やっぱ皆と日記で会話してる事が私の一番の幸せなんだワ

食事もあまり食べられずに過ごした何日間。。。
結構キツイ日々だったのよ~~~~


みんなの日記を読みに行きたくても、気持ちがついていかなかったです。。。
・・・って意味わからんワ (笑)

だから~~~

みんなの日記を読みに行くのが

最高の私の癒しって事だわネ
 



こんな感じですっかり元の心を取り戻した私~~~

さっそく食べ物を買い捲りに行って来ました  (*^-^*) ニッコリ☆

まずはこれ!

090223-b.jpg

そう! 見ての通り “パイナップル” 

市場の知り合いに~~~~~
「メチャ美味しいパイナップルを仕入れて!」 
と言って仕入れてもらったパイナップル 

でも2個も頼んでない 

夫婦2人で2個もどうやって食べるんじゃい !!!!!
だわよね  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、買ったからには食べるわよ 

ダンナさんはただ一言・・・
「頑張って食べてね」   だって  (`‐●_‐´怒)ムッ

マア、なんとか剥いて冷凍して凍らせて食べるのもアリだわよね 

頑張って2個食べます !!!



スイーツ売り場で目に止まったのが~~~これ 

090223-b-4.jpg

ココアのプリンかな???
メチャとろける美味しさ 
2個一気に一人で食べちゃいました 

これお薦め 




こんな感じで食い意地の張ってる私は~~~~~~~~
美味しい物を食べて・・・・・
みんなの所へ日記を見に行って・・・・・

心癒されてます  ♪ 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

夜の訪問者。。。

14日は st Valentine Day 。。。

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 皆さんはどんな夜を過ごしたの 

我が家は~~~~


まったりと頂き物のチョコをダンナさんと2人で食べて楽しく過ごしました 

又、甥っ子の彼女も遊びに来て、
ダンナさんと私にバレンタインの手作りお菓子を持って来てくれました 
 v(*'-^*)ゞ・'゚☆

090215-4-b.jpg
090215-3-b.jpg

美味しかった 

2人で一気に食べちゃったワ v(≧∀≦)v 



そして、ダンナさんが貰ったチョコなんぞを

090215-1-b.jpg

2人でゆっくり食べていました~~~~~



そこへ上の息子から電話が。。。。。。。
「あのさ、今から行っていい?」・・・と息子。 
「別に暇だからいいよ」・・・と私。

「あの~~~チョット紹介したい人がいるんだけど連れて行っていい?」・・・

( ̄▼ ̄|||) はぁ~~~???????

ダンナさんと顔を見合わせて 
「しょうがないね、来ていいって言おうよ」。。。と
 ☆ヽ(o_ _)o

そして・・・

ピンポ~~~ン  

とドアチャイム 

「こんばんは・・・・お邪魔します・・・」======と彼女が。。。

ナゼかダンナさんと私2人があがってしまったワ ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そこで1時間くらい話しをして~~~~~~
マア、一緒になりたいみたいですワ。。。


ハッキリとはその時は言っていませんでしたが、
揃って挨拶に来るなんて・・・・・・・・・・
それっきゃないでしょうね~~~~~~~~


これ食べて下さい・・・ と彼女から

090215-2-b.jpg

「あ、どうもありがとう。気を使って頂いてすいませんね~~~」
taishoさん 

私よりダンナさんが一生懸命に話しをしてくれてました (・-・*)ヌフフ

キレイなお嬢さんでしたワ  


・・・突然の夜の訪問者に~~~

チョット戸惑ってしまった私とダンナさんでした ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

帰ってから
「あれって、もしかして結婚前提の挨拶なのかね~~~」

と2人で悩んでしまいましたワ !



 。。。てな感じで、

チョットした我が家の事件でした ~~~ 
 
  




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

Happy Valentine♪

Happy Valentine  デー(≧▽≦)/ース

今日、愛の宅急便が届きました 

そうブログで知り合い、そして何度かお会いするようになり
ご家族の方達と仲良くさせてもらっている


みちこママさん からのお届き物でした (*^ワ^*)

090213-b.jpg

可愛いラッピングの袋に入っていました 


そして~~~

090213-b-2.jpg

誰からも貰えないであろう ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  うちのダンナさんに
お姉ちゃんとママから届いたの 

ダンナさん喜んですぐ食べてましたワ 

==余談ですが、ダンナさんはお姉ちゃんが今度ジェフ・ベックとクラプトンを見に行く・・・
と言う事にメチャ羨ましがっていました!!!===



そして ~~ 

090213-b-3.jpg

taishoにはキレイな桜のお茶とチョコと可愛いカード  

嬉しい v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

いっつも私を気にかけてくれている
みちこママとお姉ちゃん。。。


ありがとう 

★☆。.:*:・"Thanks.:*:・"☆★

taishoは幸せです

ママの手作りのクッキーまで。。。 v^-^v)♪

090213-b-4.jpg

美味しかったワ 

ダンナさんと美味しく頂きました ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

Happy Valentine

幸せな夜のひと時を過ごさせてもらいました 

◆・.。*†*。.・・.。*†*。.・◆*




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

グルメな日♪

今日はとってもグルメな日 (☆▽☆)



日曜日に私の大好きな  シフォンちゃん  から頂いた ~~~~

DSCF2657-b.jpg

檸檬(れも) と言うチーズケーキと エキソンパイ と言う欧風饅頭 

メチャクチャ美味しかった :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
マジ旨!!!

