Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



いいお天気 (*^-゚)vィェィ♪

ここ何日か振りの晴天!

朝にチョット雨がパラついたんですが、それからはやっと晴れましたo(^∇^)oワーイ♪

我が家のテラスの裏から見える樹木&青空
とってもきれいな空の色。。。。本当に久しぶりでした♪

DSCF1096-b.jpg





















ダンナさんはライブに向けてのギターの練習であまり相手をしてくれないし(´・_・`)

それでもチョット気分転換に買い物にでも出ようよ!!!!と言ってチョット出掛けました。


会社でタバコとかハンカチとか入れて持ち歩く用に。。。。。
小さなバックを買いました(★ ̄∀ ̄★)

DSCF1089-b.jpg

とっても可愛い大きさです♪



そして・・・・
必ず。。。って言っていいほど出掛けると買う 恒例の“本”

DSCF1094-b.jpg

なんか面白そうで、つい買ってしまいました ♪(* ̄ー ̄)v


家に帰ってからはダンナさんはギターの練習( ´△`)アァ-

つまらない私はパソコンやったりウォークマン聴いたり。。。

でもまったりと過ごす休日って必要ですよね


10月の初めにプロの方とのライブ・・・そして10月の終わりにか“ディズニー・シー”での演奏。
私も歌うんですが、練習(・_・)......ン?  全然してない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうチョットしたら練習しますわよ!
頑張りまっす( ̄0 ̄)/ オォー!! 





テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

夜の訪問者?

今日・・・
夜8時頃ダンナさんとお風呂入ってテレビを見ていたら。。。

ピンポ~~ン”とドアチャイムが鳴りました。
「あ~新聞屋さんだよ、出てみて・・・」とダンナさんに言ったら 「あんた出てよ・・・」と2人で会話。

私が玄関に出てみると「郵便物です、ハンコ下さい」って郵便局の人でした。
何だろう????とハンコを押して荷物を見てみると・・・・・

ナント!!!この前遊びに行ったブログで知り合ったMさんからの郵便物でした♪

DSCF1076-B.jpg






中を開けて更に感激 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

DSCF1083-B.jpg

この土曜・日曜と娘さんと京都へ旅行した時に買って来てくれたお土産でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

ダンナさんと超感激v(。・・。)イエッ♪
京都で有名なイノダコーヒーの灰皿と可愛いキッチンタオルでした
旅行で荷物になると言うのに・・・・・感激で目がウルウルの私(T-T) ウルウル

こんなに嬉しかった事って久しく感じて無かった私。。。
本当にありがとう、ママ&お姉ちゃん



そして、そして・・・・

DSCF1088-B.jpg


。。。Mさんのブログで可愛いボールペンがアップされていたので「いいな~~欲しいな~~~何処で売ってるんでしょう。。。」などど物欲しげなコメントを入れたお馬鹿な私の為に、
そのボールペンまで送ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本当に<サプライズ>!!!

言葉ではいい表せないくらい感激した夜でしたy(^ー^)yピース!

ダンナさんも喜んで、「良かったね~~、あんたの好きなそうな物をわかってくれてるね」と言ってお礼を言ってました♪

改めて・・・

ありがとうママ&お姉ちゃん


大切に大切に使わせてもらいます。。。


・・・・と、とっても感激を届けてくれた夜の訪問者さんでした(^_^)ニコニコ



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

銀座へ・・・ (; ̄ー ̄)...ン?

