Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



一生の思い出。。。

チョット大袈裟な題名ですが・・・
たぶん一生の思い出になる出来事でした


今日、仕事から帰って来たら。。。

郵便受けに~~~~~
この前のディズニーでのライブの写真を撮って下さった方から
CDが届いてました 。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

中にはディズニーでのライブの写真の入ったCDと
そのお宅の娘さんから可愛いメッセージカードも入っていました


DSCF1656-b.jpg

可愛いラッピングの袋に可愛いメッセージカードです (≧∇≦)キャー♪
ありがとうお姉ちゃん <(_ _*)> アリガトォ

嬉しくってウルウル・・・ってきちゃいました m(;∇;)m 。。。




そして~~~~

ライブの写真一挙公開です  (*゜∇゜*)♪ 

DSC_0388-b.jpg

DSC_0384-b.jpg

DSC_0393-b.jpg

DSC_0371-b.jpg


やっぱり海の近くだけあって風邪が強くて。。。

ヘアースタイルがメチャメチャ
でも、本当に楽しかった

野外で歌うのも気持ち良かったです (*^-゚)vィェィ♪

演奏者の方達も皆さんプロ並み!!!
ダンナさんはさすがにステージ慣れしちゃっているせいか、チョー余裕 (´・д・`)

DSC_0368-b.jpg

DSC_0381-b.jpg

DSC_0369-b.jpg


本当にディズニーなどで歌えるなんて最初で最後の事でしょう。。。

とってもいい思い出 :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆  いい一日でした。。。 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

私のディズニーグッズ♪

その題名の通り~~~~


ディズニー・シーで買ったグッズの詳しい報告です (*^ワ^*)

グッズ全部の写真は前回にアップしてありますが、その中のお気に入りを~
詳しくご報告しまっす (。・o・。)ノ ぁぃ

又、長くなってしまうかも。。m(_ _;)m ゴメン!!




・・・まずはね

DSCF1581-b.jpg

ペン類です (*^-^*) ニッコリ☆
筆記具収集家の私としてはこれくらいは序の口ですワ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

もったいなくて使えません


・・・次これ

DSCF1564-b.jpg

ポーチ・小物入れ・物入れetc  うふ♪(* ̄ー ̄)v

これ又もったいなくてまだまだ使えません (=v=)ムフフ♪  バカ???


・・・次これ

全部可愛い缶入りのお菓子一挙紹介 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

DSCF1610-b.jpg

DSCF1614-b.jpg

 ↑ 箱が可愛いでしょ!
中もこんな感じ~~~美味しかったです


DSCF1620-b.jpg

DSCF1624-b.jpg

 ↑ これも缶がメチャ可愛い!
お味も good 


DSCF1628-b.jpg

DSCF1633-b.jpg

 ↑ 缶が一番気に入ってます♪
モチロンお味も最高に美味しかったです




最後はこれ。。。。

DSCF1636-b.jpg

大好きな スティッチグッズ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


こんな感じの物を買ってまいりました。。。

幾つになっても可愛い物はカワイイですからね
(ダンナさんにはメチャ不評 (∥ ̄■ ̄∥) )。。。

又行きたい ディズニー・シー ですね o(*^▽^*)oエヘヘ!

次回は写真のCDが届いたらライブの詳細報告をしまっす (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



 

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

私のディズニー・シー♪

待ちに待った~~~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

ディズニー・シー
 で歌を歌ってきました

結構前から日程が決まっていたので、ドキドキの期間が長く続いていたのが事実です。。。

そして今日・・・本番

天気予報では“晴れ”って言っていたのに小雨がパラパラ (´Д`;)/ヽァ・・・



さて、ディズニーでの一日を書かせてもらいます

・・・だいぶ長~~~~い日記になります(*^-゚)vィェィ♪


DSCF1547-b.jpg

TDSに到着!
25周年記念の今年。。。
園内は25周年記念の模様でいっぱい

その前に・・・駐車場に着いたのが早過ぎるかな?と思ったらやっぱり日曜日!
ランドに行く車が多くてチョットだけ渋滞。。。
シーの方はかなりスムーズに入れたんでラッキー

