Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



私は〇〇魔?

私って・・・・

実は “洗濯魔” なんです (。-_-。)。。。

何から何まで自分で洗濯しちゃいます 
色物洗いをする時、洗濯機が空いてる・・・となったら
前に洗ったセーターとかを引っ張り出して洗うし・・・C= (-。- )

夫婦2人なのに~~~

DSCF2034-b.jpg

これ、我が家で使う1週間の洗剤類
柔軟剤はあと2個程必要

汚す事も無い2人きりの生活なのに、この洗剤の量って・・・
普通 異常 (-_-)ウーム


今日はこの冬に備えて。。。

DSCF2042-b.jpg

冷え性の私には必要 
会社で足元が冷えるから~~~~

会社で履く用の靴・・・と言うかサンダル 


そして、冬用のスリッパ 

DSCF2046-b.jpg

私にサイズを合わせて買ったもんで~~~
足のサイズが馬鹿でかい(28cm)ダンナさん履ける訳が無い (∥ ̄■ ̄∥)

せっかく色違いで買ったのに、、、
なんちゅうでかい足してんじゃ!!!だわヨ  ププッ ( ̄m ̄*)



そして、食事制限中?の私のおやつ (´▽`*)アハハー

DSCF2055-b.jpg

(‐^▽^‐) オーホッホ  やっぱりスイーツは必需品  

こういうの食べなくちゃ・・・ですよね!




そして、これからテラスに植える~~~~~~

DSCF2037-b.jpg

チューリップ の球根 ♪

春にはテラスいっぱいにチューリップを咲かすんです (*'ー'*)ふふっ♪
春が待ち遠しいワ~~~ってまだ真冬にもなって無いか。。。



今日はまったりと買い物して、まったりと家で過ごしてます 

(今日は無駄使いはしなかったヨ!) 






テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

週末は誘惑が・・・!

今日は、私は仕事でダンナさんはおやすみ。。。

・・・なもんで、モチロン送り迎え (=v=)ムフフ♪

仕事が終わって、帰りにチョット買い物に寄ろうか・・・とダンナさん
なんかギターの弦を買うんだとかって。。。

 (▼∀▼)ニヤリッ ダンナさんが買い物するのに私も何か買わない訳ないわネ 

ダンナはつまんないギターの弦を5セット買ってました 

私は~~~~

加工ブログ用

クリスマス物の可愛い袋に入ったお菓子&ナゼかクマのぬいぐるみ。。。

袋の可愛らしさに魅かれて買ってしまいました
クマのぬいぐるみは・・・オマケさ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



そして。。。

DSCF2009-b.jpg

見つけちゃった 
“スティッチ” のお皿 ('▽'*)♪

ダンナったら・・・
「こんな皿で料理出さないでね。。。」だって (("o(゚∩゚*)ムカムカ・・

私だってダンナさんには使わせないワヨ!!!



そして・・・

DSCF1992-b.jpg

ナゼか “包丁”。。。

お正月も近づいて来たのでダンナさんが、
「料理いっぱい作るんだから新しいの買いなよ。。。」・・・と。

切れ味最高!!お値段も高かったけれど、ダンナさんが買いな・・・って言ったんですもの
切れない包丁程イラつく物はありませんからね  (*´д`)(´д`*)ネー


そして買い物終わって家に帰り、

今日は又ヘルシーに “あっさり煮込みうどん” 

DSCF1995-b.jpg

お肉の変わりに竹輪。。。
ネギをたっぷりと入れて油揚げで・・・・・・・。

美味しかった  (★ ̄∀ ̄★)

寒い時期!!!暖かいおうどんは美味しいですもんね 


。。。買い物・・・と言う誘惑に負けた土曜日でした・・・ (゚0゚)(。_。)ペコッ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

無駄な事を。。。

我が家では今、夫婦2人で食事制限中・・・。

カロリーの低い物とか量を少なく~~~
って感じで2~3日前から取り組んで?います (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