超久々に平日の銀座に行って来ました

目的は・・・ダンナさんのジャズライブです。
勿論、現役プロジャズミュージシャンの方達との演奏です!
それも場所はジャズのライブハウスでは老舗で有名なあの“スイング”でした。

ゲストギタリスト・・・として弾いて来ました。。。

そのライブの報告の前に・・・・・・



やっぱり銀座に来たからには、まずは私の好きな“伊東屋”に行きました(*'-'*)エヘヘ

DSCF1042-b.jpg

銀座に来ると必ず立ち寄ります(*'ー'*)ふふっ♪

そして・・・

DSCF1074-b.jpg

今日はあまり見ている時間が無かったからこの2品を買いました。
ネコの皮製ストラップと黒豹のブックマーク。。。
・・・ダンナさんはこの2品の10倍のお値段のする名刺入れを買ってた(  ̄_ ̄)。。



そして、ただ目の毒になるだけのお店は素通り(笑)

DSCF1037-b.jpg

思いっきり買い物してみたいもんだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




ダンナが銀座へ来ると必ず寄る店・・・“山野楽器”の本店。(目的はギターを見に行く事)
欲しいギターがいっぱいあるらしい~~~でも無視 (;`O´)oダメーーー!!

DSCF1044-b.jpg





















そして・・・・“スイング”に到着!



DSCF1045-b.jpg

・・・リハがあるので3時入り。

リハもさすがプロ!!!曲の差し替え・アレンジの変更・キーの変更・・・全てスムーズ

DSCF1055-b.jpg

   <<<リハの風景>>>

あれよあれよ・・・という間に曲が仕上がります。やっぱプロって凄い!それに難なく付いていくダンナさんもさすが元プロ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



そして本番!


DSCF1073-b.jpg

超満員のお客さん。
ダンナさんはゲストギタリストとして行ったので、1ステージ目も2ステージ目も紹介されて登場する度に拍手で迎えられて・・・・カッコ良かった

お客様アンケート・・・という用紙があって、お客さんの感想などが書かれてお店から演奏者の所に来るアンケート用紙に、、、
「ギターが素敵でした」 なんて書いてあってダンナさん少々照れていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そしてジャズドラマーで有名な、ダンナさんと一緒に演奏した藤井さんという方と写真を撮らせてもらいました。

DSCF1064-b.jpg

とっても気さくでいい人でした。



こんな感じで無事ライブを終えました。
ダンナさんは脱力感がかなりあるようで、ぐったりしていました。
でも「自分でもいいギター弾けたと思うよ」って満足の様子(^ー^* )フフ♪

チョット長い日記になってしまいましたが。。。

これからもこのようなライブがあると思いますが、今日はダンナさんの20年振りのプロ復帰第1弾という事で感極まった私でした。。。


そして・・・・3年前に亡くなったダンナのお母さんに、もう一度プロとしてギターを弾くダンナさんの姿を見せてあげたかったな~~~~と思いチョット涙が出ちゃいました


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

猛暑・残暑にはこれ!

私がここ何年か毎日飲んでいる物(★ ̄∀ ̄★) 。。。

DSCF1034-bB.jpg



“黒酢ともろみ酢ドリンク” “ハイチオールC” “チョこラBB”・・・の3種類!
結構身体にいいですよ(*'-')b OK! *何気にお肌にもいいかもです。。。

どれも普通の市販の物ですが、あまり過激な物ではないので、毎日欠かさず飲んでいます!

特に“ハイチオールC”は本当にいいと思います(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ブツブツが出来易い体質の私がこれを飲み始めてから、ホントに肌に何も出来なくなりましたよ~!

“黒酢~”はとっても飲み易いです。チョット割高かもしれないけど、ジュース類があまり好きで無い私ですので、もっぱら朝・晩はこれを飲んでます( ̄o ̄)o ヘヘヘ♪

この暑さに立ち向かうには必需品ですラジャ!( ̄- ̄)ゞ




次はこれ!

DSCF1027-b.jpg



ストックは切らせません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  毎日1個!
糖分は気になりますが、半分中毒ですわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

食後に食べるのがメチャ美味しい!

身体の中から冷やしてくれるんですもの・・・私には必需品

これからの残暑を考えると憂鬱になりますよね(ノ_-;)ハア…

私はこの3品で猛暑・残暑を乗り越えます





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

充実した休日・・その2

昨日の日記で書きましたが、ダンナさんとあつかましくもブログで知り合った友人の方のお宅にお邪魔しました!

