Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



パワーアップした技♪

最近暴れっぷりに磨きがかかって来た花の話。。。。。

前にカーテンに登ってのお転婆ぶりを紹介しましたが。。。   記事はこちら~^^

その時から約半年ちょっと経ちますが・・・・・・・・・・・


最近は、悪戯も暴れっぷりもパワーアップしちゃった花w( ̄▽ ̄;)w


暴れて怒られ、悪戯して怒られ~~~
でもちっとも気にしないニャンコ・花

あまりの暴挙に、
taisho : 「こらぁぁぁぁーーーー!花ぁぁぁぁ!!!!!!!!(≧ヘ≦) 
       いい加減にしなさい

と、taishoに怒られた@~@

でも花は・・・と言うと、
 : 「はぁ~~~~?何怒ってるですかぁ~ (・o・) ???
110914-b-5.jpg
・・・全く気にせず(-ω-;)

taisho : 「ダメだって言ってるでしょーーーーー
110914-b-1.jpg
 : 「何でそんなに怒るですかぁ

taisho : 「全くパパさんと花はバカで頭来るわよ!(-ω-;)
110914-b-2.jpg
自分のイスに行って、、、、、、
 : 「そんなに怒らなくたって。。。。。


と、反省してるかと思いきや~!
110914-b-3.jpg
・・・・・・怒られてるうちに眠くなって寝ちまった∑( ̄Д ̄;)


taisho : 「花。。。こいつ全然反省してないなーーーーー


それでは、花はなんでこんなにtaishoに怒られたか??・・・と言うとぉ~~



これ!!!
パパさんと遊んでて、ついに暴走特急化しちった(ーдー)



===この動画・・・何も説明はいらないですね^^===
(taishoが洗濯をやってる時にダンナさんが撮ったんです


曲芸だわよこれじゃ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


出窓に登りたい一心の花
一度カーテンから落ちかけたのに・・・立て直してるアタり、パワーアップしてると思いませんかぁ???
・・・・・こんな技、何処で覚えたのかしら


”~~~~~、毎日こんな感じの花

このニャンコ、大人しくなってくれる日は来るんでしょうかぁ@~@;







テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花のTwilight Time♪

花は、テラスを見るのが大好きo(*^▽^*)o

毎日、窓を 開けろ~!開けろ~って催促がうるさいんです


ある日の夕方・・・・・

いつものようにテラスを見ながら、夕陽を浴びて黄昏てる花
110907-b-4.jpg
 : 「フッ・・・、今日も一日終わりますですね。。

いい感じの花のトワイライト・タイム~♡


でも、生意気な雰囲気に思わずtaishoが一言


taisho : 「花、そろそろ真っ暗になってオバケが出て来るよぉぉ~(=v=)
110907-b-3.jpg
 : 「何言ってるですか オバケなんか来ないですよ!!!

と、ビビリ顔で抗議してる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





で、そのあとすぐに窓から離れて遊び始めました
110907-b-2.jpg
・・・・一人でドタバタ暴れてるし 
。。。。うるさい(´Д`)



散々暴れて疲れた花(。・・。)

お気に入りの場所(花さんスペース)でネンネの体制~~(=^. .^=)


 : 「花は寝るですから、taishoは来ないで下さいよ
110907-b-7.jpg
・・・と、いつものようにtaishoに一言クギをさしてウトウト~~~~@~@

 : 「カシャカシャってうるさいです・・・
110907-b-5.jpg
もう眠くて限界の花さん
カメラのシャッターの音に文句を言いながら~~~~~

110907-b-6.jpg
とうとうネンネしちゃいましたぁ




110907-b-8.jpg


いい夢見てね、花~'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆





==========

この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第2回ペットブログコンテスト』に応募しています。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ステキがいっぱい♪

ここ数日、あぢーーー日が続いてますねぇ(-д-;)

皆様は元気で過ごされていますでしょうか
taishoはどうにか生きていますワ(笑)
花はモチロン元気いっぱい!(☆▽☆)
・・・毎日うるさくて暑苦しいですよ(笑)

*****

ちょっと前にブログを何日間かお休みしていた時に、
素敵な物が届いたんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ウフフ、これですワ