理由は。。。
ダンナさんも私も目一杯食べてしまうので、最近お腹回りが
 (∥ ̄■ ̄∥)

と言う訳で、今日の夕飯は・・・

DSCF1975-b.jpg

しらたき料理♪

ごま油で炒めて、塩コショウして明太子をまぶして~~~
とってもいいお味でした
 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

お腹も一杯になるし、カロリーも低そうだしィ。。。
軽くご飯をお茶碗1杯 (今までは必ず2杯 il||li(つд-。)il||li



そんな風に食事制限してるのに!!!!
私ったら。。。

DSCF1978-b.jpg
DSCF1987-b.jpg

この前の “かもめ玉子” シリーズの ばななバージョンを買ってしまった!!!

して、それを食べてしまった (´・д・`)バーカ
会社に差し入れしよ・・・と思って買ったのに、我慢が出来なかったワ 




ダメ出しに・・・・

DSCF1983-b.jpg

“カラメル・スイーツ・プディング” などど言う物まで買ってたし・・・バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!

モチロン食べましたワ (* ̄ー ̄*)ふふん!!

誰が食事制限してんじゃい????だわね

ダイエット食を食べながら、チョー無駄な事をしているバカな私。。。


・・・ダンナさんもイチゴのシュークリーム買って食べたワよ !≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり私達夫婦には食事に制限をつける・・・
なんてダメだったわ~~~~~~ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



===本日のオマケ===

DSCF1982-b.jpg

15cmくらいの可愛い サンタブーツ ♪
(中のお菓子は会社に持って行くです 笑) 



。。。。。なんて無駄な事を。。。。。でした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

もうすぐ~X'mas

もう12月ですね~~~ (あと数日あるけど・・・気が早い?)

そろそろ私は クリスマス・グッズ 集めに掛かります!

毎年このくらいの時期からコツコツと集め始めてるんです~~

゚Merry Christmas♪  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

。。。数日前に買った “リッラクマ”クリスマス限定のぬいぐるみ 

DSCF1953-b.jpg

可愛いっしょ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

う~~~ン、癒される~~~ ( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



そして妹の花屋から貰って来た・・・と言うか。。。
メチャ欲しそうな顔してたみたいです (´▽`*)アハハー

“ブリザードフラワー” ミニリース 

DSCF1962-b.jpg

小さくて可愛いんですよ 

もっと素敵なのがあったんだけど、これが可愛くて。。。

大きなリースは後々しまう場所に困るし (。-_-。 )ノハイ



そして・・・・

自分でそろそろ買おうかな~~~って思ってた “シクラメン” 

DSCF1967-b.jpg

なんと今日、会社の女性の部長さんから貰っちゃいました!

「taishoさん、これからも頑張ってね。あなたがお花好きだ・・・って聞いたからどうぞ。。。」

・・・って私にくれました  ∑('◇'*)エェッ!?

とっても綺麗な色のシクラメン。。。

y(^ー^)yピース!  嬉しかったワ~~~ 

こんな私に・・・・・・・チョット感激しちゃいました (*^ー゚)v ブイ♪



。。。もうすぐ X’mas 。。。


さて、まだまだ色々揃えますよ~~~!
・・・(スティッチのクリスマスグッズを探してるんだけど~~~
     中々無いワネ!
 (o ̄ー ̄o) ムフフ 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

Happyな一日♪

今日はとっても Happy な一日でした 

昨日はダンナさんが又アレンジの打ち合わせで都内まで。。。
2人して帰宅したのが夜中の3時半 = (-。- ) フゥー
すぐにバタンキュー

そして今日。。。

ブログで知り合ってお友達になった 
“みちこママ” 
さんのお宅へ遊びに行きました (*^-^)ニコ

行く途中お腹が空いたので・・・・

DSCF1923-b.jpg

野呂(のろ)と言うパーキングでヤキソバを買って車で食べました!
お腹空いてたからお味はイマイチでしたが一気に完食 (・-・*)ヌフフ

そして午前11時にみちこママのお家に到着 v(。・・。) オッケー♪

みんなでお茶を飲みながら色々な写真を見せてもらったりおしゃべりしたり・・・ 

久しぶりにそのお宅のお姉ちゃんにも会えて嬉しかった
(10月の終わりにディズニー・シーまで歌を聴きに来てくれたんです♪)