その楽しかった一日を2回に分けて書いてます。

今日はその2.。。です ♪(* ̄ー ̄)v

DSCF0994-b.jpg

そこのお宅のご主人に色々な所へ連れて行って頂きました(o^-^o) ウフッ
この写真の場所はとっても見晴らしのいい場所で、ここから見る海がとっても素敵でした♪




DSCF1003-b.jpg

休憩所にあったとっても可愛い水道の蛇口。。。
リスがオブジェとして水道の蛇口付近に作ってあって、メチャ可愛らしかったヽ(^◇^*)/ ワーイ



DSCF1017-b.jpg

桜の季節には満開の桜でいっぱいになる・・・という袋公園?の“さくらばし”という所です。
そのお宅のお姉ちゃんに、ツーショーットを撮ってもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ かわいいお姉ちゃんで、ひと目で好きになっちゃいました




DSCF1012-b.jpg

そしてこの日2個目のアイスを・・・!
アイスに目が無い私ですので。。o(- -;*)ゞ イヤァ (家に帰ってから3個目を食べました バカです)




DSCF0985-b.jpg

そして・・・さよならをして帰る事に。。。
そのお宅の愛犬“チャッピー”君とお別れの挨拶をして~~~~
後ろ髪を引かれる思い出で、みなさんとお別れして来ました。。。
(車で2時間も掛からないから又会えます!)



DSCF1025-b.jpg

そして、帰りにとっても新鮮な(伺った日に収穫された・・・という梨の大様“幸水”)果物まで頂いて帰って来ました。

勿論すぐに冷やしてお風呂上りにダンナさんと2人で美味しく頂きました\(^▽^)/
ほんと~~~~に美味しい梨でした。。。
重ね重ねありがとうございました(^人^)感謝♪

又の再会を楽しみに・・・・・



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

充実した休日 =*^-^*=にこっ♪

   今日は。。。

ダンナさんと前々からこのブログを通じて知り合った、とっても私と気が合う・・・(私が勝手に思ってるだけかもです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ) 方のお家に遊びに行って来ました。

我が家から車で約1時間半くらいかな?

とってもいいご家族の方達で、私達夫婦は「いいご家族だったね~~~」ととっても感動しました。
優しい旦那様と可愛い娘さん♪

本当に今日はありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

DSCF1019-b.jpg

そちらのお宅の旦那様の運転で色々綺麗な景色の所に連れて行って頂きました!





DSCF0983-b.jpg

とっても会いたかったそのお宅の愛犬“チャッピー”君
いつも写真でしか見てないのに、なぜかいつも会っている様な・・・o(*^▽^*)o~♪






DSCF1006-b.jpg

一日1個は必ず食べているアイス!!!!
美味しかった~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とっても楽しい一日で、とても1回では書けません!

続きは次回・・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロに復帰ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日は都内に行って来ました!

用事は・・・・・ダンナさんのオーディションを兼ねたリハ。。。
プロのピアニスト兼アレンジャーの方と色々打ち合わせをして、、、

とうとうあのジャズの老舗 銀座の“スイング” 
でゲストギタリストとして演奏する事になりました ♪(* ̄ー ̄)v

“スイング”でのメンバーは勿論皆さん現役バリバリのジャズミュージシャン!!!
ダンナさんは現役引退して20年も経つギタリスト・・・。
ですが、やっぱり基礎&経験は半端じゃなくありますから~~~
何でも素敵に弾いちゃいます(゚∇^*) テヘ♪

今月の26日に出演決定!