そこから~~~~~~
機材を運ぶのが大仕事!キーボード&ドラムセット&ギターアンプ&ウッドベースその他とても1回では運びきれませんでした

メンバー全員で演奏前に疲れ果ててしまいました (∥ ̄■ ̄∥)

TDS側の担当者が(女性2人)とても礼儀正しくて親身になってくれて少し良かったかな???メンバーが集まっていざ控え室へ。。。

でも・・・とにかく厳しい!!!規則が厳しすぎるワ!!!
控え室のある建物を1歩でも出たら~~~~~~

外部の人と話してはダメ

外部の人と物の受け渡しはダメ

自動販売機も目の前にあるのに使っちゃダメ
・・・なもので~~~~~
一番困ったのがステージの写真&ビデオが撮れなかった事 (´_`。)グスン

ブログで仲良くなり、親しくなった友人に来てもらったのでその方達にカメラを渡して撮ってもらおうとしてたのにィ~~(`‐●_‐´怒)ムッ

でもその方のダンナ様のカメラで写真を撮ってもらったので、後日CDで送って下さるとの事した
。。。有難うデス

肝心のステージの模様はさっき書いた通り撮影が一切出来なくて画像がありません(悲)。。。

到着してから演奏が始まるまでのタイムスケジュールが10分刻みであわただしく演奏が始まっちゃって1回目は全員ボロボロ  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

私に至っちゃ、自分の歌っている声が全く聞こえなくて大間違いしでかしました!
あ~~~ぁ。。。
バンドも皆何がナンダか分からないうちに演奏が始まったので、打ち合わせが上手く行かなかったんですが、ダンナさんが何とかフォローして無事に終わらせる事が出来ました。
さすが元プロだわね! フン!!
ステージ慣れしててちょっとやそっとじゃ全然平気みたい・・・クヤシイ )。。。
ダンナさんだけ超余裕こいてるし (≧ヘ≦) ムゥ

でも、さすがに2ステージ目は一旦休憩もあったので上手く行きました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さてさて、ステージが終わってからが又大仕事???
ナゼ????って

ウフフ、そ・れ・は・・私の買い物ですよ
もう、グッズ買い捲り!!!!
ダンナさん呆れ捲くり!!!(予算オーバーなんてもんじゃ無かった (●´▽`)ナハハ

とにかく欲しい物手当たり次第に買っちゃいました ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
だって25周年記念物なんて他じゃ売ってないんですもん

今日の私の一番の目的だったかも知れません(笑)

DSCF1552-b.jpg

 ↑ これ、買った物全部の写真 ▼*゚v゚*▼テヘッ

そして・・・

DSCF1574-b.jpg

 ↑ その中の一部。。。大好きなスティッチのキーホルダー&ストラップ


DSCF1570-b.jpg

 ↑ これメモ帳類。。。まだまだ使いませんよ~~~(モッタイナイ!)

気に入った物は2個づつ買いました (‐^▽^‐) オーホッホ
まだまだありますが、写真が多過ぎちゃうので。。。。。後日ゆっくりアップしよっと


そして・・・買った物を入れる25周年記念のバック

DSCF1588-b.jpg

・・・もったいなくて使えません ((・・ )( ・・))ウウン。。。



そうそう、これ出演者だけが貰える記念のステッカー入場チケット

DSCF1558-b.jpg

老後の楽しみになりますワ。。。大事に取っておきます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



最後に来てくれたチャッピーのお母さんとそのご家族とその友人の方達と合流して記念撮影

DSCF1546-b.jpg

来てもらって本当に嬉しかったです (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
少し落ち着いたらゆっくり話をしに遊びに行きたいで~~~す!

そこのお宅のお姉ちゃんにプレゼントまで頂いてしまいました(ウレシイ!)

1593-b.jpg

大事に使わせてもらいますね
ありがとう、、、お姉ちゃん



こんな感じでライブ半分、買い物半分以上?の 
私のディズニー・シー 
でした。。。

明日から仕事出来るかな????