そしてお昼ご飯を食べに近くのファミレスまで。。。

DSCF1928-b.jpg

中々撮れなかった(いつも2人で出掛けてるので一人は撮影者なんです。。。)
ツーショットを撮ってもらいました (*^-゚)vィェィ♪




食事が済んで、前にディズニーで会ったALTの彼を迎えに行って~~~~~

お姉ちゃんとみちこママと私で記念撮影もいっぱいしました




そしてみちこママさんのお家へ戻って食後のデザートを ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

DSCF1937-b.jpg

どれも美味しそうで選ぶの大変 v( ̄ー ̄)v

それから全員でビデオを見たり、おしゃべりしたり。。。
あっという間に夕方になってしまいました (ノД`)・゜・。

帰りに妹の家に寄る事になっていたので後ろ髪引かれる思いでサヨナラを・・・

いっぱいのお土産を頂いちゃいました キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

DSCF1957-b.jpg

大好きな  “地のり” !!!


DSCF1955-b.jpg

これ又、大好物の “さつまいも”  


DSCF1958-b.jpg

メッチャ可愛いお菓子。。。

本当に楽しかったです・・・
そして色々ありがとうございました (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

みんなにさよならをしてから~~~~




妹の家にチョットお邪魔!!!
(帰り道なもんで。。。)

そして夕食後に又々ケーキ v(。-_-。)vブイッ♪

DSCF1947-b.jpg

これ又選ぶの大変!しっかりご飯を食べた直後なのに~~~
ペロっ
とケーキを Σ( ̄ロ ̄lll)
一体私のお腹って?????(━_━)ゝウーム

食べてばっかりの一日だったワ ( ´∀`)ヵヵヵ


・・・こんな感じで、

   とっても Happyな 

    一日を送った私でした
  






今日は。。。

11月21日。。。

今日は私の父とダンナさんの父の命日なんです。。。

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?  なんて偶然・・・

ダンナさんのお父さんは去年。。。
私の父は13年前。。。と亡くなった時期はだいぶ違いますがネ


私の場合、母が11月17日。父が11月21日。姉が11月23日・・・・・
亡くなってるのが全員11月なんです ( ゚д゚)ンマッ!!

これって何かあるのかしらネ  ( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁ、でもただの偶然と言っちゃあ偶然なんでしょうけどね。。。

・・・と言う訳で今月は命日続きなんです 



~んな今日~~~
会社の後輩が、私が出社するなり・・・

「taishoさん(モチロンこの名前でなど呼ばれませんよ 笑)、これK'sデンキのクジで当たったんです!taishoさんスティッチ好きだからあげます。。。!」って言って=====

これを貰いました  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

DSCF1918-b.jpg

“スティッチ”のブランケット♪

嬉しかった~~~~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

私の凄い喜びように彼女も・・・
「良かった、そんなに喜んでもらえて」 って v(。・・。)イエッ♪

こんな単純な事で大喜びする私は本当に大人なのかしらん "o(-_-;*) ウゥム…

でも、気に掛けてもらってるっ・・・て嬉しい事ですよね



・・・っと、今日はこんな日でした。。。(゚0゚)(。_。)ペコッ



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

私のウィークデー♪

今日は水曜日。。。

何を当たり前の事言ってんだか・・・ (´・д・`)

何事もありませんでした
ごく普通の水曜日を過ごしてました

でも、ダンナさんに文具の買い物を頼まれていたので、(譜面を書く時の下書き用の物)
仕事帰りにいつもの大型スーパーへ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