勿論私も仕事は休みます(皆さん私をマネージャー兼奥さんと思ってるみたい アハハ!)
でも、演奏だけに集中して欲しいから色々な細かい打ち合わせは私がしてます。

譜面の管理・本業の仕事のスケジュール調整・ミュージシャンとしてのスケジュール管理etc

リハの様子は写真に撮れませんでしたが、皆さん良い方ばかりでした。
プロの方達なのに全然いばってないし。。。。。

こう言ってはいけませんが、昔の彼の仕事の方がとってもメジャーな内容でしたがね♪
サポートした歌手の方の名前は凄い大物ばかりいますし・・・。
でも全然ダンナさんもいばりません!それに自分から昔はプロでした。。。なんて事も絶対に言わないんです~~。

変わりに私が結構皆に言ってるかな? o(〃^▽^〃)oあははっ♪

と言う訳で、銀座“スイング”に出演決定しました

頑張れ~~~ダンナさん ( ̄o ̄)o オゥ! 



それと・・・・明日は私にとっても楽しい事が待っているんです♪

今日は嬉しくてワクワクして眠れないかな??o(^o^)o ワクワク

なんか昔の恋人にでも会いに行くような、超久々に心躍っている私です(*^▽^*)ノハーイ


*今回は何も写真はありませんでした。。。

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

ディズニーから来た手紙・・・。

今日から私もお盆休みを取って朝からダンナさんとまったりとしていました。。。

その時新聞受けの中に ドサッって何か郵便物らしき物が入った音がしたんです・・・。

2人で「何だろうね、大きな郵便物が届いたみたいだよね」って感じでドアの外に出てみると~~~~

・・・なんかディズニーリゾートって書いてある封筒が入っていました。

DSCF0963-b.jpg

何だろうって中を開けてみると・・・(?´・ω・`)ナニ
なんと!!!!
随分前に応募した、忘れてかけていたディズニー・シーでのジャズバンドの出演決定の通知でした       ニコ(*^_^*)ニコ

日時は 10月26日(日)・・・とまだまだ先ですがね
ダンナさんは今からメンバー集めです!大体決まってはいますが、やっぱりいい演奏がしたいですからね。。。
6曲の2ステージですが、頑張って歌の練習をしまっす((o( ̄ー ̄)o)) ワク
何を着ようか今から考えています。
だって結構服装の規定が書いてあるんですよ・・・。
まあ、これからゆっくり考えますワ♪

中には色々細かい説明分がいっぱい入っていました。
ダンナさんと「今頃来たね~~」って感じでなんかとっても嬉しかったです  ̄∇ ̄*)エヘヘ
朝からとってもいい気分になった私達でした (゜ー゜*)ネッ





そして夜には・・・・

ダンナのお父さんの新盆ですので、ダンナの妹の家に集まって食事会をしました
皆で焼肉を食べましたが、又々食べ過ぎて動けない私でした(  ̄_ ̄)  アホです!

DSCF0961-b.jpg

久々に下の子とあって色々話をしました。
男の子なのであまり自分からは話はしない子なんです。私が一方的にナンダカンダ・・・・と色々聞きまくっていました(笑)

ダンナさんとはオリンピックの野球を見て話が盛り上がっていたようです y(^ヮ^)y
帰って来て又胃薬を飲んだバカな私って。。。。


明日はダンナさんの現役プロジャズミュージシャンの方達とのリハが待ってます!
(こりゃプロ復帰かな?)


こんな感じでお盆休み一日目が過ぎて行きました。。。 


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

今日のお休みに。。。

今日のお休みは・・・

10月に演るライブの打ち合わせをしに、プロジャズボーカリストの方の所で最終打ち合わせをして来ました(*^-^)

最終の選曲と曲のキメ(イントロとかエンディング)等色々・・・。
お茶をしながら打ち合わせ中σ(^○^)

DSCF0951-b.jpg

DSCF0952-b.jpg

エンディングを2人の掛け合いの歌にする事になりました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
(どうしよう・・・)
ダンナさんは、「歌唱力は考えないで、自分の歌い方でやりなさい・・・」って言ってくれてますが、私的にはチョー不安???( ̄▼ ̄|||)
まあ、歌い方&声質も全く違うからその点は比べられなくていいかも( ̄ー ̄?).....??