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

ディズニー前夜。。。

いよいよ明日。。。

ディスニー・シーでのワンマンライブ v(。-_-。)vブイッ♪
今日は朝から酷く声が出ない (w_-; ウゥ・・

スタジオにダンナさんと練習に行ったんですけど~~~~~
最初の1時間は全く歌にならん Σ( ̄ロ ̄lll)  

2時間くらいしてやっと声が出るように・・・・・・・・・

まぁ、あまり凹まずにいつも通りに歌いましょ・・・・とダンナさん。。。

今日は、明日の朝が早いし私の体調を気遣ってくれてお弁当でも買いに行こう・・・って言ってくれたので、近くの“ジャスコ”にお弁当を買いに

丁度 “全国駅弁フェア” なんてのをやってて、

私は~~~~~~~

DSCF1535-b.jpg

DSCF1537-b.jpg

“越前かにめし弁当” を買いました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
カニがぎっしりと入ってました。。。。。旨かった (* ̄ー ̄*)ヘヘヘ




そして、気持ちを落ち着かせる為に(・・・って勝手ないい訳  
本屋さんでこれ買いました

DSCF1540-b.jpg

“柴犬のチコ” って言うブログで評判になったワンちゃんの写真集みたいなもの。。。
面白い!可愛い!

今日は気持ちがチョット高ぶっているから、いい癒しの本 ニャハハ(*^▽^*)



明日は雨は降らないようです (*^-゚)vィェィ♪  良かった~~~~

さぁ、明日の為に今日は早く寝ますか Zzzzzz
(多分すぐには寝付けないかな?????)

ディズニー・・・頑張りましょ~~~っと ∠(*^ー^*)oラジャ!! 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

リラックスしましょ♪

変な題名 (; ̄д ̄)。。。

なんだこの “リラックス” ってのは?????
と申しますのは、あと3日でディズニー・シーでのワンマンライブなんです

何だかんだと言っても、ライブハウスで歌を歌うのとはチョット違う雰囲気だと思うんですよ。。。
私は野外でなんぞ歌った事が無いもんですので不安なんですワ

歌の練習は毎日していますが、野外の音響・・・ってどんなんだろう???
などと考えてしまうとチョイト不安 (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
な訳で、今日も仕事帰りに本屋さんへ行っちゃいました v(。-_-。)vブイッ♪

本屋さんで本を選んでいると気持ちが落ち着くんですワ




・・・・そこで、今日は見るだけ。。。。と思って行ったんですが~~~~

DSCF1520-b.jpg

まずこれ!!!

“エンタの猫様” っていう本
中を見るとメチャ面白い写真ばっかり o(*^▽^*)o~♪

これ、はまりそうな予感  (ー`´ー)うーん



本屋をウロチョロ (*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

DSCF1525-b.jpg

あった!!!!!
これ、シドニィ・シェルダン の新作

“異常気象売ります” だって

この人の本は全部持ってます ウン“((。。*)コクリ   未読の物がいっぱいですが。。。

本当にこの人の本って、読み始めから吸い込まれるんですよね~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

読むのが楽しみでっす

~~結局見るだけのつもりが・・・3冊も買ってしまいました ハァ━(-д-;)━ァ...



家に帰って夕飯後に これ 食べながら本を読んでました (★ ̄∀ ̄★)

DSCF1531-b.jpg


大好きなイチゴの一口サイズのチョコレート&小分けしてあるアーモンドのチョコ!
このイチゴの一口チョコ・・・・・美味しいんですよ (*´∀`)アハハン♪


・・・・って感じで、
ディズニーの前の緊張感を取る為に本を買って来て~~~~~~~~~
リラックスした夜を過ごしてます ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お休み最後(_ _|||)

とうとう今日で楽しかったお休み終了!


