Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



私の大晦日♪

今年も今日で終わり。。。


何かアッという間に過ぎてしまったような~~~

色々な事がありましたワ!
ブログで色々な人と知り合いとっても心癒されました 
o(*^▽^*)oエヘヘ!

私のチョーつまらない日記にお付き合い頂いた皆様。。。。
来年もヨロシクです ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



そして~~~

我が家の大晦日!!!


恒例のお正月の買出し 

昨日の夕方スパーで6カゴ満タン!
今日大晦日の昼の買出しで3カゴ!!!
全部でスパーのカゴに9カゴでした
 (≧∇≦)キャー♪

近年にない新記録!

冷蔵庫に入りきらんのです。。。
あれもこれも・・・・と買っていたらキッチンがえらいことに。。。
(-_-;) オイオイ...  どうすんの????って感じ (●´▽`)ナハハ

今年は息子(メチャ大食いなんです。。親に似たんだわネ)が大晦日から来てるので~~
チョー面倒くさい 

年越し蕎麦の仕込みも終わらせ、元旦のお雑煮のお出汁も作り、
これから天ぷらを揚げて4人で年越し蕎麦を食べるんです
 

私ひとりで、洗濯・料理・片付け・・・・・
忙しく動き回っている大晦日
 (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

まぁ、1年に1度の事ですから仕方ないっす ♡→ܫ←♡




今年最後の私のつまらん買い物は~~~~
これ!!!

DSCF2359-b.jpg

ネコさんのお正月用リース
つい可愛くて買ってしまいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして~~
今年最後の “スティッチ” !!!

DSCF2343-bbb.jpg

こう見えても私って、車に人形とか飾りって付けない人だったんですよ 
生まれて初めて車に飾りを付けてみました (=v=)ムフフ♪

可愛いっしょ???

ダンナさんはメチャ迷惑がってるワ ( ´∀`)ヵヵヵ



・・・・・・こんな感じで今年最後の日を過ごしてます 

皆様。。。
良いお年を 
 (_ _ o)ペコッ

そして来年もヨロシクお願いします 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

引き納め???

引き納め ・・・( ̄  ̄;) うーん

何それ????って?

そう、 “風邪”  です 

私って一年に何回風邪引いてるんだろう。。。
とにかく風邪引きの人がそばにいると必ずうつってしまいます
 (T_T)

免疫力が特別無い私は、
2年前にはあの “ノロウィルス” は空気感染でうつってしまったし・・・

風邪なんぞは、もう1ヶ月に2回は引いてるしい~~~ハァ━(-д-;)━ァ...

今回の風邪が、これ又酷い!!!
喉に来た風邪なもんで、
私の声じゃない~~ってくらいの酷い声。。 Σ( ̄ロ ̄lll)

風邪でフラフラでも、今年休み過ぎた私は29日まで仕事


本当に具合悪くて死んでました
今日やっとブログの更新も出来るようになりました・・・

この虚弱体質。。。。。。
何とかならんでしょうかネ
 |||||||||(_ _。)ブルー||||||||||

でも仕事場の後輩が ディズニーランドに遊びに行って来たと言って
お土産を買って来てくれました
 

DSCF2339-b.jpg

この歳でこれを貰って喜んでる私って~~ (-_-)

でも可愛いでしょ  

会社で酷い声で仕事している私を見て
「これ見て元気出して下さい!」
・・・って買って来てくれたんです (v^ー°)  アリガト後輩!!!


こんな感じで、今年の風邪の引き納め。。。。。。
でも今回のこの風邪は酷いから年越ししそうな予感が
 (ノд-。)クスン


みなさん・・・

風邪には気をつけましょう
!!!








テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

感激の一日♪

昨日・・・

12月23日。。。

今年のベスト3には間違いなく入る一日でした

ダンナさんが六本木ヒルズで・・・
ベーシストの大物ミュージシャンとの競演 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
日本で活動している外国人ミュージシャン
*その人の名前を書くと検索でいっぱいヒットしちゃうので書きませんが。。。

それにしても夜の六本木は素敵

DSCF2281-b.jpg

ライブが始まるまで動物愛護のチャリティーイベントをやっていたので~~~
ボーカルの彼女と来ていたお客様と記念撮影 

DSCF2278-b.jpg

可愛いワンちゃんでしょ



そして~~~~~ライブ前に控え室入りしたベーシストの方と2ショット (✪ฺД✪ฺ)