110817-b-11.jpg

110817-b-10.jpg

絵のとってもお上手な 人間せんせい のお描きになった可愛いカード

しかも花さんバージョンのカードまで描いて下さったんです。。。

人間せんせいの描く絵のファンだったtaishoは感激ですy(^ー^)y

興味がある方は、人間せんせいのブログを見て下さいね~~~♪
可愛いニャンコイラストがいっぱいですよ

お部屋に飾らせてもらいます^^
。。。友達に贈ろうとしたけど、勿体無くて自宅に飾る事にしましたーーー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

・・・さらに、お盆中と言う事で、
お星様になった“大将”君まで、お盆バージョンでブログに描いて下さってますのよ^^
。。。taisho、ウルウルと感激の涙を流しちゃったですy(^ー^)y

人間せんせい。。。
ありがとうございました~~~☆




そして、また素敵な物が我が家へ。。。。。

これ !!!!!!
110817-b-12.jpg

そうです~~、 チビ太ママさん が花に首輪を作ってくれました~~♪
・・・ってか、作り直してもらった。。。というのが正しいかな

ま、詳しい事は面倒くさいから、
想像するかチビ太ママさんのブログの中のどこかに書いてあるから
それを読んで下さい(笑)

花さん、首輪を着けて写真撮影
110817-b-7.jpg
110817-b-6.jpg

前から撮ると、毛で (本当は毛とぜい肉で・・・ 笑) 首輪が見えないので、
後ろから撮りました

どうですピンクが似合うでしょぉーーー(@^▽^@)
(ヒソヒソ、実は赤い首輪はキツくて入らんかったですよ^^)
花ぁ、、、、、また太ったぁ~~~????


 : 「・・・taisho!!!何言ってるですか!!!
    「花は太ってないですよ
110817-b-13.jpg

ヘヘヘェ~~~、でもやっぱ太ってるもんね
前回記事の、お腹タルタルを見ればわかるさ(* ̄m ̄)
ねぇ~みなさん



・・・と、可愛い届け物が来たtaisho家でした~~♡ー♡

さあ、花とtaishoでお礼を言いましょうね
110817-b-5.jpg

“人間せんせい”さん & “チビ太ママ”さん 素敵な物をありがとうございました<(_ _*)> アリガトォデス



・・・・・チョット花あんた どこ向いてんのよぉぉぉーーー(↑∇↑)。。。





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花と仲良し???

えーーーっと、今日は花がtaishoに 「taisho大好きですぅーー」
って言われちゃった日記を書きますわ



(* ̄∇ ̄*)エ今日はいつものtaishoと花とはチト違いますよぉぉぉ (゚ー゚)ニヤリ


。。。まずは恒例のパパさんとの遊び~~~♪

110720-b-3.jpg
 : 「キャッキャッ~~、」


 : 「パパさん、花はオバケぇ~~のポーズが得意ですよ
110720-b-2.jpg

う~~ん、中々楽しそうじゃん(* ̄▽ ̄*)



さて、ここでtaishoの登場!!!

taisho : 「さぁ、花ちゃん遊ぼぉーーー!
110720-b-8.jpg
 : 「あーーー、楽しいですねぇー( ̄△ ̄) 」


 : 「taisho。。。もういいですか
    「花はもう遊ばないですよ
110720-b-9.jpg


って、花ちゃ~ん、楽しくなかったのぉー???

 : 「・・・た・の・ぢ・かったですよ
110720-b-4.jpg

ってか、ジャラシを振っても全然走り回ってくれなかったんですけどーーー

。。。これって本当に楽しそうかぁ???


そこでパパさんが一言
「花ちゃ~ん、もっと嬉しそうに遊びなさいね・・・


 : 「・・・パパさん、花はパパさんがtaishoと遊べって言うから、
     しょーがないから遊んだですよ
110720-b-6.jpg

・・・この2人の会話は聞こえないtaisho


フフフ~~、そこで調子に乗ったtaishoは、、、、、、、
taisho : 「じゃぁさ、taishoとキッスしようかぁ

と、花に答えるヒマなどあたえません(笑)

taisho : 「花ぁぁぁぁ~~~♡
110720-b-12.jpg

taisho : 「好き好きぃ~~~♡
110720-b-13.jpg

taisho : 「花ぁ~、あいしてるぅ~~♡
110720-b-14.jpg

ーーーー、花と抱き合ってキスしちゃったわヾ(@°▽°@)ノ



 : 「・・・・これってイジメですぅ~(T_T)
110720-b-15.jpg


 : 「パパさん、..............花は耐えたですよ。。。
110720-b-11.jpg
ダンナ : 「あ~、ヨシヨシ花ちゃん可哀そうだったねぇ」

(*^-ェ-),ムー。。。何でtaishoとキスするのが可哀そうなんだよぉー!!