明日から仕事。。。(∥ ̄■ ̄∥)

仕方ないですね、こんなにたっぷりお休みをもらったんですから・・・。

今日は、ダンナさんがギターの講師(今日の生徒さんは2人)でしたので、一緒にスタジオまで行って隣のスタジオで私は歌の練習 ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

ダンナさんのレッスンは2時間で終わりました。
レッスン後に少し私の歌の練習に付き合ってもらい帰宅。。。


帰りに私の好きなチョコを買って帰りました

これ・・・

DSCF1487-b.jpg

前は外国のお土産・・・・って感じで日本ではあまり見掛けませんでしたが、あまりの人気に今では何処でも売ってるんですよね~~~

“フェレロ・ロシェ” って言うチョコです  ">♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 


これ、結構はまってしまう。。。



そして。。。

DSCF1498-b.jpg

又、シャトレーゼのダブルシュー

これ大好き (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪   ダンナさんは生クリームがダメなのでカスタードのシュークリームを買ってました (ダサイ奴・・・ハハハ)




この4日間・・・・一体私は何をしてたんだろ ・・・( ̄  ̄;) うーん

あまり充実した連休では無かったかな???
でもゆっくり休めたかな???

まぁ、一人での連休なんてこんなもんでしょう (●´・д)(д・`●)ウン ウン

さあ!!!!
次の日曜日は “ディズニー・シー” でのワンマンライブ!!!


頑張ります  オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ" 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お休み3日目。。。

今日はダンナさんもお休み。。。


明日の誕生日はダンナさんがジャズの講師で某スタジオにレッスンをしに行ったり、歌の練習もあるので、今日ダンナさんが私を連れてプレゼントを買いに行来ました!

色々考えていたんですが・・・・(ー`´ー)うーん

まずは。。。

DSCF1503-b.jpg

これ前から欲しかった “EIGHTY TWENTY” のお財布 (*'-'*)エヘヘ

ちょっとデザインが派手かな???

でも大きさも小さめで私好み。。。ずっと前から狙っていたんです




そして~~~~~次は v( ̄∇ ̄)ニヤッ

DSCF1480-b.jpg


“Diana Krall” のCD!

この人の声がメチャ好きで、私が覚えたい曲が入っているんです (* ̄ー ̄*)ふふん!!
近いうちに覚えたい曲をマスターしてお披露目しまっす。。。

ハスキーな声がとっても素敵な彼女の歌・・・私に歌えるかな???


。。。そして、ディズニーで着る洋服

これは写真をアップしません  当日まで秘密です (・∀・。)(-∀-。)ウン♪
あまり派手な衣装はNGと言われているので、チョット控えめな衣装です。。。




帰りにちょいとイタリアンレストランに寄ってお食事して、家に帰って来てからケーキを買うのを忘れていて、あわててシャトレーゼに買いに行きました  ≧(´▽`)≦アハハハ

DSCF1518-b.jpg

今更ケーキでお祝い・・・ってのもですが、我が家恒例のイベントですから

まったりとケーキを食べて過ごしていました~~~~。



そして・・・「歌の練習でもしようか・・・」とダンナさん!!!

練習を始めると。。。。

怒られる怒られる (∥ ̄■ ̄∥)

そこ違う!!!そこ早過ぎる!!!
もう、最悪 (_ _|||)   1曲で歌の練習終わり

あ~~~~ぁ、うるさいヤツ (`‐●_‐´怒)ムッ・・・こんなんで歌えるんかな???

まぁ、、、いい歌を歌う為には仕方ないかな (´_`。)グスン
(もう少し優しく教えろ!!!ってんだ)

ダンナは余裕こいて新曲があるのに全然ギターの練習しないし・・・


・・・こんな感じで一日早い誕生日をお祝いしてました (*'ー'*)ふふっ♪ 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

連休2日目。。。

今日は。。。。連休の2日目!

まず、ダンナさんを7時ちょっと過ぎに仕事に送り出し、まだ早いからチョイト一眠りするか・・・ってな感じでチト布団へ・・・オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
一応11時には目覚ましなんぞを掛けて寝ました!

一度は目覚ましで目が覚めたんですが、「もうチョット・・・」と思いそのまま目覚ましを止めて Zzzzz


目を覚ますと~~~~ナント2時 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ダメだこりゃ!!!!!

ボケボケの頭でやっと起きて、掃除して洗濯たたんで、キッチンを片付けて。。。

そこへ  ピンポ~~~ン・・・ってチャイム
顔も洗ってないヘロヘロの顔でドアを開けると<宅急便屋さん>がいました。

大きな箱を持って「ハンコ下さい。」って。

ハンコを押して家のなかで箱を開けると・・・・・・・・・

DSCF1450-b.jpg

友人から 誕生日の鉢 が 。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

キレイな色のお花

DSCF1514-b.jpg

19日だけど、チョット早めに送ったよ。。。ってメッセージが入ってました

幾つになってもチョット嬉しい誕生日

ありがとさんでした ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!





