Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



充実した休日♪

今日はとっても充実した一日を過ごしました 

まずは恒例の1週間の買出しに・・・・・

最近あまり無駄使いをしなかった私。。。

今日は私の唯一の趣味の “本” を買いました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これこれ!

DSCF2518-b.jpg

又々 ニャンコの本  ♪
メチャ癒される本ですよ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・左端のはダンナさんの愛読書の本。。。
私にとっては面白くもなんとも無い雑誌 
「たまにはオレの本も写真に撮ってよ~~~」
と言うので仕方なく撮ってやったワ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして。。。

DSCF2529-b.jpg

あまりにも小さくて可愛いかったので買ってしまった
“ミニ観葉植物” 

大きさは高さ7~8cmくらいなのです・・・・
カワイイですよね (*^-^*) ニッコリ☆



今日の夜はダンナさんがちょっとギターを弾きに行ったんですわ
とっても良かった 

演奏だけのライブでしたので、私はマネージャーとして行って来ました。

そこで、ダンナさんのファンの方が~~~~

DSCF2522-b.jpg

イタリアのお土産です~~ってプレゼントなんてもらってました (*゚▽゚*)

( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。。そう私の物ヨ

メチャ美味しそう ・・・って言うか入れ物がオシャレ 
さすがイタリアだわネ

中身のキャンディーもいいお味だったです (*^-゚)vィェィ♪



私はこの時期(2~4月)からは歌は歌わないんです。。。。。
花粉アレルギーが酷くて 

歌う声にはならんのですよ~~~

5~6月頃までは私は歌えないんです ( _ _ )..........o

ダンナさんはいっぱい演奏スケジュールが入っているので
私はもっぱらマネージャー稼業に専念ですネ・・・




 ~~~~~ 

今日は私にとってはとっても楽しく、充実した休日でした   





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

平凡な日。。。

今日は全く何にも無いチョー平凡な一日を過ごしてました。。。

平凡・・・
それが一番なのかな???

な~~~~んて、なんか格好つけてるな 

朝起きて、会社行って、目一杯働かされて、、、、、
う~~~~~~ん、ストレス溜まった
 ハァ━(-д-;)━ァ...

ってな訳で、会社帰りにチョット買い物に ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

今日は衝動買いも控えめにしましたのよ 

これ!!!

DSCF2493-b.jpg

キティーちゃんのメガネケース 
ちりめん生地の可愛いケースなんですよ  

視力の弱い私の必需品でっす 

ハードケースなので落ち着きの無い私にはピッタリ  ( ´∀`)ヵヵヵ

何度フレームを踏んづけてしまった事か。。。。。。。

コンタクトはちょいと眼球に傷がある私はダメなのものでーーーー
メガネは必需品 (。。)ウンウン



・・・・・・・・と、メチャ平凡な日を過ごした私でした。。。

明日はなんかいい事あるかな 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

Happy Day♪

Happy Day 

o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
今日、仕事から帰って来たら。。。

ピンポ~~~~~~ン・・・とドアチャイムの音 

宅急便屋さんでした 

それは~~~

なんとブログで親しくさせてもらっている シフォンさん  からの物でした 


中を開けてみると。。。。。

可愛い v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
シフォンちゃんのおうちの “ラビちゃん” のカレンダーと写真 

DSCF2502-b.jpg

写真でしか見た事無いんですが、
私の大好きなラビちゃん y(^ー^)yピース!

私のお気に入りのドレスを着た写真も。。。v(≧∇≦)v

さっそく額に入れちゃいました!!!

DSCF2507-b.jpg

可愛いでしょ ???



そしてシフォンちゃん手作りの小物入れ類 

DSCF2497-b.jpg

器用よね 
ブログに作った物をアップしてあったのを見て
「欲しいな~~~」 って思っていたら送ってくれました 



そして、シフォンちゃんの地元名産の食べ物もいっぱい !!!!!

DSCF2498-b.jpg

ダンナさんと私は大喜び v(≧∀≦)v うれし~

頂いてすぐに “ゆべし” を一気に食べてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

後は明日のお楽しみ~~~ 



ありがとう シフォンちゃん 
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

こんなにいっぱいのお土産。。。
そして私の大好きな “ラビちゃん” の可愛い写真  

大事に大事にします。。。。。。。


今日はとっても幸せな日でした 

仕事の疲れも吹っ飛びました v(。-_-。)vブイッ♪

。。。。。。Happy Day。。。。。。 
♫♬ ♫♬ ♫♬ ♫♬ ♫♬ 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お土産三昧♪

今日は私だけ仕事 ハァ━(-д-;)━ァ...

仕事から帰って来て。。。。。。。

知り合いが大阪に旅行に行って来たと言って、
お土産を買って来てくれました
 

私の大好きな~~~~~

加工0117

伊勢名物の・・・・・・・

“赤福”  (v^ー°) ヤッタネ
これ美味しいんですよね 

一人で全部食べちゃうワよ v(。-_-。)vブイッ♪



そして~~~

DSCF2490-b.jpg

大阪では有名な “豚まん” !!!
関東で言う “肉まん” ですよね

今売れているらしいですわヨ ♥♥(o→ܫ←o)♫


夜、ダンナさんとまったりと食べました。。。
モチロン私はミネラルウォーターでネ 
 



====今日のオマケ===

私の会社の後輩が、
うちのダンナさんにどうぞ。。。。
って、これ買って来てきれたんです 

DSCF2476-b.jpg


柴又帝釈天のお守り ?かな???

ありがたい事です 

ダンナさんたら小銭入れに付けていますよ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬




~~~~今日は嬉しいお土産をもらって   
楽しい夜のひと時を過ごしました  




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

今日の買い物♪

今日。。。

仕事帰りにチョット買い物に~~~

又、チョーくだらない物・・・・と思われちゃいますが (* ̄ー ̄*)

お高い物なんぞは買わなくても、買い物・・・と言うだけで
この単純な私は満足 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

して、買った物とは・・・・・・・・・・

DSCF2467-b.jpg

“スティッチ” のハンカチ

またこれか!!!!
って????

そう、またスティッチです v(。・・。)イエィッ♪



そして~~~

DSCF2469-b.jpg


“ジブリ” シリーズのハンカチ 

ジジ と トトロ です ♥♥(o→ܫ←o)♫

こんなもんで満足してる私って。。。。il||li(つд-。)il||li

でも、なんかスッキリしましたワ
こんな物でも「買い物」 って言うだけでストレス発散 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2月までは音楽活動は小休止ですから、、、、
・・・でも、歌の練習だけはしてますよ 

買い物でもしてなきゃストレスたまっちゃいますもん



最後にこれ!!!

DSCF2473-b.jpg

これはお正月に買った福袋に入っていた“スティッチ”の枕(かな??)です 

ここだけの話し・・・・・
毎晩これを抱いて寝てるんですが、寝つきが最高!!!

横目でダンナさんは冷た~~~~~い視線 (`‐●_‐´怒)ムッ

いい歳して!!!!
などと言うけれどそんなの無視!!!

抱き心地最高なんですから。。。

こんな私ってやっぱチョイト変な奴 ????



~~~~と、こんなくだらん買い物して喜んでる私でした  (・-・*)ヌフフ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

最近の私。。。

ちょっとここ数日ブログ更新をサボッていました (。-_-。)

気が付くともう1週間書いて無かったです。

なんか色々な用事があってパソコンに向かっても自分の日記を書く元気がなくなちゃって。。。
皆さんの日記を読むのだけが楽しかったここ数日

して、私の最近は~~~~
たいした事も無く、ただただ仕事して家帰って・・・・

まぁ、チョイト事件はあったんですが、
その事を日記に書こうとしたらうちのダンナさんたら
「恥ずかしいからやめて。。。」
などと言うから止めてやりました(笑)

私としては詳しく書きたかったんですが 
本人にとっては恥ずかしいらしい (*`▽´*) ウケケケッ

そんな訳で疲れたここ1週間なのでした~~~

スイーツも何日間は食べなかったワ!

それでちょっとストレス溜まった (´・_・`)


そこで、会社の後輩がお正月に千葉の館山に行って買って来てくれた
ビワのお菓子 ♪

DSCF2449-b.jpg

ビワのムース。。。
とっても美味しかったんですよ~~

ビワ羊羹もあっさりしていて旨かった(*^-゚)vィェィ♪



そして、一気に食べたケーキ2種類!!
DSCF2464-b.jpg

仕方ないからダンナさんにも1個あげた 

モチロン私はミネラルウォーターでいただきました
甘い物にはお水!!!!!これ絶対 (・-・*)ヌフフ


こんな感じで何にも無い平凡な日々を過ごしていました 


明日は久々に仕事帰りに買い物でも行こうかな .:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お休み最終日♪

今日でお正月休みも最後。。。

アッと言う間でしたワ ( ´△`)アァ-

暮れから元旦にかけての慌しさ・・・・・
それも楽しかったんですがね 

暮れに買い物した9カゴの食品が殆ど無くなってしまった ( ̄Д ̄;) ガーン
明日からの普通の食品を買いに又ダンナさんと買出しに行きました
今日も3カゴ。。。

全く良く食べる一家です (笑)


~~~~買い物に出たからには買わずにはいられないワ・タ・シ♪

これ!