ホホホ、どうです

花は楽しそうにtaishoとキスして遊んでたでしょーーーー?





=====最後にtaishoがどん底に突き落とされた動画。。。。。。。=====

* 解説=オヤツを催促するときの可愛い声♪
  ・・・が、食べ終わった時の花の態度ったら・・・
 ハァ━(-д-;)━ァ






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

花とtaishoの対決?

先日、義母の七回忌を終えて長男の嫁はクタクタになった。

そんなtaishoに、ダンナさんが労いの気持ちで・・・・・・・
大好きな “A.S.Manhattaner's” のUV対策用手袋とマフラーを買ってくれました~♪
110616-b-1.jpg
これでこの夏の紫外線対策はバッチリ

。。。taishoが何か買うと、面白く無い方がここに一人いらっしゃる( ̄∇ ̄;)
110616-b-5.jpg
 : 「・・・花だってお留守番頑張ったですよ。。。

と、イジケモード突入

そこでダンナさん、
「花ちゃ~~ん、花ちゃんはこんなに美味しい物があるでしょ

・・・と、いつものご飯と猫草を差し出す
110616-b-4.jpg
 : 「パパさ~ん、おいしそうですねぇ。。。
・・・と、単純な花は喜んでる(*^m^*)


フフフ~~^^
まだあります
taishoの大好きな北海道にある スナッフルス の チーズオムレット をお取り寄せしてくれました~♪

110616-b-6.jpg
 : 「なんですか~、こんなにいっぱい
    「花はこの匂い嫌いですね
・・・と人の物にケチをつけてる( -.-)

白い恋人は、偶然にも北海道の義弟の実家から届きました




とにかく花を無視して、一気に食べるtaisho。。。
フワッフワでメチャ旨~♡~♡
110616-b-7.jpg
お味が濃厚で、こっちでは中々味わえないですワ~、さすがスイーツ王国・北海道
一度食べたらハマッてしまいますわよ

ダンナさんはチョコレート味を食べて感激してました
近日中にまたお取り寄せさせなくっちゃ(笑)

 : 「。。。taishoが何か美味しそうに食べてるですよ
    「パパさんたら・・・・taishoにばっかり・・・
110616-b-8.jpg
・・・と、半分ヤケクソになって猫草を食べ始めました~(‐^▽^‐) オホホ~~~

 : 「あ”~~~、食後のサラダ(猫草)美味しかったですよ
110616-b-13.jpg
と、チョーご機嫌斜めのお手々ペロリン



ダンナ : 「花ちゃん、花ちゃんにはこれも買って来てあるヨォ

・・・と、花さんスペースに猫型のネームプレートを買って来てあった
110616-b-3.jpg

110616-b-2.jpg
それも2個もぉ~~~


ふてくされと喜びが混ざっちゃった花
 : 「ウヘヘェ~~~
110616-b-14.jpg
・・・変な顔

今度はtaishoが面白くない

taisho : 「なんで2個も買ってんのよぉ1個で充分じゃないよ
・・・と文句。

ダンナ : 「だって・・・・・・・売ってたから」
???ハァ~?なんちゅう理由だぃ

2人でホームセンターに行った時に、クラフトコーナーで何か買ってるな・・・とは思ってたんだけど、
まさかこのネームプレートのパーツを買ってたなんて。。。
・・しかしこのオヤジ、どんな顔して会計に行ったのか???


満足してお気に入りのひとつ、“スティッチベッド” へ行ってまったり~~の花
110616-b-10.jpg
 :「フッ・・・やっぱりパパさんは花の方が好きなんですね
と、ご満足(* ̄∇ ̄*)


(ー'`ー;)~~~ん、花相手に超低レベルな対決をしてしまったtaisho

ま、いいか。
ヘッヘッヘ~、taishoの買ってもらった物の方が高いもんネ
・・・と、密かに心の中で納得するtaishoでした
(taishoと花って幼稚なレベルなんだなぁ。。。 笑)

☆=花のデコの怪我はすっかり良くなりました。
   カラーも着けずに傷をカキカキも殆どやらなかったので早く治ったんだと思います。
   ご心配おかけしました




=====>オマケ=====

パパさんに話かけられて、ジェスチャーでお返事をする花
 ・・・いつもワンパターンでスイマセン。。。。。。。。。






テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