そして、ちょっと買い物に。。。

DSCF1510-b.jpg

ハンカチ2枚!

又可愛い系。。。"o(-_-;*) ウゥム… 我ながら馬鹿な奴・・って思いました(笑)





今日の食後のおやつは~~~~~~

DSCF1496-b.jpg

シャトレーゼの “栗どら焼き” 
昨日は洋風などら焼きを食べたので、今日は和風でいきました!

結構美味しい (。。)オイシイ。。。



明日は2人でお休み

欲しい物があるので(お安い物ですよ)ダンナさんと一緒にお買い物です 
 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

日曜日はディズニーの歌の練習があるので買い物なんぞは無理そうです。



又々無駄な一日を過ごしてしまったみたい・・・はぁー・・・(*´Д`)=з


でも、寝るって事も楽しい事かな (o ̄ー ̄o) ムフフ


・・・と勝手に思い込んでる今日の私でした。。。




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

連休最初の日♪

今日は 4連休 の最初の日!



だから雑用(銀行とか美容院などなど)をまずは済ませて・・・・・


私が一人になったら~~~~~
もうわかりますよね

そう!本屋さんです v(。・・。)イエィッ♪  
・・・・それを、バカの一つ覚え???って言うのかな ( ̄ー ̄?).....??

な訳で。。。

まずは本屋さんをブラブラ・ウロチョロ。。。

して、見つけたのが ・・・( ̄  ̄;) うーん

DSCF1474-b.jpg

又、江戸川乱歩賞受賞の “訣別の森” と言う本!

チョット最初を読んでみたら凄く私好みで面白そうでした
これはじっくり読んでみます ☆^▽^☆

イヤ~~~~~
本っていいですよね ♪( ̄▽ ̄)ノ"  一体いつ読むんだろう。。。(━_━)ゝウーム




家に帰る途中で急に甘い物が食べたくなった私

DSCF1485-b.jpg

チョコ&マロンの洋風のどらやき

実に美味しそうです ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
仕方ないから?ダンナさんの分も買って来てあげました

美味しい旨い
本当に美味しかったです。。。。ダンナさんも旨い・・・って (私の作るお菓子はあまりお気にめさないようでして・( _ _ )..........o

洋風どら焼き・・・中々ですワ





これ おまけ

DSCF1465-b.jpg

ハロウィンバージョンのスティッチ

又々しょーも無い物を買ってしまった。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

ひと目で気に入ってしまったんですもの~~~~~
可愛い物は癒されますからね (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



・・・・・と言う訳のわからない一日を一人で過ごしてました

でも、掃除と洗濯もしましたよ (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



明日は何しようかな ;;;;(;・・)ゞウーン  と考え中の連休初日の、チョー暇な私でした 







テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

今日の私。。。

非常にくだらん事ばかりを日々書いている私。。。

特別に何がある訳じゃないのに、気が向くとその日の報告をせずにはいられないんです。

・・・と言う訳で今日は~~~~


又々仕事帰りに一人で買い物に行ってしまいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

当然真っ先に寄るのは本屋さんです

今日の本は。。。

DSCF1434-b.jpg

<阪神淡路大震災>で被災した、あるおばちゃんの書いた本です。
震災から11年経って7匹のネコ達と暮らしているおばちゃん (*^-^)ニコ
とっても心にジ~~~~ンって来る本ですよ

“どうぶつたちに、ありがとう”・・・っていい題名!!!

皆さんも機会があったら是非読んでみて下さいね~~~
チョットお薦めですわヨ (*^-゚)vィェィ♪




そして又ブラブラとしながら~~~~

今度はこれ!

DSCF1436-b.jpg

毎年買うこのシリーズ “マンハッタナーズ” の手帳 (=v=)ムフフ♪これだけは毎年絶対に手に入れます!