加工0103

有名な牧場のじゃないですが、
これも中々美味しかった “生キャラメル” (*'-'*)エヘヘ


それから~~~

DSCF2399-b.jpg

“ハクション大魔王” シリーズのライター 

これって欲しくて欲しくて・・・・・
やっと見つけたんです (・-・*)ヌフフ♪


そして、上の息子が
「母ちゃん、これ買って来た。。。」 って言って買って来てくれた
シャトレーゼのケーキ ♪

DSCF2447-b.jpg

美味しかった o(*^▽^*)oエヘヘ!



こんな楽しかったお正月休みも今日まで。。。

明日から又仕事に追われる日々が始まります 

・・・・2009年・・・・

いい年でありますように。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お正月を Enjoy♪

今年のお正月。。。

なんだかんだと私なりに充実してましたワ 米^-^米
恒例の暮れの買出しから大晦日のお蕎麦作り。。。

そして、元旦のお雑煮作り~~~~~ (●^□^●)

大変でしたが、これもお正月ならではの楽しみなのかな???


===2日に広島から帰省してきた親類から頂いた
“もみじまんじゅう” 

DSCF2419-b.jpg

熱いお茶で頂きました。。。
美味しかった (*^-゚)vィェィ♪
一気に食べてしまいました (≧∇≦)



・・・そして、息子が携帯の機種変更に行って。。。。。
1時間半も時間が掛かってブツブツ言ってたら~~~


ドコモの方にダンナさんと息子が
「あの~~母親が待たされて怒ってるから、ドコモダケのマスコットを2個もらえますか???」って言ったみたい。。。

そして2個ゲットした “冬バージョンのドコモダケ” (・-・*)ヌフフ

DSCF2404-b.jpg

なんか私一人がうるさいオバサン・・・と思われたみたい ( ̄ロ ̄lll)




それからこれ又恒例のお正月お買い物 

まずはこれ!!!

DSCF2437-b.jpg

“キティ” ちゃんのパジャマ福袋 

こういう物を与えておけばまぁいいだろ~~~
・・・って感じでダンナさんが買ってくれた。。。


悔しい事にまんまと釣られて喜んでしまった私って・・・( _ _ )..........o


そして、私の大好きな。。。

DSCF2431-b.jpg

“ターシャ・テューダー” の本とカレンダー y(^ー^)yピース!

この人の本は全部持ってるんです 

私の憧れの人~~~



あとはやっぱこれよね!!!

DSCF2403-b.jpg

最近評判のネコちゃんの本 ♪

面白い!!!
癒されました~~~



。。。。。。と
こんな感じでこのお正月メチャ Enjoy しました :・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:♪♪♪♪Happy Happy♪♪♪♪:*.;".*・;・^;・







テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

A Happy New Year♪

皆様。。。

明けましておめでとうございます
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

我が家は大晦日の紅白が終わってから
全員で “初詣” に行って来ました!

車で15分くらいのお寺さんまで・・・
寒かった (_ _|||)
帰りにセブンイレブンでホットおしるこを飲んで生き返りました(笑)

31日皆で年越し蕎麦。。。

DSCF2363-bb.jpg

上の息子。。。
私に似てるって皆が言うんですが、私はこんな変な顔してない!!!

私も油断して風呂上りのスッピンで写真を撮ってしまった
 (∥ ̄■ ̄∥)




そして~~~~

元旦の今日。。。

DSCF2372-bb.jpg

上の子とダンナさん 



DSCF2390-bb.jpg

下の子と私 



DSCF2377-b.jpg


夕飯は多種多様の料理で~~~

まったり・ゆっくり元旦を過ごしました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・・・仕度と後片付けが大変だったワ (●´・△・`)はぁ~




(=v=)ムフフ♪

私の初お買い物~~~~

DSCF2395-b.jpg

“スティッチ”の福袋~~~~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

いい歳して。。。。。。。。
今年もこれか!!!!って???

息子達にはバカにされるしィ・・・・・・・・



~~~~~こんな感じで 2009年1月1日 元旦 を過ごしました!

皆様。。。
今年もヨロシクお願いいたします!!!


そして、
皆さんが平穏無事な1年を過ごせますように。。。
 :,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