DSCF2297-m-b.jpg

とっても気さくな方でした (*^-゚)vィェィ♪
音楽業界では超大物なのに・・・
笑顔が素敵なオジサン・・・って感じだったです (o^^o)ふふっ♪


~~~そして、ライブが始まり~~~~

DSCF2299-b.jpg
DSCF2323-m-b.jpg


お客様もいっぱい

DSCF2291-b.jpg

ダンナさんのこの日のギター。。。
最高でした 

歌も良かったですよ !
メチャ上手いんです。。。
とっても感動を与えてくれる歌なんです ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

撮影入っていたけど、なんせ4日間の動物愛護のチャリティー・・・
と言う事で、放映が全く分からないので

出演者には後日DVDにして下さるとの事でした (*^-^*) ニッコリ☆

マジ、ダンナさんたらとってもいいギターを弾いていました ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


そして、途中でゲストとして
元宝塚の雪組トップスターだった “ T ” さんがダンナさんのギターで1曲歌ったんです
とっても格好いい女性でした 

DSCF2329-b.jpg

私も身長は大きい方なんですが・・・・
彼女ったらメチャでかい!!!!!!
私が軽いヒールを履いて173~5cmくらいでしたが、彼女はそれよりでっかい!!!
彼女もヒールは履いていましたが、さすが元宝塚の男役のトップスターだわ



盛り上がったライブも終わり、控え室に帰ってから
ナント!!!!
その元宝ジェンヌの方が私に
「あの、ご主人に今度アレンジとギターをお願い出来ますか?」
と言われましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

私は
「はい、大丈夫です!主人に伝えておきます」
とお返事しました

・・・ステージ前で写真を撮らせて下さい・・・って聴きにきていた方達に記念撮影サービスをしているダンナさんにその事を伝えに行くと~~~

「スケジュールが合えばいいですよ・・・って言っておいて」との事。

超ビックリです!!!

プロ活動に戻るのはいいけど・・・・・・・・
色々な雑用(スケジュール調整・打ち合わせetc)を全部私がやらなければならないので大変になっちゃう (-_-)

でも、それも仕方ないか
やっぱり弾くギターはメチャクチャ素敵ですもん
しみじみ感激しました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そして。。。

DSCF2336-b.jpg

帰り通った “レインボーブリッジ・クリスマスバージョン” 
チョット前からこのバージョンになってましたよ♪
素敵でしょ
ライブの余韻と夜景を楽しんで帰って来ました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

サンタがやって来た♪

今日はお休み。。。

朝から風邪気味でウダウダと寝転んでいたんです。。。

そしたら、
ピンポ~~ン!!!!ってチャイムが・・・

ダンナさんに
「パパ出てよ!」  と寝ながら頼み~~~~~

宅急便屋さんだったよ・・・とダンナさん

何だろ (o゜ー゜o)?? と思い見てみると

サンタクロースさんからの 

“クリスマスプレゼント”
 でした (*^ワ^*)

サンタさんの正体は・・・・

そう みちこママ さんからでした!!!

DSCF2255-b.jpg

可愛いクリスマスデザインの袋に。。。

DSCF2260-b.jpg

メチャ可愛いリボンでラッピングされていました  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

それも、私の大好きな 

“スティッチ” グッズ
 ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

もう最高です 




加工12.20

こんな可愛いカードも一緒に 

私の必需品のメガネ立ても~~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スティッチ。。。可愛い  



・・・我が家にサンタがやって来た~~~~でした。。。

それも、いい子のtaishoさんだけにヨ~~



メリー・クリスマス :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

今日の我が家。。。

今日は。。。。。


( ̄ー ̄;) 何にも特別な事は無かったです・・・

夕方、スーパーにダンナさんと買い物に出掛けて、
食材とお菓子をいっぱい買って帰って来ました

珍しく食品以外は何にも買わなかったワヨ (≡^∇^≡)
食材の他に買ったのはダンナさんのギターの弦だけだったし。。。

でも、2日分のスイーツはたっぷりと仕入れました (★ ̄∀ ̄★)

DSCF2240-b.jpg

この中でたった1つだけダンナさんの物があります
後はぜ~~~んぶワ・タ・シ・のだよ (*`▽´*) ウケケケッ

これだって2日間で食べ終わっちゃうから~~~~~
又明日も仕入れます (´▽`*)

家では、
私は洗濯・掃除・夕飯の支度。。。。。。。。

ダンナさんは>>>>>>>

DSCF2234-b.jpg

ずっとギターの調整&練習 “((。。*)コクリ
(パジャマ姿だわよ!)

私の相手なんぞしてくれないしィ・・・・・・・・・・・

あたしゃお菓子を食べまくってました 



