Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



なんかちがう・・・No2

前にも書いたんですがなんかちがう・・・って日記のパート2なんですが。。。

ダンナのギターを一度も聴いた事ない自称シンガーソングライターの方が、「ライブを一緒にするにあたり譜面とか送りますね~・・・」などとメールが来ました。

ダンナにあれ程、「君の経歴を知ってから積極的に近づいて来るなんて私は納得いかないよ~」って言ったのにもかかわらず、「夏頃のライブに向けて準備しましょう!」なんて返信してました


ほんと~に、心の底から嫌なんです。
それまで崇拝していたサックス奏者の人とやればいいのに・・・って思うけど?

私が何を言っても無駄でした。

ただのヤキモチ・・・って思っているらしいです。


私のプライドにかけて

“ヤキモチ”

なんかじゃない

!!!!!
ってきっぱり言い切れます


ダンナもあの感じの歌とその方の歌い方は嫌いなはずなんですけどね~?

結構激しい“鬱”に入っちゃってます。(真剣にダンナの事思ってあげてるのに)
でもあまりしつこく言うと怒り出すから、もう絶対に何も言わないです!!!

何度も言うけど、本当にダンナのプロフィールを詳しく知ったとたんにコロッと態度が変わったんだよ!
それって心の底から私はイヤだよ。

って思う私って変????

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

なんかちがう・・・

今日、うちのダンナさんが、とあるラジオ番組にゲスト出演したんです。
元プロギタリストという経験上の色々な話をして欲しい・・・って頼まれたんです。

マア、トークタイムは15分枠でしたが、私としては中々聞いてて面白かったです。

そこで本題ですが、収録の合間のおしゃべりで、そのラジオ番組のパーソナリティーの女性シンガーソングライターの方が「今度バンドでやってみたいんです」とか言ったんです。
そこで主人は、「歌伴なら本職ですからまかせて下さい・・・夏までに煮詰めましょうよ!」なんて言ってました。

ありえない事ですが、もし私が昔歌のプロだったとしても、今他のバンドの方に「歌ってもらえませんか?」って言われたとしたら、私だったら即「私は主人の演奏以外では歌わないんです」と答えると思います。

なんか違う??????


これはハッキリ言って“やきもち”じゃありませんよ。
その女性の方は、今まで何十年もピアノを弾いて自作の曲を歌っていたんですよね。
ダンナの経歴等をハッキリと知るまでは、ダンナとバンドやってみたいです。。。なんて言って来た事がないのに、ダンナの経歴などを詳しく知ったとたんにそんな事を言ってくるなんて、、、その事が少し嫌な気分になりました。

それまでは、ご自分の知り合いのサックス奏者の方(申し訳ないですが、そんなに上手ではないと私は思っている人です)が“素晴らしい”とかってその人とコラボを何度もしていたのに!
突然ダンナの詳しい経歴を知ったとたんに「一緒にバンドやってみたいです」なんて、コロコロ変わる考えがヤダ!
メジャーデビューを目指しているらしいですが、ダンナにバンドでギターを頼んで来たのは、そのキッカケがつかみ易いかもしれない・・・(確かに現役の人の知り合いは沢山いますよ!)と思ったのかもしれません。

しかもですよ、一度もダンナの演奏を聴いた事がないのにそんな事を言ってくるなんて、なんか凄くイヤ~な気分になりました。失礼極まりないですよね!

ダンナがもし私と反対の立場だったとしたら、絶対に気分を悪くするはずなんです。

別になんて事ないんですが、チョットなんか違うかな?という日記でした。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

これぽっちの雪で・・・

DSCF0293-t.jpg


なんと!前の日記にも書きましたが、これっぽっちの雪で楽しみにしていたライブが中止になっちゃいました
全く5~6cmくらい積もっただけで交通は混乱するし、雪対策は最低です!
でも、住んでいる場所が場所ですので仕方ないですね。

写真はうちのテラスに積もった雪です。
植木達が可哀そう~~

主人と2人でよく北海道旅行をしていた時なんて、雪の中バンバン行動したもんですがね 雪に対する地域での対策には雲泥の差がありますね(当たり前ですね)

てな訳で、これっぽっちの雪のせいで・・・と愚痴日記でした

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