可愛い手帳なんですよ~~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
(全く私って幾つになるんだか・・・(-_-)・・・ちょいと自分でも呆れます。。。 )




これ、おまけ

DSCF1447-b.jpg

ジジのハンカチ!
あの “魔女の宅急便” のジジです (・・。)ゞ テヘ

実は私・・・ハンカチ収集家でもあるんです (。・・。)ポッ お恥ずかしい・・・・・・・。




そして家に帰って、夕飯の支度!
2人して風邪気味の夫婦・・・。

熱々のキムチ鍋を食べて汗かいて風邪に立ち向かいました!!!

いい汗かいた y(^ー^)yピース!

熱もチョイト下がり(熱あるのに買い物して来たバカな奴です il||li(=д-。)il||li )   

明後日からの4連休をどう過ごすか考えてるルンルンな気持ちの私です


・・・でも、連休はきっと家の事(掃除・衣替え・洗濯・etc)
!!!で終わってしまいそうな予感 (_ _。)ブルー||  



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

読書の秋 (‥ )ン?

連休の私達夫婦。。。

まず、今日は友人宅まで夕食のお呼ばれに
渋谷まで出かけました... ((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

友人・・・と言ってもこの前一緒にライブをしたプロボーカリストのお宅です♪
ダンナさんにライブでギターを弾いてもらったお礼だそうです (^▽^)/

早めに家を出てやっぱりこの時期  “読書の秋”~~~ 
ってなもんで、まずは本屋さんへ (・-・*)ヌフフ♪



又、欲しい本を見つけちゃいました 。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

DSCF1429-b.jpg

発売されたばっかりの=== 
 “しろねこ すえこ笑劇場” と言う、確かブログで見た事のあるネコさんの本と
二ヶ月に1回出版される “猫びより” と言う雑誌!

両方とも中の写真と内容がとっても面白そうだったので、つい買ってしまいました 
(又かよ~~~とダンナさん。。。





そして・・・

DSCF1432-b.jpg

今年の江戸川乱歩賞受賞の “誘拐児” と言う本。
この手の本・・・大好きなんです (d ̄▽ ̄)vvv♪

待てば文庫になるのに、、、、、、、
それまで待てない私の本棚にはまだ未読の本がズラ~~~~ッて並んでます (_ _|||)
なんたってハードカバーばっかりなので本棚がギュウギュウです

この連休で本でもまったりと読もう・・・と思ってはいたんですがネ!

でも、用事は結構あるしディズニー・シーでの歌の練習をやりにスタジオにも行かなければならないし・・・・・結局 「読書の秋」 なんて無理みたいです ハァ━(-д-;)━ァ...

でも本屋さんで本を選んでいる時って私・・・大好きなんです
結構長い時間本屋さんにいました。

私があっちこっちと本屋さんをウロチョロしている間、ダンナさんは音楽雑誌をず~~~~っと立ち読みしてました o(*^▽^*)o~♪あはっ
・・・ダンナさんは買わなかったです (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




そして彼女のお宅に行って食事をしながら色々おしゃべりなんぞをして、結局夜11時近くまで遊んで来ました!



帰りの首都高はガラガラで快適でした!

DSCF1421-b.jpg

夜の景色は車で走っていると上手く撮れません (o´_`o)・・・

昼間は良く撮れるのにな~~~~||||||||||||||(_ _。)||||||||||||||||



。。。中々楽しい一日を過ごしたかな (; ̄ー ̄)...ン?


明日も休み
何しようかな~~~?

食品の買出しと又本屋にでも行ってみよ・・・っと ヘ(・_・ヘ)エヘヘ 




“読書の秋” ですからね (*⌒∇⌒*)テヘ♪



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

一人のお出掛け。。。

今日はお休みをとって友人に会いに品川まで行って来ました  オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


実は私って電車に一人で乗った事が数回しか無いんです。。。 (恥)
いつもダンナさんが車で何処にでも送って行ってくれたり、一緒に車で出掛ける事ばっかりでしたので・・・。

私が一人で電車に乗る・・・って聞いてダンナさんは昨日から色々駅のアドバイスなんぞをしてくれてました

超簡単な事でした。
ただ我が家からの最寄駅から快速で1本!