・・・行ったからには手ぶらで帰る私ではありません (‐^▽^‐) オーホッホ

まずは、どうでもいいダンナさんの買い物をサッサと済ませて。。。

DSCF1905-b.jpg

何にも面白味の無い物 



私は~~~
<注:ここからは、バカな奴・・・と思って呆れて下さい!>

DSCF1904-b.jpg

“スティッチ” のペンetc。。。
もう、スティッチにはまってしまってる私って・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



DSCF1889-b.jpg

“スティッチ” のノート♪
あ~~~心が和むワ




DSCF1894-b.jpg


“スティッチ” のレターセット・・・・
こんなんで誰に手紙書くんだ????って

持ってるだけで幸せなんですワ

家に帰ってダンナさんに頼まれた物を渡して、
「お、今日は珍しく何も買わなかったの?」・・・・とダンナさん 

そこで~~~~
買った物を見せると・・・・・・・・・・・

バカ (::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】 」  
・・・・と一言 (-_-;ウーン  確かに。。。

そんなの気にしてられませんですワ
人前には持って出ないですもの。。。。

ホホホ・・自己満足ですヨ 




そしてネ、今日仕事中に郵便局に用事があって行ったんです

前にブログでお友達になった みちこママさん という方がブログに書いてあった~~~

赤いポストの型の印鑑入れ。。。。を見て、
「メッチャ欲しい~~~」って思っていたんです。

それで郵便局の人に 「あの~~ポストの型の印鑑入れってどうすれば貰えるんですか?」
などと聞いてしまいました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしたら・・・
「年賀ハガキを200枚買った方にあげてるんです」だって。。。

それを聞いて
「年賀ハガキ200枚下さい!」・・・と私 (●´艸`)フ゛ハッ  

でも・・・| `Д´|ノこらぁ! 200枚も誰に出すんじゃい!!!!って???

DSCF1912-b.jpg

これが欲しい為に・・・・
あ~~~ぁ、バカもここまで来れば本物だわネ!

・・・と、こんな感じの私のウィークデーでした



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

私のウィークエンド。。。

この週末。。。。。

私は何をしてたんだろ???

チョー忙しくて、フラフラ・へとへと (o´_`o)ハァ・・・

前にも書いたんですが、ダンナさんがある歌手の方からクリスマスコンサートで歌う曲のアレンジを頼まれてしまったんですよね。

それも何曲も
その打ち合わせで土曜日は又彼女の自宅へ打ち合わせ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _・・。

朝方4時まで Σ( ̄ロ ̄lll)
次から次へと「この曲も、これも・・・」みたいな感じで。。。

DSCF1875-b.jpg

ダンナさん参ってました
私はコーヒーをいれる事数十回!!!