でも、ダンナさんのギターに聴き惚れながら(チョット素敵!)いい感じの夜を過ごしてました  





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

我が家の定番メニュー♪

我が家の定番メニュー・・・其の1

我が家ではかなり頻繁にパスタの日があります♪(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

麺類大好きなもので・・・・

パスタ~~~と言っても、結構バリエーションは変えるんですよ

ナポリタン・ミートソース・きのことあさりのスープ風・ペペロンチーノ・・・などなど!

今日は “ペペロンチーノ” !
これは私流の、ダンナさんが一番喜んでくれるパスタ料理なんですv(。・・。)イエッ♪

たっぷりのオリーブオイルでにんにくスライスをカリカリに焼いて、
ベーコンもカリカリ焼きにして、ほうれん草と鷹の爪!
それにtaishoさん独流の味付け 
v( ̄ー ̄)v

これ旨いっす 

DSCF2225-b.jpg

本当に美味しいよ 

ちょこっと見えるデザートは~~~~~~

このブログで知り合った ≪シフォンちゃん≫ がゼリーの作り方を教えてくれたので、
ミカンで作ってみたんです
 

ちょっとゼリーが柔らかくなりましたがメチャ旨かった

ありがとうシフォンちゃん・・・ <(_ _*)> アリガトォ

パスタには何故か “フランスパン” ・・・・と
我が家の 
<こだわりのある男> は決めています (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


。。。こんな感じで今日はゆっくり夜を過ごしました。。。



六本木ヒルズでライブ♪

今度、うちのダンナさんが・・・

ここ最近バックでギターを弾いているプロジャズボーカリストの方と

“六本木ヒルズ” でライブをやります w( ̄o ̄)w オオー!

ヒルズのテレ朝のスタジオでやります!
BS朝日で放送するかもよ o(^O^*=*^O^)oワクワク

勿論ベースとピアノは現役バリバリのプロの方!

ダンナさんアレンジのクリスマスソングも2曲やるんですよ~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
とっても素敵な曲なんですよ 

新しいギターで弾くんだって 

・・・やっぱりこのままプロに復帰しちゃうのかな??????

まぁ、それも仕方無いっす!
ダンナさんは完全には復帰はしないよ。。。仕事と両立していく~~~
とは言ってます (゚-゚*)(。。*)ウンウン


12月23日 にヒルズで演奏して来ます
私もメチャ楽しみですワ ♥(。→v←。)♥


~話しはコロッと変わりますが~~~

今日はとっても寒かったです (ノ_-;)ハア…
日曜日なのに、普段さぼってばかりの私は仕事でした 

でも、ダンナさんが送り迎えしてくれたので
帰りに1週間の食材の買出しに行きました。

(* ̄ー ̄*)ふふん!! デザートもいっぱい買ったワ

そのうちの一部は~~~これ!

DSCF2222-b.jpg

ダンナさんと私のだと思うでしょう????
いいえ!!!
両方私が今日食べるんですよ (・-・*)ヌフフ

ダンナさんのは写真に撮ってやらんかった (-ι- ) クックック 
。。。「なんでオレのお菓子は写真に撮らないの?」

って聞くから、

「だってメチャ旨くなさそうなんだもん!」・・・と私 _( ̄▼ ̄)




・・・と言う訳で
12月23日に六本木ヒルズで演奏する事になったダンナさんでした 



===本日のオマケ===

DSCF2216-b.jpg

気にしないで下さい ( _ _ ).......... ただのオマケ写真です(笑)

又、しょーもない物を買ってしまった私です ( ̄∀ ̄*)イヒッ



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

アホ亭主。。。第2弾!

昨日の夜ダンナさんが・・・・

「明日仕事有休取れる???」って聞いて来ました。。。。。。
理由は、今回買ったギターにどうしても気に入らない所があるとの事 
(・・・どうやらギターの音程が悪いらしい) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ダンナ曰く
「今まで何十本もギターを弾いて来て、こんなピッチ(音程)の悪いギター初めて・・・」

との事 ( ̄ヘ ̄)ウーン
んな訳で急遽休みを取って帰って来たんですよ!
・・・う~~~~ん。。。。。。。。仕方無いか ハイハイ (´。` ) =3

私もチョイト体調が良く無かったから丁度良かったんだけど・・・( ̄▼ ̄)


楽器屋さんでは、店員さんも納得してくれてめでたく?引き取ってもらいました。
・・・コイツ、昨日のうちに話しをつけてあったみたい。。。

そこで!!!!!!


うちのアホ亭主ったら~~~
更に福沢さんが7~8人余計にいなけりゃ買えないギターを弾き始めてました (--怒)
あたしゃひたすら無視
!!!(;`O´)oダメーーー!!

でもアホ亭主。。。

「これいいよ!こっち下さい」・・・って店員さんに~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ギター-b

これが取替えてもらったギター!
取替え?????

ちが~~~~う!

買い替えだよ!

私の心の叫び。。。
「オマエ~~~~~人が黙ってると思って!!!」
「なんで私を連れて来たか分かったぞ。。。クソッ!!!又ヤツのたくらみにはまったぜ!」