な~~~んだ、簡単じゃん (*'-')ゞリョウカイ♪  

・・・ってな訳でいざ!出掛けました (ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*ィッテキマス*:;;:*+゚o(゜ー゜*o)

結構混んでいて途中からやっと座れたんです。。。
それも端っこの楽チンな席に (*'-')b OK!
そしたら・・・・チョット睡魔が襲って来まして~~~~~~

フッと目を覚ましたら “新川崎” !!!!!
あわてて降りようとしたらむごい事にドアが閉まった (∥ ̄■ ̄∥) 

ゲッ!!!!って思ってももう遅い。。。
次に止まる駅は “横浜”  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

・・・みんな見てるし・・・又々 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私って乗り物に乗るとすぐ眠くなってしまうんです。。。。。。
口開けて寝てなかったかな??? 

きっとウォークマンが心地よくて眠りについて、そしてアナウンスが耳に入らなかったからだ!・・・って勝手に解釈してます (笑)

横浜駅に着いて運のいい事に同じホームの反対側にすぐ上りの快速電車が来たので飛び乗りました!

待ち合わせに遅れる事50分。。。。。。 (*_ _)人ゴメンナサイ




気を取り直して友人とお茶して、チョット有名な “旬風 一期一会” というお店の
ちょっと贅沢なスイーツを買って来ました =*^-^*=にこっ♪

DSCF1407-b.jpg

マロンモンブラン

美味しそう v( ̄∇ ̄)ニヤッ




そして今晩の料理は洋風のコンソメ味の野菜たっぷりのスープですから
帰りに焼きたての “フランスパン” も買って来ました ヽ(*’-^*)。

DSCF1405-b.jpg

まだ温かい。。。

我が家では週に1度は洋風メニューなんです。。。(ダンナさんがパン好きなもんで・・・)





そんな感じでドッと疲れた今日のお出掛け。。。。。。

家に帰ってテラスに行くと~~~~すっごいいい香りが (._.?) ン?

DSCF1401-b.jpg


そうです、キンモクセイが満開

メチャいい香りがしますね (★ ̄∀ ̄★)  ちょっとは疲れが取れました!


こんな感じでチョット間抜けでドジな一日を過ごしました!



・・・と言うか、バカをさらけ出してしまいましたね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

Reset Week。。。

Reset Week。。。

ここの所ずっとライブの準備とか色々気を使ってどっと神経&肉体がメチャ疲れてしまっていた私。。。。

仕事には行きましたがミスの連発 (∥ ̄■ ̄∥) 。。。

会社の皆に 「らしくないミスしちゃってどうしたの?」なんて言われちゃって。。。
会社の皆さん・・・ごめんなさいです (´。・_●・`)人 ゴメンネ

仕事が終わって 
「これじゃイカン!!!」ってな訳で帰りに本屋さんへ(又かよ~~~って

本屋さんをブラブラ・・ウロチョロ・・・

!!!!!見つけました!

“たま駅長”の第2弾 w(゚o゚)w オオー

DSCF1390-b.jpg

“たま駅長”効果で、田舎の駅周辺が10億円近い収益があったんですって!
可愛いですもんね

“たま駅長”から“たまスーパー駅長”に昇格したんですよ~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ




中はこんな感じ・・・

DSCF1396-bb.jpg

可愛い写真ばっかり!

又私の寝る前の愛読書になりそうです o(*^▽^*)oエヘヘ!
益々増えていく寝室の本・・・・

今回はいつもブツブツ文句を言うダンナさんが
今回のライブで私の頑張りと疲れ方を見てか何も言わず。。。。。。

だって本当に疲れたンです・・・・(ノ_-;)ハア…



家に着いて今日はこの前大失敗した “スイートポテト” に再挑戦!!!

DSCF1394-b.jpg

見た目はあまり良くないですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 。。。
お味はgood♪

6個作ってテーブルに写真を撮るために置いておきました。。。。

ダンナさんの帰宅

フッと見るとナント!!!食べちゃってる~~~ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

この前の見た目のメチャ酷い“スイートポテト”の時は冷めた目で笑っていたのに!!!!