もう思考能力ゼロ il||li(つд-。)il||li

やっと終わり、家に着いたのが朝方4時半過ぎ・・・・・・

バタンキュー!で深い眠りに zZZzzzz~~





そして、日曜の朝は2人して起きられずに10時までぐっすり

朝ごはんをのんびり食べて、ゆっくり仕度して恒例の1週間の買い物に行こうか~~~
・・っと、そこに。。。。。
携帯が鳴った・・・

そう、彼女から!!!!
「歌いたい曲が増えちゃった~~~、来てくれる?????」

(´Д`) =3 ハゥー 行くしかあるまい。。。。。


急遽買い物だけ済ませて都内へと (ノ_-;)ハア…




私は開き直って、

「ねえ、チョット都内で買い物してからでいいよね!」ってダンナさんに言って、
昔連れて行ってもらった代官山にある、一年中クリスマスグッズだけを売っているお店・・・

“クリスマス・カンパニー” と言う所に連れて行ってもらいました

DSCF1872-b.jpg

DSCF1874-b.jpg

メッチャお洒落な店
昔と場所が移動してて(道路の反対側に移っただけなんですが・・・)、

「アッお店が無くなってる」
~~~ってあせっちゃいました ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

DSCF1885-b.jpg

小さいグッズを2~3点買って来ました

又行きたいな~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それから又ちょいと別のお店へ・・・・・・

DSCF1854-bb.jpg

オイオイ、又靴か????」って・・・・・
そう、又買ってしまいました (・-・*)ヌフフ♪
同じ型の色違い。。。

まだまだ!!!!!

DSCF1863-b.jpg

いい歳して~~~
“スティッチ” の手帳とペン♪

ダンナさんも今回は私が色々大変だったので(彼女との打ち合わせで)何も文句を言わずに
買ってくれました (o ̄ー ̄o) ムフフ


まぁ、このくらいで勘弁してやるか~~~~
ってな感じで、そのまま彼女の自宅へ打ち合わせ

さすがに2日連続なので、早々に帰って来ましたが、
この日記を書いている時間をみてもらえればわかりますよね・・・

又々こんな時間でした 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もう頭フラフラですよ

でも日記書く元気があるから若いのかな(笑)



夜遅くてもしっかりとデザートは食べましたよ

DSCF1878-b.jpg

これが又メチャ旨!!!

私はクリームチーズの方 ダンナさんにも買ってやったワ
クリーム系・チーズ系が苦手なダンナはチョコの方

疲れましたが、中々楽しめたかな (; ̄ー ̄)...ン?



・・・っと、こんな “私のウィークエンド” でした。。。 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

冬の必需品!

寒くなって来ました (ー。ー)フゥ。。。 

この時期、私はとっても手足が冷たい・・・
通称 “氷女” と呼ばれています(なんじゃそれ

寝る時には靴下は必需品

仕事に行くのも靴下は欠かせません
(いつもGパンですので。。。会議などの時はちゃんとスーツ着てますよ 


そこで・・・

DSCF1842-b.jpg

家用の靴下&外出用の靴下を買いました v(。・・。)イエッ♪

可愛い過ぎる???でも、楽しいじゃないですか 
可愛いデザインの靴下 履いてるだけでハッピー y(^ー^)yピース!

今日は仕事を休んで、あまりにも長引いている風邪を診てもらうのに病院へ行って来たんです。
その帰りにチョット寄り道して買っちゃいました
 (・-・*)ヌフフ

足元は暖かく 。。。これ絶対ヨ 

・・・なんか靴下の脇にマフラーなんぞあるワ。。。
又買ったの???????

はい、買いました ε- (-●_-`o) ・・・・・・・・・・バカ





そして・・・・やっぱり寄ってしまった本屋さん (∥ ̄■ ̄∥)

DSCF1806-b.jpg

なんか表紙が可愛くてついつい・・・ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

“駅長マロン” と言う本

岩手県の奥中山高原駅・・・と言うところに世界一小さい駅長さんが誕生した。。。
と言うお話です
微笑ましいですね


そして・・・

DSCF1844-b.jpg

チョット童心に帰って、読んでいて頭の疲れないこんな本を買いました

内容がメチャ分かり易い・・・
(当たり前ダワ・・・だってファンタジーなティーンエイジャー向けの本ですから)

でも、たまにはこういう本も楽しいです 
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



私の長引いている風邪も病院で薬を貰って来たので、すぐに良くなるでしょう!
ストレスも長引かせてる原因だよ・・・・と先生に言われちゃった (_ _|||)

仕方ないですよ、ストレスを持っていない人なんていないはずですもんネッ!


明日も仕事。。。
無理せずマイペースで頑張りまっす p(´∇`)q ファイトォ~♪ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

この2日間。。。

  昨日と今日。。。

チョット長い日記になちゃいます (。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

まぁ、昨日はダンナさんのアレンジ(簡単に説明すると、その曲にオシャレな伴奏を作る・・・って事かな?)のお仕事の依頼で都内まで行って来ました。

ライブの時のボーカルの彼女の自宅です

注文が多くて、あの“達郎”の曲をジャズ風に・・とか
“ワム”の曲をジャズっぽくとか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

早い話が~~~~~
クリスマスコンサートで定番の曲をお洒落にメドレーで演りたいみたいなんです  ̄Д ̄ =3 ハァ

次から次へと注文があって、この曲も歌いたいから譜面作って!!とかって・・・
チョーお気楽な彼女。。。(・m・ )クスッ
でも、彼女がダンナさんを頼るのもわかるんですワ

彼女がレコードデビューする前に彼女の譜面作ってあげたりしてたんですからね。

ダンナさんはメチャ苦労してたけど、さすがですね~~~!
最後はギターと歌で見事にジャズバージョンになってました o(*^▽^*)o~♪

最終の締め切りは次の土曜の夜。。。

曲の繋ぎ方とかこれから作るから、今日は家で私は相手をしてもらえません

DSCF1823-b.jpg

彼女の自宅で・・・一生懸命なお顔 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
本当にアレンジって大変なんですよね。。。頑張れダンナさん p(´∇`)q ファイトォ~♪



行く途中に撮った雨のレインボーブリッジ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

DSCF1818-b.jpg

そして六本木ヒルズで3人でお茶して帰って来ました ヽ(*’-^*)。

DSCF1821-b.jpg

中では写真を撮る雰囲気じゃ無かったので、
お茶したお店の画像はありません Σ( ̄ロ ̄lll)

とっても充実楽しかった一日でした



そして今日!!!!

すっご~~~い嫌な事があったので(仕事でです)、
ヤケ買い&ヤケ喰いしてしまった il||li(つд-。)il||li

もう、本当に信じられないくらいに性格の悪い女性がいるんですよ!!!

最悪な奴 (`‐●_‐´怒)ムッ
滅多に女性を悪く思う事は無い私ですが、そいつはヤダ

仕事が終わって・・・・
あまりにも頭が噴火しちゃっていたので。。。
少し気分を落ち着かせよう・・・・と買い物へ~~~


DSCF1829-b.jpg

ポンチョ風のデザインのカーディガン v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
色違いで2枚。。。

バカ・・・ってわかちゃいますが、今日は勢いで買ってしまいました Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ついでにマフラーまで・・・思いっ切りのバカ (´・д・`)バーカ



家に帰って、夕飯食べてからが又凄い!!!

DSCF1838-b.jpg

これらを全部食べました!

さすがに胸焼けが・・・( ̄■ ̄;)!

ヤケ喰いですわな (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

