Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



成田山初詣

成田山にて・・・


毎年恒例成田山初詣。

凄い混雑!でも毎年の夫婦での恒例行事なので行って来ました。

風も無く暖かくて最高の初詣日和でした。ここの甘酒がメチャ美味しくて、必ず2人で堪能して来ます。(甘酒飲む為に行く不謹慎な初詣だ!)

いつもお賽銭を入れる所で私が潰されそうになるんですが、なんたってダンナがでっかいから(180cm以上ある・・・)ので助けてもらってます
私も小さい方じゃないけど(164cm)痩せっぽちなので^^。
2人で靴なんか履いて歩いていると(靴底が何cmかあるから)、知り合いには「でかい夫婦だよね~~~っ」て言われてます。


^^^話は変わり、
今年はなんたって第1の目標は2月3日のライブ!
だけど・・・
まだ治らない気管支炎!(慢性気管支炎)治る事は非常に難しいんだって(涙)

だ~れも分かってない!!!

いいじゃんその声で。な~んて無責任に言う奴・・・。

本人凄く悩んでんのによ

結構真剣に落ち込んでいるんだ


てな感じで今年もなんとか頑張らなければ。。。

トラの話はゆっくり時間のある時に書こっと!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