ダンナさんは超余裕(怒`・ω・´)ムキッ

ま、どうにかなるでしょ(‐^▽^‐) オーホッホ  開き直りってやつですか





そして日曜日恒例の買い物。。。

今日は食品と私の夏用化粧下地を・・・・(買い過ぎだって言われた(  ̄っ ̄)ムゥ

でも私はアイシャドウ・口紅・ファンデ・etcというホントのお化粧品って殆ど使わないから減らないんです。だから(この年ですから~~~~)下地だけはチョット贅沢を。。。

DSCF0953-b.jpg


やっぱり肌には気を使いますよね?
日焼けも嫌だしシワも嫌だし・・・(T_T)

でも、腕が日焼けして・・・・・・・結構悩んでます。・"(>0<)"・。ンモォ~


・・・と、こんな感じで今日のお休みを過ごしてました!
*ちなみに今日は涼しかったのが嬉しかった (*^ワ^*)



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

今日の私 (^^)ニコ

今日の私・・・

久々にダンナさんが出掛けていて、一人で夕飯を食べました。。。。
と言っても・・・頂き物の枝豆です ニャハハ(*^▽^*)

暑くて食欲が無く、ソーメン少しと枝豆たっぷり!!!!

DSCF0949-b.jpg

この量は私が食べ終わったあと。。。。この倍はありました(^0^*オッホホ

まだまだ茹でてない枝豆がこの5倍くらいあります

大好きなもんで、食べ始めると止まりません。。。(子供より加減を知らない女です 笑)



それより・・・( ̄□ ̄;)!!
10月のプロの方とのライブで私も歌う事に!!!!!

2曲だけですが、今からドキドキ・ワクワクです o(^-^)o ワクワクッ
勿論、一番好きな歌を歌いますよ~~~♪
曲名は。。。。。後ほど(*'ー'*)ふふっ♪

ダンナさんは20年前・・・とは言え、一線で活躍していたギタリスト!
*ダンナ自慢じゃないですが、超大物歌手のバックギタリストだったんですよ!
 その他有名な歌手の方のコンサートにも、テレビにも何度も出てるし・・・。・・・って自慢してる???

ボーカルの方もメチャ歌が上手い現役歌手!!

そんな中で歌うなんて w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
バック演奏の方達も上手い方ばっかりだし。。。
もう、開き直るしかないですね~(^◇^)/ ウホホホ

10月6日。。。
まだまだのようで、もうすぐですね


・・・又々話が変わって。。。
我が家では毎年恒例となっている、“菅平高原”の知人のペンションにお盆に行ってるんですが今年はダンナさんが色々忙しくて取り止めです(  ̄_ ̄)
その代わりに、県内のどこかに1日ドライブでも行こうか~~~~って話しています。。。

どこかいい所ないかな~~~~(-_-)ウーム
   


・・・ってな感じで一人でまったりと夜を過ごしていました(ー) フフ


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

お盆も近い事ですし。。。

前回の日記で書いた“大将”の撥ねられた事故現場にお花とお線香をあげに行って来ました。。。

毎年命日とお盆には事故現場(大将を思い出して辛いので引越ししましたので)にお花とお線香をあげに行っているんですo(^-^)o  
車で高速道路を使って40~50分くらいの所です。

DSCF0942-b.jpg

DSCF0943-b.jpg


でも・・・今日は暑くて死にそうでした(´_`。)。。。。。

体感は35度はあったんじゃないでしょうか?
海水浴で有名な場所の方面でしたので、渋滞にはまらないように早めに帰って来ました。




帰りは恒例の1週間の買い物♪

でも・・・
あまりの暑さで、いつも何かしら洋服とか本とかを買うんですが、、、
今日は見る気がおきませんでした( _ _ )..........o

1週間の食材だけを買って、さっさと帰って来てしまいました。
勿論!!!アイスは買い込みましたよ~~~(*^-^*) ニッコリ☆
 
* “ハーゲンダッツ” の “クリスピーサンド” にメチャはまってしまってます (≧∀≦)