~~~ちょっとスッキリしましたワ


・・・・こんな感じで昨日と今日の気分の差に戸惑っている私でした。。。 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お買い物・・ィェィ♪

今日は仕事を半日で終わらせて・・・

ダンナさんと待ち合わせて週末恒例の食品の買い物に行って来ましたでぇす☆ヾ(´∀`)
まずは1週間の食料の買出し。。。

これは慣れたもんで30分くらいで終了

それからは~~~

又かよ!!!!って感じで私の冬用のお買い物
いつも買い物ばかり・・・
って思うでしょうが、お高い洋服なんぞは買ってません (・∀・。)(-∀-。)ウン♪

お安くてオシャレな物を・・・をモットーに(笑)買い物してます


まず、デザインがとっても気に入ったジャケットと、
色が気に入ったマフラーです v(。・・。) オッケー♪

DSCF1799-b.jpg

こういうショートジャケットが大好きです
マフラー収集家の私なので、気に入ったマフラーはすぐに買ってしまいます



DSCF1812-b.jpg

家で着るチョー格安のフリースジャンパー 
軽くて家で着るには最適

色もベージュの私の好きな色 (*^-゚)vィェィ♪



おまけ。。。

DSCF1801-b.jpg

トトロのお弁当箱&ケース y(^ー^)yピース!

