Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



花劇場・第1話!

皆様、本当に長らくお待たせしました 花一座  の第1話です。

精鋭揃いの役猫さん達で、
とっても楽しい劇になっていると思います??!


では・では。。。。。。。。。。


花劇場の始まリですよぉーーーー
・・・と、花さんは待ちくたびれて大アクビしてます(笑)
120507-b-8.jpg




花一座第1話 


'★.。・:*:・゚'☆♪ 花一座の看板です
 ♡ クリック~~⇒ 花一座の看板



・・・時代は江戸時代のだいぶ過ぎた頃の話。

この物語は、次郎長(花)率いる 清水一家と、

次郎長の生涯のライバルと言われる黒駒の勝蔵一家との因縁のお話。。。




さて、花親分は日頃苦労をかけている若い衆に 
この時代ではまだ珍しい “またたび”  を食べさせてあげようと
またたびが群生する山、 【またたび山】 に一家で行く事にした。

全員揃っての旅の始まり、
集合場所を決めて、皆の衆に伝え 【またたび山】 へと。。。

イザ、出発ーーーーーーとなりました・・・・・・・・・・・!!!



花親分 : 「みんな、集まるですぜぃ

と、声を掛けますが~~~~

花一家の若い衆は個性の強い子分さんばっかり;;;;;;;;





 クリック~~ですよvvv   花一座-第1話-b-1




(-_-;)・・・親分の声なんぞ聞いちゃぁいない


みんな好き勝手な事を言って、集合場所に集まって来ましたmmm



花親分 : 「・・・誰も話を聞いてくれねぇですね(;△;)

花親分 : 「『にんきょう』のお話なのに・・・@@な衣装を着てくるですよぉ;;”


さぁ、果たして花一家の御一行さんは無事に【またたび山】へ辿り着く事が出来るのでしょうか




***その頃***

花親分の生涯のライバルである 『黒駒の勝蔵』一家の衆は。。。。


勝蔵 : 「おぃ、清水の花一家があの【またたび山】へ向かうらしいぜ

勝蔵 : 「ありゃぁ、俺達のモンだぃさぁ、あいつらを行かせちゃぁいけねぇぜ


・・・と、勝蔵一家の皆の衆に声を掛けて、
花一家の旅を阻止しようと旅立ちの準備



勝蔵 : 「さぁ、行くぜぃ




 クリック~~ですよvvv  花一座-第1話-b-2



花一家よりは、皆揃ってる・・・・
(若干1猫、戦い以外の事を考えてるが@@”



さぁさぁ、ここからが 花一家VS勝蔵一家 の戦いの始まりです。
・・・今回はここまで(* ̄∇ ̄)/



・・・・・・・・つづく




何ニャンかで1コマを作って、何コマかにしようとしましたが、
背景を幾つも作ると 面倒くさい 皆の出演回数がバラバラになりますから、
あえて2コマ劇場にしました(笑)

*お断り・・・・・お写真を勝手に持って来ちゃってます^^
         後報告になっちまいましたが、どうぞご了承下さい。
         写真を盗って?来れなかったニャンコさんは、紹介画像の絵で登場してます。




で、この花劇場・・・・まだまだ続きますよ

第2話は~~~~、夏の終わり頃ですな( ̄▽ ̄)vvv



ってな感じで、何ヶ月もかかってこれかい!ってなツッコミは無しですよ(≧∇≦)

第2話も全員出演ですからねーーー!
(名札を外しましたよ^^ 自分のうちの子がどこにいるかわかりましたか?笑




花です

皆様・・・taishoったら何ヶ月もかけてこれしか描けないですよ(=ω=。)

代わりに花がゴメンナサイするですよmmm
120507-b-9.jpg
 : 「次はもっとカッコ良く作らせるですから・・・
     今回はこれで許して下さいです・・







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花一座・役者勢ぞろい♪

花一座~~~★,。・:*:・☆゚♡~♡♪

皆様、花とtaishoのお遊びに参加して下さってありがとうです **☆☆ Thanks~!



では、一座の座長の“花”からご挨拶ですm(_ _)m
111203-b-5.jpg
 : 「皆ニャン様・・・いっぱい一座に入ってもらってありがとです



・・・・・・・・この挨拶をする前に、taishoの悲しいお話があるんです(TmT)

taisho : 「花ぁ~、ナデナデ~~~♡
111203-b-4.jpg
と、最初は快くナデさせてくれた花

無謀にも何度も撫でていると。。。。。。

 : 「もぉー!!taishoはウザイです
111203-b-3.jpg
taisho : 「・・・・何もカジらなくたって。。。(;へ:)


taisho : 「じゃぁさ、皆さんにご挨拶しようね~花
111203-b-2.jpg
 : 「花はご挨拶はしますけど、taishoに言われるとムカつくですよね

taisho : 「。。。。。(|||▽||| )


パパさん : 「花ちゃん、さぁ、みなさんにお礼を言おうねぇ

 : 「はいぃ~~パパさん花はお礼を言いますですよ
111203-b-1.jpg

・・・・と、1枚目のご挨拶写真となりました~~~@~@



で、集合写真の前に。。。。。。

また一座に入って下さったニャン様がいます

夕霧さん のおうちの“めい”ちゃん~♪
花一座紹介-めいちゃん-b-1
次郎長さんの子分さんの“網五郎”さんです



*****で、一座全員紹介です!*****

全員集合海岸完全版0102


写真をクリックで大画像になりますよ^^




『ここで紹介させて頂いたお写真、ご自由にお持ち帰り下さいませ』


☆お知らせ☆
ここで紹介させて頂いたニャン・ワンさん♪
後日(年内中)写真にしてマット台紙に貼ってお送りしますネ^^
よろしかったら鍵でも、写真を送って下さったアドレスにでも住所を知らせて下さいナ~
・・・こんな得体の知れないtaishoに住所を教えたくないぃぃぃーー!って方は、
@~@。。。さて?どうしましょ???



v( ̄ー ̄)vお送りする台紙仕上げの写真はこんな感じです

111203-b-12.jpg




つづき・・・にチョット書き足しが。。。。。。。。。






続きを読む »

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