DSCF0946-b.jpg

必ず6個は買ってストックしてます♪(アホですよね・・・)

暑くて体温が異常に上がってしまう私には、身体の中から冷やすアイスが一番ですから・・・(って言うのは勝手に自分で決めました(●´艸`)フ゛ハッ

今日は海水浴場はどこも凄かったんじゃないかしら????
わたしゃ日焼け大嫌いだし、特異体質(体温調整が出来ない身体)ですので“海”なんて全く興味ありません(´・д・`)ヤダ
あ~~~~どこか避暑地でノンビリ過ごしたいな(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

でも夫婦2人共仕事が忙しすぎて、お盆休みは疲れた身体を癒す事だけに専念しますワ♪
*ダンナさんは9連休 (`‐●_‐´怒)ムッ   私はたったの4連休(´・_・`) 。。。。。

皆さん!!!暑さには休養と睡眠が大切ですよ( ̄ー ̄) 。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

9年の歳月。。。

9年って。。。。

私は物心ついてから9年前まで、猫の居ない生活っていうのを送った事がありませんでした。
一番多い時でいちどに9人の仔がいました(^―^) 
猫が命の生活をウン十年送って来ました(私って何歳でしょうかね? フフフ)

そして一番最後まで残ったのが愛猫“大将”でした。
他の仔は貰われていったり、行方不明?になったり・・・。

この“大将”は私が子供達より可愛がったもんで、本当の子供同様に死ぬ程の愛情を注ぎ込んでいました(⌒-⌒)ニコニコ...
本当に可愛らしく、我がままで、自分勝手で寂しがりやで・・・。

もう言葉では言い尽くせないくらいに愛情を注いでいました

病気もいっぱいしたけど、何とか11歳まで元気でいました!

その当事のいつもの生活パターンですが・・・
大将はいつも夜11時くらいになると、「外に出して!」 と私に飛び掛ってくるので、毎晩車などあまり通らなくなる時間を見計らって外に1時間くらいの散歩に出していました。
 ・・・そしてあの夜   2月1日でした。。。。

いつものように私に飛び掛って来るので、ああ、もう11時か・・・「じゃ行っておいで」と言っていつものように外に出してあげました。
1時間くらいで必ず帰って来るんですが、その日は12時半、1時になっても帰って来ないでのでダンナさんと外に探しに行きました。

・・・・そこで私の目にしたもの。。。

家を出てすぐの道路の端し横たわっている何かのかたまり。。。。。。
私は一瞬息が止まりそうになりました。
それでも何かな????と嫌な予感を胸に近づくと・・・・・・

そこにはまだ少し身体に温かさの残っている大将君がいました。
もう体温は殆ど無くなっていて、死んでいるとはすぐにわかりました。

車に撥ねられたんだ、というのもすぐに分りました。

私は家に帰り、すぐにバスタオルを持って亡骸を包みに行きました。頭は真っ白!!!
家に大将が帰って来てからの私・・・・
ダンナさんがかける言葉もなかったくらいの私の泣き叫び。本当に気が狂いそうでした。
段々と冷たくなっていく大将を何時間も抱きしめながらただただ死を認めたくなくて、泣き叫んでいました。。。
その時の事は鮮明に今でも甦ってきます。

思い出したくない話だったのですが、9年・・・・。

そして、その時に私が2度と猫を飼わないと心に誓ったのは言うまでもありません・・・。

大将君が亡くなって9年経った今、やっと大将の事が書けるくらいまで落ち着きました。

これが私の命だった“大将”

たいしょう


始めて人に公開しました。。。。。。

今なら少し落ち着いて写真を見る事が出来る私です(*^-^)

別に暗い話ではありません。

私の独り言ですので・・・あしからず(゜ー゜*)ネッ!





テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