お弁当作りが楽しくなりそう




そして、知り合いの方から届いた“みかん”“柿” 。。。
夫婦2人の家でみかん1箱をどうやって食べるか??????
まぁ、大好きなんですがね・・・・・・。でもきっと持て余しそう 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

DSCF1792-b.jpg
DSCF1790-b.jpg

さぁ、明日から毎日みかん3個づつ食べるぞ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日もダンナさん3個、私5個食べた。。。。

柿はメチャ美味しそう
これは1日1個づつ食べても大丈夫


もう“みかん”全盛期なんですね~~~
改めて実感しましたデー(≧▽≦)/ース


明日はダンナさんがプロボーカリストの方が、12月のコンサートで歌う曲のアレンジを頼まれてしまったので~~~
その打ち合わせに都内までお出掛け。。。


アレンジ・・・って簡単そうだけど、すっごい難しいんですよ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ダンナさん大変そう・・・・。 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

今日の私でぇす☆ヾ(´∀`) ♪

今日の私。。。

別に特別に何も無かったかな???

ダンナさんが“北京オリンピック”のマグカップを持って来ました。
どしたの???って聞いたら

「コンビニに“どうぞご自由に”って置いてあったんだ・・・」との事 (⌒▽⌒)アハハ!

・・・売れ残ったって事かな
それにしても太っ腹なコンビニだわネ

 ↓ コレが売れ残りのペアマグカップ Σd(゚∀゚。)デス!!

DSCF1769-b.jpg

う~~~ん、売れ残る訳が何となくわかる



夕飯後・・・

DSCF1752-b_20081104211732.jpg

私はモンブランプリンの
ダンナさんはイチゴシュークリーム

私は一人でプリンを一気に食べちゃった (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ダンナさんはのんびり食べてるから私に半分取られてたワ ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



そして、洗濯して冬物の整理をしてたら~~~~

( ̄▼ ̄|||)  又出て来たダンナさんの靴!!!
それも3足
その内2足は新品の上、存在すら忘れてるしぃ。。。1足は去年の履き古しだしぃ。。。

オイオイ! どうすんだ??????

履き古しの靴を見て・・・ダンナ曰く
「あ、これね!去年履いてたから、この冬はこの靴メインで履くよ。。。」

じゃあ、他の靴はいつ履くんじゃい !!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


 これから冬物をいっぱい出すのというのに
邪魔物がワラワラと湧いてくるしぃ~~~~~(_ _lll)ァハハ・・・

私って、買ったらすぐに履いたり着たりする方なので
全くダンナさんの頭の中が理解出来きません o(゚◇゚o)ホエ?

私のポリシーは・・・・・・・・
洋服なら買ったらすぐ着用!!!
靴ならすぐ履く!!!


どっちが変 なんでしょうかね~~~(・・?))(((;・・)?

・・・って言う超くだらない日記を書いてしまいました 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

我が家の休日。。。

この3日間。。。

ダンナさんは3連休だったのですが私は日曜と月曜だけがお休みの予定でした・・・。
でも!!!先週からの風邪をこじらせて、土曜日からお休みしてしまいました…llllll(-_-;)llllll

土曜日は会社に行こう。。。と思ってたんですが、熱が高くとても仕事が出来る状態では無く
土曜日は一日寝てました (´Д`|||) ドヨーン

でも、今日・・・11月3日が子供の誕生日なので買い物にチョット出ました
マスクして薬飲んで。。。

息子の物なんてほんの数分で決まりました ♪(* ̄ω ̄)v



それから、いつもの馬鹿夫婦ぶりを発揮してしまいました (* ̄□ ̄*;

まずは、絶対に近寄らない・・・って思ってた靴屋さんに寄ってしまった!!!

DSCF1729-b.jpg

2人して買ってしまった。。。

ダンナが選んでるから私も婦人コーナーに行って選んでいたらメチャ履き易そうな靴が・・・
結局2足買ったんです (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

もう買わないぞ!!!!!
って言ってたのにィ~~~~やっぱり理性の働かない夫婦はいけません



そこれからが、具合の悪いのも忘れて~~~~

DSCF1727-b.jpg

(・-・*)ヌフフ  私の冬用ショートジャケット 

デザインがひと目で気に入ってダンナさんに・・「これ!!」と一言 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

渋々納得してました (≧∀≦●))ケッケッケッ



それから~~~~

DSCF1741-b.jpg

毎年買ってる小さめのカレンダー

真ん中の“ダヤン”と言うネコのカレダーは私の一番のお気に入り

今年は大きいカレンダーは買いません。。。

部屋のあちこちに小さい物を置く事にしました (☆▽☆)



まだまだ!!!