そんな訳で新しいギターを抱えて楽器屋さんを出ました 



楽器屋さんから車に戻る時に・・・・・・・・・

「NHKに寄る?」・・・といきなりダンナさん
そう、私が “どーもくん” を欲しがってるのを知ってるから (⌒▽⌒;)

「・・・こいつ、機嫌取りしてんな?」って思いましたが、
そこは物に弱いtaishoさん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ヤツの思惑通りになってしまいました (●´艸`)フ゛ハッ


12.12-1

“スタジオパーク” に着いて・・・

もうギターの事なんぞ忘れて喜んでる私 (∥ ̄■ ̄∥)



加工12.12

“どーもくん” グッズを買って大喜びしてるしィ。。。

情けない・・・(o´_`o)ハァ・・・
なんて物に弱い私なんだろう ☆ヽ(o_ _)oポテッ



又々 アホ亭主の技?に引っ掛かってしまった。。。。。。。



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

たくらみ。。。

最近。。。。。。

うちのダンナさんたら・・・
クリスマスプレゼントを早々と買ってくれたり、
ダウンジャケットは買ってくれるわ、ズーミン&チャーミングッズを買ってくれるわ~~~~

なんて優しい ・・・・・
って単純な私は喜んでいました ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

でも !!!!!!!

昨日

「あのさ~~チョット都内まで買い物にでも出掛けない?」
・・・と、仕事から早めに帰って来て私を誘うんです n(ー_ー?)ン?

チョット 疑惑 がムクムクと~~~~~~~(;¬д¬) アヤシイ

向かった場所は、ナント
渋谷の楽器店 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

あたしゃ騙された  (`‐●_‐´怒)ムッ

私の買い物~~~~って喜んでたら・・・

ちっが~~~う
 ( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ

これ!!!!!!


DSCF2169-b.jpg

もうすでに電話予約してあった “ギター” 

店に入ってからあたしゃボーゼン (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

もう支払いの手続きになってるしィ~~~~~~~

「これさ、ジャズを弾くのにいいんだよね~~」
。。。ときたもんだ 


私の心のささやき・・・・・・

「オマエ一体何本ギター持ってると思ってんだよ!」
「まだ買うか!!!」
「他の3本・・・売ってやる~~~」

 
バキッ( ̄ヘ ̄)θ ←ギターを折ってやる音だ (*`▽´*) ウケケケッ

と、心で叫んでました アウッ (>_<☆


もう、仕方ないっす!うちのバカ亭主 (::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】

昨日の晩からもう手入れに大変!
弾きっぱなし!!!

今日も夕食後は、ず~~~~~~~っと練習してるしィ 

あ~~~~、今思えば最近優しかったわナ!

全部ヤツの “た・く・ら・み” だったって訳じゃん!!!




色々物を与えられて喜んでた私って・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




失敗?成功?

久々に仕事から早めに帰って来れたんで、

こんなモン作ってみちゃいました

DSCF2162-b.jpg

なんだこりゃ?????
・・・・なんて言ってる人は誰かしら ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

“焼き芋” だよ
1時間かけて作ったんですワ

中身が見えるように・・・って割ってしまったのが
メチャ まずそうに見えちゃったな (∥ ̄■ ̄∥)

お味は美味しかった。。。
そうは見えないか・・・・・・・・・・・・(。。*)イジイジ...

でも、ダンナさんと2人で美味しく頂きましたよ!

(●´▽`)ナハハ   次は美味しそうに見えるように写真を撮るわヨ 




今日の仕事帰りのお買い物。。。

DSCF2165-b.jpg

この人の文章って読んでいて疲れないんですよ 

わかり易くって面白い!
頭使わないで読めるんですよね 


・・・・あ~~~~~今日は旨いモン食べたワ ?????




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

12月ですよ♪

もう12月!

世間は最悪の事態!!!
一体どうなちゃうんでしょうね~~~!?

我が家でも毎日テレビで暗いニュースばっかり見てるので・・・
「気分だけでも明るくいようね!」 って話してます (´ェ`*)ネー

そこで~~~~~~

我が家ではひと足早い、お互いへの(勿論ダンナさんと私
“クリスマスプレゼント” ってのを買いに出掛けました  (*^ワ^*)



久々に ペアルック 

DSCF2134-b.jpg

フリースジャンパー なんですが、・・・とあるメーカーの超お高い物 w( ̄▽ ̄;)w!!
ちょっと贅沢してしまいました 

せっかくの クリスマス ゚☆ブイ  vブイッ♪



そして~~~~

加工12.7

洋服 第二弾 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
注 : 向かって左がダンナさんで右側のが私の

私達夫婦はおバカ夫婦で、