こりゃ誰にもあげられんワ!!!

ダンナさんにもあげない ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

幸せなお味だったワ (☆o☆):


そして。。。

会社で貰った  “メロウゴールド”  

DSCF2650-b.jpg

大きさをわかっていただく為にタバコの箱と比べて~~~~
大きいでしょ 

でも、お味は美味しいんですよ (o ̄ー ̄o) ムフフ

皮を剥くのは大変だったのよ !!!
勿論ダンナさんが皮むき係りだぜ  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当に今日はグルメな一日だったわ (✪ฺܫ✪ฺ)

美味しい物を食べるって幸せな事だわネ 



===今日のオマケ===

DSCF2646-b.jpg

今日のシュシュ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お揃いさ!

今日、昨晩ダンナさんがライブハウスでセッションマスターでギターを弾きに行くのに付き合ったので、ノンビリゆっくり目を覚ましてボケボケの頭でボヘーッとしていたら・・・

ピンポ~~~ン 。。。。とドアチャイム

「宅急便で~~す」

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク  何かしら???

そう私のブログで仲良くさせてもらっている

手先が器用でメチャ明るい私の大好きな  シフォンちゃん  からの届き物でした 

私のだ~~~い好きなラビちゃんの3月のカレンダー (*^-゚)vィェィ♪

DSCF2640-bb.jpg

ネグリジェ姿の ラビちゃん 
可愛いでしょ!!!

そして~~~~~~
メチャ器用なシフォンちゃん手作りの ティッシュカバー & シュシュ 

DSCF2635-bb.jpg




それから。。。

見て見て~~~~!!!

DSCF2643-bb_20090208231304.jpg


ネグリジェラビちゃんとお揃いの シュシュ  v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  
いいでしょ 

毎日使うわヨ 

なんたってラビちゃんとペアなんですもの ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)



そして。。。

いっぱいのお土産のお菓子 ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

DSCF2638-bb.jpg

こんなにいっぱい・・・

シフォンちゃん、いつもありがと 

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



・・・・とっても嬉しい届き物~~~~~~

明日からの仕事。。。
~~~メチャ頑張れそうです
!!!



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

届きました♪

今年最後の~~~~

これが届きました 

DSCF2571-b.jpg


そう、あの  “ひなの里” の和紙バージョン!!!

中身は~~~

DSCF2576-b.jpg
DSCF2580-b_20090203210044.jpg

可愛い和紙に包んであるでしょ 

とっても可愛いんですワ  v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

さすがにとってもお高かった。。。

3k箱なんですが・・・チョットたまげちゃうお値段
でも、この美味しさには満足なんです ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)

市場の仲卸さんが言うには、もうこれが最後の入荷らしい・・・
たっぷり味わって頂きますワ (´∀`)ワクワク




そして~~~~~~
会社帰りの買い物 其の2 ======

これ

DSCF2584-b.jpg

見ての通り ・・・ネコの本。。。 (・-・*)ヌフフ

チョット本屋さんを覗いたら見つけてしまったんですもの
買わずにはいられませんです *゜▽゜)*。_。)ウンウン



しかし美味しかったワ。。。 “ひなの里” 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

楽しい週末♪

手作りお菓子。。。

・・・って言っても作ったのは勿論私じゃありません ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

土曜日(1/31)の夜に甥っ子とその彼女が遊びに来たんです

ナント、自分で作って来たと言う “シフォンケーキ” と “カップケーキ” を持って来てくれました 

シフォンケーキは南瓜味。。。

とっても美味しかった (*'ー'*)ふふっ♪

加工-0201-3
加工0201-4

全員で美味しく頂きました~~~




そして、私にお土産までくれたんです =*^-^*=

その彼女ったら・・・・・
「Y君(甥っ子)が叔母さんってこういうの大好きなんだよ」 って言ってたから~~~。。。
と言って色々くれたんです 


加工0201

“ミッキー” のTシャツカバーのノート 
メチャ可愛いですワ 

勿体無くて使えません



そして。。。

DSCF2560-b.jpg

“スティッチ” のガラスの置物 (≧∇≦)

とってもキレイ 

大事に飾らせてもらいます。。。



~~~本当に楽しい夜を過ごさせてもらいましたワ
うちの上の子と一緒に3人で朝の6時頃まで部屋で皆で飲んでたらしい 

又、ゆっくりと遊びに来る・・・と言っていました 



ここ何日間か疲れちゃってダウンしていましたが、
何とか元気を取り戻して日記を更新するパワーを回復しました o(*^▽^*)oエヘヘ!

楽しいウィークエンドでした 






テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