DSCF1745-b.jpg

2009年の手帳
毎年5冊は買ってます
(使い切れないって思うでしょう???でも色々使ってしまうんですよネ 



これは~~~~~

DSCF1777-b.jpg

クリスマスに向けてコツコツと集めていくグッズ♪
可愛いピカピカした小さいリースと、小さくて可愛いトナカイさん

まだまだこれからいっぱい集めます ∠(*^ー^*)oラジャ!!



今、私が一番はまってる飲み物。。。

DSCF1733-b.jpg


カフェ・オレの中にコーヒーゼリーの粒々が入っていて激旨ドリンク ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ これ、絶対にお薦めですよ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


それからね。。。。

DSCF1764-b.jpg

頂き物なんですけど、 “かもめの玉子”って言うお菓子

これは旨い!
本当に美味しかった。。。。

製造元を見たら“岩手県”・・・って書いてありました
これはお取り寄せでもしてみましょうかね (゜ー゜*)ネッ!



・・・・・・こんな休日を過ごしていました。。。

風邪も全然治りません (_△_;ガァーーーン!!
咳がゲホゲホ!!!熱が高い!!!

なのに買い物に出た、ただのバカな私でした。。。 >|||(-_-;)||||||どよ~ん

明日からは仕事。。。超仕事が溜まってるんだろうな~~~

さぁ、明日から一週間・・・頑張ります ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

我が家のアホ亭主(´・д・`)バーカ

とにかくアホ亭主・・・なんですわ 

前に私の靴コレクション・・・としてブログに紹介しましたが・・・

今回はもっと凄いダンナさんの靴!!!

でかい!! 28cmだよ~~!気にいったのにサイズが無いと29cmでも買ってる・・・(めちゃバカ)
メチャでかくてチョー邪魔

DSCF171-b.jpg

未使用の靴ばっかりあるしィ~。。。

これは全部プライベート用!
通勤用は別によけてあるし。。。(通勤用は5足くらいかな?)ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



そして・・・

DSCF1717-b.jpg

これはスニーカー類。。。

これも殆どが未使用
左下はよく履いてるみたいだけど・・・。



DSCF1720-b.jpg

オール未使用!
一番大事にしているみたい。。。 (バカ)
大事に保管しちゃってるし~~~!

右上のアディダスは5年前に原宿のスニーカー専門店で見つけて今はもう売って無い型らしい。
何があっても履くつもり無いみたい (ノ_-;)ハア…

一番下の6足は多分一生履かないんじゃないかな???(どーすんだ?)
確か最後のやつが2年前に買った物かな?

何を勘違いしたか、とてつもなくお高いアメリカ製のパーカー・・・(確かにいい物なんだけどね。。。)
5年前に買ってまだ一度も着てない ムカ・・・(-_-メ) 今年も着る予定無いんだと!

靴に関してのいい訳がムカツク!!!!
「靴は履いたら汚れるし減るし、何かの時にとってあるんだよ」
 だって!
(バッカじゃないの???????

付き合い始めの音楽をやってた頃ってウエスタンブーツとか履いててチョットびっくりしました!
「なんだこいつ???」って感じ (笑)
・・・靴は確かに昔から好きだったようだけどネ ハイハイ (´。` ) =3


とにかく出掛けて靴屋に寄ると必ず買ってしまう ムカッ( ̄∩ ̄#

靴だけならともかく、ここ何年かはギターを買い始めて・・・・・・
たて続けに同じ型の同じメーカーのギター4本も買ってるし~~~!!!
(1本は売らせたワ!)

・・・お前。。。。いい加減にしろよ (`‐●_‐´怒)ムッ


な感じで“アホ亭主”のコレクションでした ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