ダウンコート 大好き夫婦
 (∥ ̄■ ̄∥)

又、買ってしまいました。。。。。。。

ダンナさん 8着 くらい~~~~
私?????う~~~ンと、12着 くらい持っています。。。

贅沢じゃ無いよ ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

毎年買ってたら増えちゃっただけですモン 
(カワイイもんです!わたしゃブランド品&貴金属にゃ全然興味が無いんですから・・・)

お安い洋服をオシャレに・・・
ってのが私のモットー
 ☆^▽^☆  ネッ 



私も色々な収集家ですが、、、

マフラー も大好き♪

DSCF2127-b.jpg

チョット地味な色に思えるけど、
明るい色の洋服なんか着る時にはこんな感じの色がオシャレだよね
 ☆^▽^☆

ハッキリ言って “マフラー” は 25枚 持ってます!
同じ洋服で全然感じを変える事が出来るからいいんですヨ  (★>U<★)

これも私の考え~~~
いっぱい洋服が無くても、
コーディネートを変えればいっぱい持ってるように感じる 
 ♪ ネッ!




そして恒例?の・・・本 

DSCF2123-b.jpg

“江國香織” & “辻仁成”・・・
この2人の作家のコラボレーション作品 
テレビで本の紹介をしてるのを見て読みたくなってしまったんです。。。

これから寒い季節・・・・

暖かい部屋で読書。。。 ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いいですよね~~~~


==本日のオマケ===

DSCF2154-b.jpg

招き猫さんが付いてる “鏡餅” (=^_^=)

小ちゃくて可愛い


・・・さぁ、クリスマスプレゼントはもう貰ってしまったしィ~~~

次の楽しみは何かしら (; ̄ー ̄)...ン? 









テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

手に入れました!

今日は、ダンナさんの用事で都内の日テレまで行って来ました 

前からず~~~~っと欲しかった“ズームイン”と言う番組キャラクター・・・
“ズーミン” “チャーミン” “サタボー” のグッズ 


日テレ近辺はゴチャゴチャしていて、今まで行かなかったんですよ。。。
でも、今日はダンナさんの用事があるので
行く事になったんです

そして~~~~やっと手に入れた・・・
ズームイングッズ   (≧∇≦)キャー♪

DSCF2110-b.jpg

DSCF2114-b.jpg

カワイイでしょ♪

欲しくて欲しくて・・・
行きたい、行きたい・・・って言ってた所 ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

買い捲ってしまいました
あ~~~~っ、スッキリ (☆▽☆)




そして、日テレのイルミネーションの綺麗だった事。。。

加工12.5

本当に綺麗なイルミネーションだったです (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そうそう、あの “デスノート”に出てた藤原ナントカ・・・って男の子に会いましたよ。。。
チョー普通の男の子でした
 (*´∇`*)



日テレを出てから “原宿” まで行きました 



ここにも色々楽しい風景が・・・

加工12.5-2

ソフトバンクのショップの入り口に
サンタ姿のあの “お父さん” がいました o(*^▽^*)o~♪
つい足を止めてしまいましたワ



そして、ところどころに美しい飾りがいっぱい 

加工イルミネーション-1

綺麗ですよね~~~

やっぱりこの時期ならではの風物詩ですよね  (・∀)(∀・)ネー☆


そして。。。。。やっと手に入れた

“ズームイングッズ” でした (=v=)ムフフ♪ 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

初入荷 ♪

今期。。。初入荷!!!

何が???って~~~~~~
我が家では毎年この時期になると市場の仲卸さんに頼んである~~

“ひなの里” と言うみかんを購入します


DSCF2076-b.jpg

DSCF2080-b.jpg


これがメチャ旨い (*^-゚)vィェィ♪

中々手に入らないんですワそれにチョットお高い・・・

でもこのみかん “ひなの里” だけは絶対に買います!


これ食べたらマジで他のみかんがイマイチに感じてしまいますヨ

一粒・一粒に
金の文字で産地が書いてある赤いシールが貼ってあるんです (*^ー゚)v ブイ♪

来年の1月か2月頃になると~~~~

一粒・一粒ごとにナント!!!雛人形の書いてある和紙に包まれてくるんです

とっても可愛いですよ (≧∇≦)♪


・・・・これだけは我が家の可愛い贅沢 (★ ̄∀ ̄★)

しかし、、、旨い!!!

今日はもう、ダンナさん3個・私4個も食べちゃった (○´∀`○)ァハハ★w

あ~~~~

美味しくって シ・ア・ワ・セ ♡♥(。´▽`。)♥♡




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

保湿してますか?

この時期。。。。。

お肌の保湿は絶対に必要ですよね ♪ (*゚▽゚)/ウイッス!

特に私くらいの年齢の女性には・・・

そして、今日会社の後輩が私が乾燥性なのを知っていて~~~
「これ使ってみて下さい」 と言って
保湿ゲルクリーム と言うのをくれました (*^ワ^*)

加工スティッチブログ用

試しに今日使ってみました (*"ー"*)フフッ♪