チョットは美味しそうに見えたんかな (; ̄ー ̄)...ン?

本当に前回は「これ食べれるの????」
・・・ってな感じの物体でしたからね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一気に3個も食べちゃってました。(チョットは美味しかったのかな???
・・ シフォンさん。。。作り方教えてもらってありがとです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



Reset Week。。。。。


久々にまったり過ごせた夜でした (・∀・。)(-∀-。)ウン♪



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

ライブ成功!(●⌒∇⌒●) わーい

今日は都内のライブハウスでライブをやって来ました (*^-゚)vィェィ♪


勿論バックミュージシャンはダンナさんのバンドメンバー!!!!
そしてメインはバリバリのプロボーカリスト!




お店に着きました   ライブ告知の お店の看板。。。

DSCF1341-b.jpg

ボーカルには私の名前は入れませんでした。
今日のメインはプロの方でしたので。。。




お店から見える雷門の夜景 d(゚-^*) ナイス♪

DSCF1345-b.jpg

綺麗な夜景の見えるお店でした



そして・・・・ライブがはじまりました

DSCF1349-b.jpg

お店いっぱいのお客様!
こんなにいっぱい来てくれたなんて感激でした w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




彼女の素晴らしい歌!!!!さすが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!。

DSCF1348-b.jpg

勿論演奏も最高
メチャクチャ良かった~~~~~d(>_< )Good!!


私が一番感激したのは。。。。。

ボーカルの方が昔にダンナさんとレコーディングとかデビューのお手伝いとかをした時の事を思い出して、思い出話を話しながら感極まって涙ぐんでしまった事です!

私も感激してウルウルしちゃいました (;´Д`) うぅっ。。




そして2ステージ目が始まりました!!

DSCF1359-b.jpg

彼女の歌の前にMC(トークの事)と歌を。。。。

ちょいと歌はイマイチでしたが、メチャ上手い演奏でしたので気持ちよかった・・・
・・・・・・だけど、見事に音を外しました  ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

もう凹みましたよ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

DSCF1356-b.jpg

途中からまともに戻りましたが・・・・・・
私的にはズ~~~ン! でした

本当にいいライブでした d( ̄◇ ̄)b グッ♪




DSCF1346-b.jpg

息子も応援に来てました。。。



これからも彼女はダンナさんとライブをしたいと言っています♪

ダンナさんですが、昔とは言えさすが超大物歌手のバックでギターを弾いて来ただけの事はあるな~~って再認識しましたですワ!

他のメンバーの方達の演奏も最高でした。
(酷かったのは私だけ ( _ _ )..........o )



でも今日はとっても楽しい一日だったと思います



。。。次は(10月26日)いよいよディズニー・シーのライブです

とっても楽しみなんです d( ̄◇ ̄)b グッ♪
勿論メインボーカルは私です!!!!!

バンドメンバーは今日と殆ど一緒です。。。


さぁ、練習しよっと (* ̄ー ̄*)ニヤリッ




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お父さん ( ‥) ン?

今日は一人で仕事帰りにフラッと本屋さんへ寄って来ました。。。

風邪もまだ治ってないのに、寄り道だけはしっかりして来ました(笑)


ブラブラと本屋を散策していたら フト目に止まった本 (▼-▼*) エヘ♪
今テレビの携帯メーカーのコマーシャルで人気の!!!!! 

“お父さん” の写真集がありました ♪(* ̄ー ̄)v 


DSCF1335-b.jpg


迷わず 「これください。。。」 とレジへ・・・ (=v=)ムフフ♪

癒される~~~~~ y(^ー^)yピース!

カイくん って言うんですって!




本を開くと、中はこんな感じ・・・・・

DSCF1338-b.jpg

可愛いでしょう??? °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

写真が多い本だけあってチョットお高い   ̄Д ̄ uuu

でもとっても可愛くて心和む写真ばかりなので、ちょいと心身共に疲れてる私にはメチャ癒される愛読書になりそうです v( ̄ー ̄)v

枕元に置いて、寝る前に読むんです♪
益々寝室の私の回りは本だらけ・・・ (_ _|||) 。。。


でも・・・・・それが私のささやかな幸せなんですもん 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