~~~なんと、全然ベトつかないし顔をマッサージすると角質か何かしらんけど
ボロボロと垢のように出てくるんですワ!
 w(゚o゚)w オオー!

全身に使えるんだって!  スティッチも使いたいようですワ・・・
って===私っていい歳して (´・д・`)バーカ ???

かかと・ひじ・ひざ・顔。。。

今日からこれを使います
(モチロン私にゃお金を出しては買えませんヨ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

乾燥に弱い私に合ってるような気が・・・
何日か使ってみないとわかりませんがね (・∀・。)(-∀-。)ウン♪


ありがとう後輩のKちゃん 

大事に使わせてもらいます <(_ _*)> アリガトォ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

やった!(_ _|||)。。。

やった!!!

とうとうやりました ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

加工ブログ

昨晩。。。。
つい最近買った 「切れ味抜群!」 の包丁で~~~~

ザックリ!


大量出血に激痛 Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・私は今までに指先を3回包丁で切って縫っています。。。
それも、全部左手なんです。。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

写真ではかなり治ってる風に見えますが、一晩経ってるし薬と特殊絆創膏で処置をしたので
今日はチョット痛みと傷口はかなり良くなりましたが。。。。

。。。仕事中、痛くて痛くて・・・

実際はゲッ!!!ってくらい深い傷口!!! 爪の中も切ってるし・・・ 

昨晩は脈を打つ度に痛くて痛くて~~~~~~ 。。。。。眠れなかった (´_`。)グスン

今日も痛みはメチャありますが・・・ (ノ_・、)シクシク

これで左手3本の指先が・・・・・・・むごいっす ( ノД`)

今回は縫うところまでにはなりませんでしたが、これから気をつけます (。・o・。)ノ ぁぃ


又やっちまった!!!!!と言うお話でした。。。


・・・スティッチが心配してくれてます  (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
